会員向けバードトイ

今年の夏はジメジメしますね
特にリビングの湿気がひどくて湿度90%位あります

DSCN4591_convert_20120828131431.jpg
クッションもシッ鳥してます

エアコンの除湿機能も全く効果ナシ

DSCN4566_convert_20120828131526.jpg

なので夏場は使わないつもりでいた(室温上がるので)除湿機使ってます

では前フリ終わったところで、まずは会員報告致します

DSCN4589_convert_20120828131941.jpg
・・・・・

言い訳させて頂きますと、コンビニで買ったんですが店員の目の前だったので耳元シャカシャカ
出来なかったんです

後日、スーパーで今度は念入りにシャカシャカしまして・・・

DSCN4592_convert_20120828132030.jpg
・・・・・

夏のうちにリアルシリーズのセミやクワガタ出したかったですー

で、だいぶ溜まってきましたので、これらでバードトイ作ってみました!

DSCN4598_convert_20120828132124.jpg
ジャ~ン

中に鈴も入ってま~す(おやつ仕込んでも良いと思います

DSCN4607_convert_20120828132307.jpg

モモも喜んで・・・えっ?

DSCN4614_convert_20120828132359.jpg
モモさ~ん・・・

DSCN4622_convert_20120828132543.jpg
もしも~し・・・

頭に乗せておどけてみたり、必死のプレゼンするもまさかの反応ナシ

DSCN4597_convert_20120828132216.jpg

説得力無くなってしまいましたが、普通の鳥さんは喜ぶはずなので是非お試しを~

ついでに捕獲報告させて頂きます
某コンビニでこびとづかんフェアやってましたよね?
そのコンビニうちの近くに無いのでフェアの参加諦めてたんですが、500円くじなるのもを
やっているという情報入手しまして、車で連れてってもらいました~
目玉商品の等身大フィギュアが既に無かったのが非常に残念でしたが・・・

DSCN4568_convert_20120828131617.jpg
いいの出ましたー

DSCN4572_convert_20120828131707.jpg
いいですね~

あわよくばモモジリさんバージョンも・・・と欲が出てもう1回くじにチャレンジ!

DSCN4574_convert_20120828131851.jpg
一番いらないの出ましたー(扇子)

DSCN4570_convert_20120828131757.jpg
ブリッ



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

会員報告についてはショボ過ぎてノーコメンツとさせていただきますが、会員様向けバードトイはいつになく力作じゃございませんか
!?
モモちゃんはダメ出しのようですが~~e-464
箱はおやつ隠すのに丁度よい大きさですよねーー。
・・・うちのばやい、隠したらだれも気づきませんが・・・e-263
箱ブン投げと解体部門では秒殺にて終了でガビーーンe-16
こびとづかんフェア・・・盛り上がったんだろうか??
あのスーパーに出てるバケツ缶の中身のお菓子はナニが入ってるんでしょうか?まさかガム一個とかじゃ・・・

No title

こんにちは~^^
制作お疲れ様でした~!いよいよmof-kitaが始まるのでドキドキしとりますよ~。

さすがクリッチさん!こびとくじやりましたな!
実は私もやりましたww
そして扇子出ました(:;゚:ё:゚:;)
お揃いですねww

No title

ケケケケケー!
・・・・・・・
あっ!恐竜!
欲しい!欲しい!欲しい!
さりげなくいいの出してるじゃありませんかー
>・・・・・・。
じゃないですよ~

おもちゃなんですけど、箱の多さに爆笑してしまったのは
私だけなんでしょうか~?
けどタッタにいいなと思いました~

なめこ、京都限定がびっくりする事に2個あったんですね~
(そんな事調べちゃった自分が悲しい)
新撰組なめこなんですってね~うん、うん。

今のとこ、八ツ橋なめこと神戸なめこゲットしました~
頑張れば滋賀なめこもいけそうなんで信楽なめこ(滋賀)
と新撰組なめこ(京都)が揃うまで待ってて下さい~


・・・・あ~あ、「なめこ」って10回も言っちゃった・・・・

ミーメさん、みてるー??ここ!?
アナタの分も確保してるからねぇぇええ~~



けど、(ちょっと)集めたくなった気がしたのは気のせいって事にします。

No title

おっ!!mof-kitaに向けておぱんちゅ準備万端ですな。

箱うちの子達に見せたらぜったい喜ぶわ。
特に、じょーちゃん。
巣材に飢えてるから(-_-;)

わーこびとさ~ん♪
どの辺がいいの出たんか分からねー
それお風呂で使うの?

お掃除おばさんへ

男の子用のアタリは難易度高すぎですね~e-330
バードトイは超頑張りましたe-271
なのにモモったら・・・e-259
おやつはモモの場合だと気付くとかの以前に興味無いもんで~。
ほぉ!秒殺でも箱の処理に困らなくて良いではないですか!
こびとづかんのくじのフィギュアは、ヤフオクで万単位になってたり
してましたよe-451
こびとづ缶の中身は愛好会仲間のきなこもちさん情報によると、
普通のショボイ菓子が入ってるそうです。

きなこもちさんへ

いよいよですね~!
私は発送終わった時点で、あとはきなこもちさんに丸投げ~な気分
でおりますe-374
何とぞよそしくお願い致します~e-466

おぉ!きなこもちさんもくじやりましたか!!
しかも扇子お揃・・・クリップとかの方がまだ良かったですねーe-263
近くにお店あったらラスト賞狙いで毎日通う怪しい客になってた事は
間違いないでしょう・・・。

56さんへ

56さんはズルしたんでケケケケーーー!言う資格ありませんからe-464
恐竜もハズレですからー。
箱は捨てられないタチなんでかなり溜まってますからね~。
このバードトイは小型インコさんから大型鳥さんまで楽しめると思い
ますので、タッタちゃんにも是非e-287

ご当地なめこ地域によってバラつき激しくないですか?
北海道なんて何種類あるんだよ!的な~。
わ~い!八ツ橋なめこ収獲出来たんですね、んふんふ~♪
この際揃えられるだけ揃えて下さいe-465
転売目的で買い占めてる輩がいる様で、すぐに売り切れるみたい
なんですが、また見かけたら宮城バージョン56さんの分も買って
おきますね~♪

ぼつこさんへ

さすが!隠しメッセージに気付いたね?

このバードトイはぼつこさんちの鳥~ズには大人気だろうね~。
違う意味でー。
タグのお礼にフエラムネ詰め合わせ送ったろか?

こびとさん、残ってるので1番狙いの出たんだおっ♪
勿体なくて風呂で使えるかっ!

ありがとうございました!

クリッチさん♡
この度は素敵すぎる仕返し?お返し!をありがとうございました
おばさまが配送係になったのがおかしくて仕方なかったのですが
留守にしていた家に通知があってナニナニ?って嬉しくて(*^^*)
開封して感謝感激もう極まりないです!!!
niko and…にありました?よく行くのに持ってない〜
もしかしてブログ読んで下さって白???嬉しすぎる〜
って何かメールみたいになってしまった!
いつまでもおばさまをメッセンジャーにしておく訳にもいかないのでアドレス入れてみました
よかったら是非是非ご連絡くださいませ〜

で、箱の活用法、使わせていただきます(*^^*)

みきさんへ

083急便早っ!
みきさんに住所聞こうかなーとも思ったんですが、私やおばさまと
違って図々しさのカケラもないお方かもしれない・・・と思いまして~。
ちょうど手元に貰い物の菓子があったので、手数料ということで
おばさまにお使い物頼んじゃいました(セコッ)
小物入れはみきさんのブログ見る2日位前に買ったので、ダブった
か!?と思ったんですが持ってなかったですか、良かったですe-343

箱の活用法是非お試しをe-287
いっそネックレスにして首にぶら下げて婦女子会に行くとかー。
・・・56さん位しかそんな事やんないですねe-282

No title

クリッチさ―ん!
私の分の独眼竜を買ってくださったという一行を見逃がせず!!
ありがとうございまーす(ToT)/~~~
私も、色々探してまいりますね~!!
(これから博多行ってきます!)

そのバードトイ!!素晴らしいアイディア~(^^♪
真似させていただきたいところですが…先週箱をすべて捨てたところでした…。
相変わらずラムネは大量に残ってますが。

ミーメさんへ

独眼竜なめこは私的にハズレなんですが、せっかくだしあと2個位
買っておくか?と先日売り場覗いてみたら消えてましたーe-317
土産用のストラップとかのコーナーに、普段いるはずのない若い男
がうろついてるので、転売目的のなめこ刈りですねーe-350
ミーメさん無事出会えると良いですね・・・。
ってまた旅行ですかe-451
ミーメさんは旅行行ってるか、旅の疲れで寝込んでるかのどっちか
でしょうか~?(心の中で虚弱な旅好きと呼ばせて頂きます)

あ、今度からちゃんと箱取っておいて下さいね~。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード