■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

083クールセット
暑い日が続いてますね~
そして湿度が高くてジメジメしてます。
私の場合暑さには強い方なんですが、湿気がダメです(コザクラ体質?)
放鳥中は28℃か29℃設定でエアコンつけて、パソコンの熱暴走が怖いのでパソコンのある
壁側に風があたるように扇風機つけてます。

DSCN4455_convert_20120805111931.jpg

モモは相変わらずの定位置(股下)にいることが殆んどなのですが、先日珍しい場所にいました。



扇風機の風を浴びてました
(ホッソリしてるのは袋が風で揺れてるのにビビりながら風を浴びてるせいです)

DSCN4426_convert_20120805111113.jpg
「気持ちいい~♪」

そんな私達のもとへ、お掃除おばさんよりクールセットが届きました

DSCN4434_convert_20120805111227.jpg
良いカホリがします~

左の缶はワキ汗が止まる魔法のお粉だそうです!
さっそくワキに塗りまくってますが、サラサラになります~
(心なしかワキ汗もサラっとします←止まってはいない)
寝る前に足に塗ると良い眠りにつけます

DSCN4446_convert_20120805111708.jpg
きのこテントもサイズバッチリです

DSCN4440_convert_20120805111336.jpg
今年初スイカまで頂きました~

DSCN4441_convert_20120805111446.jpg
中を開けると

DSCN4445_convert_20120805111555.jpg
スイカゼリーが入ってました~

DSCN4450_convert_20120805111820.jpg

おばさま、ありがとうございました~

DSCN4430_convert_20120805112042.jpg
こっちのスイカもおいしそうです

~捕獲報告~

DSCN4461_convert_20120805173924.jpg
今回は手堅くネットで注文致しました


コザクラインコ | 18:33:14 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
うちとおんなじ扇風機のカバー(笑)です。
なめたけ?しめじでしたか?かわいいですねー。
すいかもおしろい。ゼリーなんですね。カブトムシの餌みたいでおいしそう。(笑)
暑さに強いなんてうらやましいです。でも名古屋は湿気の町みたいなので住めませんねーきっと。
2012-08-06 月 07:30:45 | URL | fukin [編集]
fukinさんへ
この扇風機カバー、鳥飼いさん使用率高そうですねe-440
なめこ!なめこですからーーー!!!
うっかりゲーセン覗くとなめこだらけでヤバイです・・・。
昨日はYouTubeでなめこゲット動画をこ1時間位見てしまいましたe-330
スイカおもしろいですよね~e-238
今朝吸い込む時に窒息しかけたので注意しないとですが~。
名古屋って湿気の町なんですか!?ムリムリ~e-350
2012-08-06 月 10:14:24 | URL | クリッチ [編集]
No title
キノコテントかわいい~~~~~♪
クールセットの中で一番輝いて見えましたー(私には)

てかてか!そんな素敵なテントの中で
モモジリ+ナメコーーーーー!!
ぎゃーーーーー!!

クリッチさんの気持ちが十分伝わってきますよ、うん。

いいなぁ~クールセット!

あ、ゼリーは凍らせて食べてくださいね、
絶対おいしいからー!
2012-08-06 月 15:27:21 | URL | 56 [編集]
No title
暑中お見舞い申し上げます~~e-238
モモちゃんが悔しいほどいちいちブツに絡んでいてナイスですe-461
魔法のお粉は体中になすっておくと蚊に刺されにくいと聞いたことがあるので(刺されないわけではない)、足に塗るのは正解ですね~e-460
また写真のピントがうしろの扇風機と引き出しにバッチリ合ってますが、モモちゃんが涼しそうな様子がわかります~e-486
同じ扇風機カバーがうちにもありますーe-78 3人同じ商品を所有してるってことでバカ売れ商品なのでしょうか。
ゼリーで窒息しかけですか?高齢者並の嚥下力ですね~、お大事にーー。
って、そーゆー意味のお見舞いだったんだろうか・・・。
少しは涼しくなりましたかね?(ええ、今日久しぶりの雨でややクールダウンですね~~)
ゼリー食ったらスイーツ作りに取り掛かってくださいませ~(ビシビシッe-16
まだ暑い日続きそうなんでfukinさんもクリッチさんもご自愛を~~e-51
2012-08-06 月 15:28:19 | URL | お掃除おばさん [編集]
56さんへ
キノコテントかわいいんですよ~e-266
クールセットというより秋用かと思いますがー。
なめこへのラブコールなのでしょうe-420
モモジリさんもご機嫌でございます~♪
私は裁縫関係全くダメなもんで今までヤフオクでテント調達してま
したもんで定期便で083テント頂けるので超助かりますe-466
たしかおばさまへの初コメはテントくれでしたからー。
なるほど!ゼリーは凍らせれば窒息の心配ありませんねe-287
2012-08-06 月 22:33:47 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
この度はクールセットのお中元ありがとうございましたe-466
083ファミリーでこの手の写真撮ろうとすると3日位は四苦八苦
するかと思いますが、モモはほぼ一発OK出してくれますe-319
魔法のお粉やっぱりそうですか!?
足の裏蚊に刺されなくなったのでもしかして・・・と思ってたんです!
水虫防止にも良さそうなので出勤前にも塗ってますe-420
扇風機のとこのごちゃごちゃは見てほしくないポイントなんですが、
おばさまの目はごまかせませんね~e-455
あっカバーお揃ですか?100円ものなのでそんな気はしましたがー。
ゼリーは危ないとこでしたe-329
ワタクシ気管が狭いのかラッパ飲みとかも出来ないので、何でも
ストロー使ってますe-282
今週後半に連休ありますので、9割方仕上げる方向で考えてますe-374
イメージトレーニングだけはバッチリですから~e-320
激励(プレッシャー?)ありがとうございますe-466
2012-08-06 月 22:51:19 | URL | クリッチ [編集]
はじめまして!!
56さん&お掃除おばさまの紹介で参りました!!

先日、フエラムネの会に入れていただき、クリッチさん作のおまけバードトイに憧れています(*^_^*)
そして、私もなめこコレクターでーす!!
スマホアプリの方は、機種変や修理で台無しになってしまうのが辛いので…最近は専らグッズ集めです(*^^)v

どうぞよろしくお願いしまーす!!
バードトイの作り方、教えてくださーい!!
2012-08-09 木 23:32:20 | URL | ミーメ [編集]
ミーメさんへ
お越し下さいましてありがとうございますe-466
ミーメさんのとこちょくちょく覗いてて、コメするか迷ったりしてたんで
すが相当なセレブっぷりにビビってしまいまして~e-330
なめこはミーメさんのブログで知ってすっかり魅了されてます、んふ♪
なめこグッズはゲーセンの景品の方がいいの多くないですか?
ゲット出来なくていつも悔しい思いをしてます!
ちなみに私、スマホどころかパケット定額入ってないのでアプリの
意味すらよく分かりませんe-447
フエラムネの会の会員も増えてきて嬉しいです~i-184
バードトイ?はて?アレかな?
貰い物のおもちゃにぶら下げただけですーe-399
2012-08-10 金 10:05:39 | URL | クリッチ [編集]
No title
説明しましょう~♪(え?いらない?)

クリッチさん作のおまけバードトイ
06-03 のブログ、あのへちまに付いたアレですよ!

あまりの面白さにミーメさんに画像見せてあげてたんですー

はて?
とか素知らぬ感じですけどー!

あれ、相当キモいですからー爆
2012-08-10 金 11:27:36 | URL | 56 [編集]
56さんへ
おぉ、ご親切に・・・
ってアレ(華やかレゲエさん)のことですかー。
バードトイなんて昔ははりきって作ったりもしましたが(家にある物で)
このところ作った覚えなかったもんでー。
ちなみにアレは写真撮ったあと速やかに外しました・・・。
2012-08-10 金 13:52:51 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad