■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

暑いですねー
今年もやはり猛暑になりましたね。
しかもこちらはジメっとした暑さなので

DSCN4408_convert_20120730102630.jpg
なめこ生えてきちゃいました~

出先から戻って着替えようとすると、汗で張り付いて服がなかなか脱げなくてイラッと
きますねー

DSCN4393_convert_20120730103312.jpg
モモは室温30℃でもこんな感じですが

最近困ってるのが窓開けて寝ると、必ず足の裏を蚊に刺されて痒くて眠れません
窓閉め切って扇風機つけて寝るとタイマー切れる度暑くて目が覚めます

DSCN4382_convert_20120730102741.jpg
「まいう~」

モモ部屋にエアコン無いのでケージの上に保冷剤置いたりしてるんですが、湿度がすごい
事になるし、窓開けて風通し良くしてもモモの絶好調雄叫びで近所迷惑が怖いしで梅雨時
と夏場は特に悩みが尽きませんね

DSCN4395_convert_20120730103434.jpg
ドラマの再放送見てたらどうしても原作本読みたくなって、押入れから引っ張り出して
きました~(スイーツ作りは?)

DSCN4329_convert_20120719134754.jpg

なんだか愚痴っぽくなっちゃいましたので夏っぽいおままごとご覧下さい。

DSCN4325_convert_20120719134905.jpg
そうめんは茹でる間が暑くて地獄ですね

DSCN4321_convert_20120719135134.jpg
このアイス、300円代に値上げなってから一度も買ってません

DSCN4314_convert_20120719135510.jpg
ゼリーはた○みが好きです

DSCN4322_convert_20120719135358.jpg

DSCN4315_convert_20120719135621.jpg

~会員報告~

DSCN4386_convert_20120730103159.jpg
白バイ(赤いけど)出ました~


コザクラインコ | 11:19:35 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
やはり今日もヤル気とネタがありませんでしたか・・・v-40
はは~~ん、さてはスイーツ作りからの逃避ですねe-116
クリッチさんちは・・・・網戸がない疑惑??(蚊が入ってくるってあたりは・・・)
夏は短いので夏風味食玩は今出しとかないとタイミング逃しますからねーーv-473。モモちゃんいっつもおもちゃと絡むな~~。そこ尊敬しますーー。
最近た〇みのゼリー見かけないんですー。
おお!赤い白バイ(なんじゃそりゃっ)出たではないですかっe-405 って、後ろの車は要りませんな。
クリッチさん、シマシマパンツ酷使してますね~e-461年中無休ーーe-206







2012-07-30 月 15:57:25 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
来週は交信出来るだろうか・・・v-40
先程全巻読み終えましたe-374
網戸くらいあるっつーのv-359
え?最近の網戸は蚊が入ってこないんですか?
リビングの網戸は壊れてます・・・ヒソッ
そういえばこの食玩シリーズ復活情報に喜んだんですが、価格が
3倍にe-451買わねーよっe-464
た○みのゼリー最近チェックしてないんですが見かけないんですか?
賞味期限長いものは食べるの忘れて腐らすので自粛してますもんで。
やっと赤い白バイ出ましたー!変なカエルも要りませんけど~。
シマシマパンツは暑くて脱ぐとモモが興奮しちゃうんですe-449
2012-07-30 月 17:24:36 | URL | クリッチ [編集]
No title
なめこが生える~湿度すごっ
増殖してますねー

足の裏を刺されたらーめちゃめちゃかゆいじゃないですかっ!!
網戸の開ける側が逆になってると、ガラスと網戸の
隙間ができちゃうので蚊が入ってくることがありますよ
(ほとんどの窓は網戸は右側です)


た〇みのヨーグルトとみかんのゼリーが好きです
そういえば最近食べてない・・
最近は牛乳寒天にみかんの缶詰入れたの作って一人で食べてます

赤い白バイおめでとうございます♪
後ろの車の色違いなら持ってますが、はずれですね
2012-07-30 月 18:31:56 | URL | kyoronnのお世話係 [編集]
kyoronnのお世話係さんへ
冷房より除湿の方が電気代かかるとか聞いたような気がして、冷房
にしてたら湿度90%越えてましたe-330
そしてなめこが生えてきてしまいました~。
そうなんです~足の裏は超辛いですe-259
網戸確認してみたら、上の方に隙間がありました・・・。
古い建物なのであちこち変な事になってて嫌になりますーe-350

私もた○みのみかんゼリー好きですe-454ぶどうも好き~♪
牛乳寒天なんて難しそうなもの作るなんてスゴイですねe-451
私はお湯に溶かすだけのしか作ったことないですe-282

後の車は完全にハズレです。青いのも持ってますe-374
赤い白バイも色違いあるんでしょうかね~?
2012-07-30 月 20:39:32 | URL | クリッチ [編集]
No title
あっちでこびと祭りでこっちでナメコ祭りで
また間違えて来たかと確認作業してしまいました~~
暑さでおままごとも最後らへん適当な感じですよね~

なめこ買う前に網戸買って下さいよ~もう~~~
 ええ~~~~白バイ(赤いけど)が当たり~~~??
 ええ~~~~

クリッチさんのコメ見て、
リングがコマレベルと知って出し惜しみしていたネタだったのに
がっかりしていたとこですー
あーあ。

けど白バイよりいいよな・・ブツブツ
2012-07-31 火 08:43:42 | URL | 56 [編集]
56さんへ
なめこ始めちゃいました~。
何かでゆらゆらソーラーというめっちゃ可愛い商品出てるの知ったん
ですがゲーセンでしかゲット出来ないみたいなので、ソレ狙いで行っ
てみたんですが絶対取れない設定なってるしっv-359
ヤフオクで・・・と思ったら1500円スタートて高すぎるわ!
リビングの網戸何とかしたいとこですけど、建付けに問題ある時点
で諦めてますー。

リングはどう見てもコマレベルでしょう・・・。
56さんのアタリ基準おかしいですよーーー!!!
2012-07-31 火 10:26:45 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad