■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

寒かったんです んふんふ♪
お久しぶりの更新になりました

DSCN4345_convert_20120723103523.jpg

全国的になのでしょうか?
このところの気候がおかしな事になってまして

DSCN4340_convert_20120719134418.jpg

例年ならこちらは8月初旬頃までジメジメ期なのが、短期間でジメ期終了!?
(除湿機買わなくても良かったかも

DSCN4306_convert_20120719134643.jpg
クンクン・・・

着てるTシャツを脱ぎ捨ててしまう位の真夏日が数日続いて

DSCN4305_convert_20120723103411.jpg
ガビーン

さすがに重い腰を上げてコタツ布団を片付けたんですが、翌日から気温急降下
30℃前後から20℃前後になったので涼しいを通り越して寒かったです
なので体がついていかず、頭・腹・腰などのいろんな部所をやられてました
今週は暑さが戻ってくるようですね。

DSCN4245_convert_20120711112704.jpg
「野菜食えっ!」

DSCN4301_convert_20120719134530.jpg
mayukoさん、うなぎの差し入れありがとうございました

ここまで書いたところでぼつこさんより何やら届きました

DSCN4373_convert_20120723113624.jpg
セレブ菓子と鳥さんシールがいっぱい~

DSCN4376_convert_20120723113734.jpg
なめこキタ━(゚∀゚)━!

なめこグッズ欲しがってたの覚えてくれてたんですね~

DSCN4378_convert_20120723113841.jpg
ぼつこさん、ありがとうございましたんふんふ~♪

では、捕獲報告行きます

DSCN4346_convert_20120723103644.jpg
今回も自力で全種ゲット出来ましたー

DSCN4347_convert_20120723103754.jpg

水鉄砲として遊ぶ仕様なのですが、そんな遊びに興味は無いので水は入れません。
こんな感じで遊びます↓



押すと鳴ると思いましたか~?
空気のシュッという音に合わせてモモが鳴きます

この中でキノコビトさんが私的に残念な作りだったんですが・・・

DSCN4371_convert_20120723103912.jpg

なぜかキノコビトさんのみモモが頭突きして遊びます

DSCN4360_convert_20120723104019.jpg

鳥さんオモチャとしてもお薦めです~


コザクラインコ | 14:05:13 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
そう言えばっ!クリッチさんが除湿器買ったという驚きのニュースのあと、自分でも除湿器売り場をチラ見しましたらなんとお値段¥3980の除湿器が並んでいた!!
・・・効果のほどは知りませんけどー(ボデーはカラフルで可愛かったけど)それっくらいのクオリティーでいかったんじゃね??
クリッチさん、ワキ汗すごいわりにはモモちゃんの頭は塩っぽくなりませんねー。ただいまだにお野菜の前ではナーバスっぽいですけどー。
ぼつこ様もかなり上級の鳥さんグッズハンターですよねー。おばさんも先日鳥友さん宅からたくさんくすねてきましたけどもー(横鳥上級者です)
動画は・・・泣かねーじゃん=3思って見てたらスピーカーOFFでしたー。股後で見よう。たぶん。
今回のこびとさんの絵付け内職の方、変わったんでしょうか??
なんか中〇によくあるコピー商品的な顔になってる・・・e-374
2012-07-23 月 16:14:53 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
安さに騙されたらダメですよーe-464
そこまで安い除湿機になると、電気代かかったり音がうるさかったり
と色々問題あるらしいです。
庶民は買い物前のリサーチは超慎重にいかないと~e-233
ワキ汗といえばこの前、わきサララとかいうワキ汗防止インナー買っ
たんですが効果ナシでしたe-259
ぼつこさんは相当な上級ハンターですねe-78
なめこまで捕獲してしまいますから~んふ♪
動画、音OFFだと意味無いですからー!!
今回のこびとさんは若干手抜きが見られますねe-116
まぁ300円なんでいいんですけど~。
2012-07-23 月 17:20:13 | URL | クリッチ [編集]
No title
モモちゃんは葉っぱを食べると変がおになるんですかね?(笑)
なめこは私もかわいいと思います!
うちもクーラー壊れて暑い週に我慢してあせもまでつくって、
こないだの日曜にやっと取り付けてもらったら、急に涼しいですね。(笑)
お身体おだいじに・・!
2012-07-24 火 07:34:39 | URL | fukin [編集]
fukinさんへ
モモは野菜食べる時は非常にナーバスかつデリケートになります
ので変顔になっちゃいます~。
おっなめこ好き仲間ですね?んふんふ~♪
危険なのでコレクター魂に火がつかないよう気を付けてますe-374
そちらは暑さのレベル全然違うでしょうからね~!
こちらは今年はまだ扇風機で過ごせてます。
今日はちょっとジメってるので除湿機使ってますe-461
体調崩しやすい気候なのでfukinさんも気を付けて下さいね~。
2012-07-24 火 10:21:22 | URL | クリッチ [編集]
No title
暑かったり寒かったり、身体が追い付いていかないですよね~

ぼつこさんプレゼンツの鳥さんメッセージカード!欲しかった
やつです~❤
モモちゃん、お野菜食べるお顔は夏に出てくる「アレ」ともまたちょっと
違う生物になってますねe-451

最近捕獲率高いじゃないですか!ももじりさんファンが減ってるんじゃ…?
と思ってたら、むすめがいつの間にかももじりファンになってて、クリッチさんの
ワキ汗よりガビーンe-329
2012-07-24 火 22:24:12 | URL | chobirappa [編集]
No title
うわーーーー!ナメコ始まったーーーー!!!
あぁまたここでもナメコを見る事になったのか・・・・
しかもあの人よりもクリッチさん情報ゲット早そうだから
これからチェックしよっと、ここー!笑


脇毛みたいになってるももちゃん画像にやられました!
冬は足で夏は脇なんですかー

マニアックだな・・・


今更コメって・・いやん!言わないでっ
2012-07-25 水 08:12:12 | URL | 56 [編集]
chobirappaさんへ
気候の変化が激しいとコザクラ以上に繊細な私の体がやられて
しまいます~e-330

カードやシールは勿体なくて使えないですね~i-175
モモはお野菜食べる時は、変顔かつ動きが超機敏になるので
写真撮るのも苦労しますe-282
今回は隣町?まで捜索範囲広げて頑張りましたe-374
が、その後近所のコンビニに売ってるの発見したんですがやはり
モモジリさんはありませんでした~。
やだ~娘さんと趣味が合って嬉しいですe-446
ごはん怪獣はアレですけど・・・。
2012-07-25 水 09:54:45 | URL | クリッチ [編集]
56さんへ
なめこ始めました~んふんふ♪
いや・・・こびとさんで手いっぱいなのでコレクターにならない様、
気をつけてるんですけどねe-350
先日会社側の家電量販店になめこコーナーあって、長い事眺めて
たら小学生位の子供に睨まれましたー。
ええ・・・完全にしゃがみこんで10分はガン見してました・・・。

季節でというより私だと股下、旦那だと服の中か脇に棲んでる感じ
になってます~e-112
あっコメは全然早い方じゃないでしょか~。
2012-07-25 水 10:05:54 | URL | クリッチ [編集]
No title
モモちゃんの美声動画うれしー♪
かわいい芸達者ー!


なめこ・・先日コビトさんの隣に存在してるの確認したばかりです
もう既にクリッチさん家にいましたかっ
ちなみにその店にはモモジリさんのクレーンゲームがありました
2012-07-26 木 00:04:51 | URL | kyoronnのお世話係 [編集]
kyoronnのお世話係さんへ
今のところこのこびとさんでモモの美声聞ける確率100%ですe-461
フエラムネにはすっかり反応しなくなったんですけどね・・・。

なめこは気になって仕方がないんですがグッと堪えてコレクターに
ならないようにしてますe-330
ゲーセンで見かけるとやっちゃうんですけどね~。
しかも1度もとれたこと事ないですけど。
モモジリさんのクレーンゲームが!?
見かけたらいくらつぎ込むか分からないので危険危険~e-329
2012-07-26 木 10:01:59 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad