■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

mof-kita御礼&お気に入り
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しいですね
ワキの下でモモが水浴びしかけました

先日9月2日に開催されましたmof-kitaは来場者500人越の大盛況だったようです!
札幌も30℃の猛暑だったそうで、足を運んで下さった皆様・スタッフの皆様ありがとうござ
いました。
羊毛作品の出品が多い中、残数1との事で手に取って下さった皆様本当にありがとうござ
います
サークル隊長のきなこもちさんが売り込み頑張って下さったお陰です。感謝・感謝です
LOVEKEDS仲間のminaさん・ぼつこさんにも今回も頼りっぱなしでスンマセンでした
今後mof-kitaへの参加予定はありませんが、またいつかLOVEKEDS再結成出来る日を
目指して修行に励みたいと思います

さて、前回まさかの不評に終わった手作りバードトイですが・・・

DSCN4656_convert_20120905094920.jpg

その後も全く反応ナシです(私が踏んづけて箱潰れたりしてますが)
で、捜し物をしていた時に懐かしいものが出てきまして~

DSCN4578_convert_20120905095012.jpg
ダ○ソーで買った魚釣りのオモチャ

これも反応ナシでお蔵入りしていたもので、まだあったのか・・・とゴミ箱に一旦捨てた
んですが、もしかしてともう1回試してみることにしました!

DSCN4587_convert_20120905095114.jpg
・・・・・

DSCN4582_convert_20120905095207.jpg
・・・・・

DSCN4579_convert_20120905095302.jpg
やっぱりダメでした~

ということでゴミ箱行き決定です

そんなモモですが最近気に入ったものがありまして。

DSCN4652_convert_20120905095356.jpg

なぜか電卓です

カチャカチャ鳴らしてご機嫌です。



私が鳴らすと嬉しいみたいで元気にお返事します

DSCN4654_convert_20120905095447.jpg
「これモモの♪」

いまだにモモのオモチャのツボが分かりません

DSCN4650_convert_20120905095541.jpg

あといつもこうやってすぽっとしてるんですが、何か楽しいんでしょうか??

DSCN4658_convert_20120905094828.jpg
ゲーセンでんふんふ~♪


コザクラインコ | 10:50:35 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
No title
mof kitaの大盛況大成功おめでとうございます!
クリッチさんのインコちゃんは文字通り愛くるしいんですよね(*^^*)
残数1ってどのコだろう?きっとクリッチさんに可愛がられたいコだったのでしょうね♪

モモちゃんと電卓は楽しそうで真似してみたいです
思いがけないものがツボにはまる…こちらの思い込みを捨てなさい!と言われてるような?←ウソ!
こどもの頃はなんでもオモチャにできたのにすっかり童心なるものは失せましたネ

なめこは是非今度ぜーんぶ並べたキモワルイ画像希望いたします!
2012-09-06 木 00:04:47 | URL | みき [編集]
No title
モフきた、盛況だったということでー
おめでとうございます!
クリッチさんのスイーツ達はきっと凄いスピードでなくなったんだと推測。うん、だってかわいかったしー
タイハクあったら普通に買いに行ってましたからー笑
あんなラブリーなスイーツ作りのクリエイターさんが、毎回こんな
ヘンテコなバードトイ作ってるなんて誰もおもわないですよねー
あ、褒めてます、褒めてます。

てか!首に巻いたりしませんからー笑

そうそう、なめこグッズ第一便送りたいんですけどー
発送先教えてくださいーよろしくどすー
2012-09-06 木 08:02:43 | URL | ごろー [編集]
みきさんへ
ありがとうございます~♪
昨年の倍の来場者数だった様ですe-451
残ったのは生チョコロールケーキのコザなんですが、支援の羽の
方に出す事にしましたー(現在追加分製作中v-29

電卓試してみて下さいe-440
カチャカチャ鳴らすと背筋伸ばして反応するので笑えます!
私の場合・・・いい年してだいぶん童心残ってる気が・・・e-447
なめこはまだ並べるほど収穫出来てないんですが、そのうち並べた
カワユイ画像撮りたいと思いま~す。んふ♪
2012-09-06 木 10:28:23 | URL | クリッチ [編集]
ごろーさんへ
モフキタ予想以上の大盛況だったようで~。
これで全然売れなかったら・・・とむしろ怖かったですe-350
今回ハイレベルな羊毛作品の出品多かったので、委託だったら
半分以上戻ってきたのではなかろうかと思いますが、サークル隊長
が頑張って下さったものと思います~e-259
ヘンテコなバードトイとか言うなv-359
あ、首に巻く時は中に鈴入れるの忘れずに~!

私もそろそろ56さんに発送先聞こうと思ってましたー。
ってどうやって教えるんだよっe-282
おばさまに聞くか、鍵コメでアドレス教えて下さいまし~。
2012-09-06 木 10:38:25 | URL | クリッチ [編集]
No title
mof-kitaすごーいお客さん来てたではないですかーっ(よそ様のブログにて~)
みなさんお目当ての鳥種のグッズものすごい買いまくりだったみたいねー(よそ様のブログにて~)
人様に喜びをたくさん与えたmof-kitaにかかわったみなさまお疲れ様でした~v-424
営利目的じゃないのにすばらしいです、うんっ(ゴロちゃんとかおばさんは営利目的で動く人種ですからね~~)
電卓ねーー、電卓はやったことないけどリモコンいじるとスゴイ追っかけられてかまれるんですけど~~e-330
モモちゃんは計算高いインコさんなのか??
なめこ・・・なめこのよさがイマイチわからんのですが、しらないうちに身の回りに増えそうで怖い~~e-350
2012-09-06 木 14:56:57 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
クリッチさん こんにちは~
夏休みが終わり 私も復活ですv-91

イベントお疲れ様でした~
かわいい作品はお嫁に行ってしまったのですね~
さみし~  v-395
今度は イベント参加に関西あたりはどうでしょう
関西くらいなら 私も気合を入れて出かけられます。♪

きゃ~ 
モモちゃんの美声~ 
なんてラッキーなんでしょう ♪♪♪
電卓でこんなかわいい声が聞けるだなんて~
我が家にも電卓がごろごろしているので
送りますから もっと聞かせて~
って 何度も再生すればいいんですよね。f^-^;あは!


2012-09-06 木 15:01:02 | URL | うさぎ [編集]
お疲れでしたー♪
お疲れお疲れー
今回もお世話になりましたー
再結成する日は目前だぞ~
って作れるかっちゅう問題があるけど、材料は購入したw
ラッピングの本も買ったから今、なんでもいいから包みたいww

童心…
こないだminaさんとクリッチさん年齢不詳だって話とったんだが
その童心で年上には思えないんだろうかw
って他人様のコメ返に反応してごめんねww

その電卓ならうちにもあるーはず。
試してみよ~

なめこは正直私にもちωこにしか見えん
あっ後でメールするかもー
minaさんから既に話がいってたら、めんどくさいからしないww
2012-09-06 木 15:31:47 | URL | ぼつこ [編集]
お掃除おばさんへ
去年は天気悪かったというのもあるかもですが、それにしても
すごい人出でしたねーe-451
ここでコソっと話しますが、おばさまが事前売り込みしてくれた方の
ブログ時々覗いてましたんで、急遽ルチノーコザもの増やしたんで
すけどね・・・うん・・・いいんです・・・。好みがありますから・・・。
56さんが営利目的で動く人種なのは知ってますが、おばさまは
私と同じく貰えるものは貰う人種かと思ってましたがー。
電卓はネット通販で端数分ポイントで払うセコイ計算する為に出して
たんですけどねe-233
なめこはバカにしてたのにハマったという人周りに結構います、んふ♪

2012-09-06 木 16:02:30 | URL | クリッチ [編集]
うさぎさんへ
夏休みが終わったのでうさぎさんのハンドメイド生活スタートですね♪
猛暑もあと数日って話ですしねー。

イベント終わってホッとしてますe-330
取りあえず北国編は完全燃焼しました~!
そういえば関西で鳥グッズのイベントって聞いた事無いような?
羊毛以外のものにもチャレンジしてみたいんですけどなかなかe-330

またしてもモモの美声にウットリ来ちゃいましたか?e-440
電卓我が家にもゴロゴロしてるので間に合ってま~すe-320

2012-09-06 木 16:13:19 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
お疲れ~!今回もタグとかありがとう~(最初から頼る気でいたけど)
ナニナニ!?やる気満々か?e-451
だってぼつこさん赤子の世話でそんな暇ねーやんけっv-511
再結成はぼつこさんの子育て一段落した3年後あたりと思てたよ。
ラッピングの本て・・・聞いただけで脳が拒否反応起こすわe-445

え?私ハタチですがナニカ!?
ぼつこさんが20代っつーんのも信じられんが。
たまに通勤途中でゲーセン寄るんだが、そんな話を職場の人にした
ら「見るだけでしょ?」って何回も確認されたんだが、コイツいい歳
こいて・・・って顔に書いてあったわe-455
だからなめこのその事は禁句禁句ー!!!
拍手ポチ増える度見られてねーか不安になってたのに、ここに
書くなよ~e-350

話って?なんも聞いてないけど?

2012-09-06 木 16:29:52 | URL | クリッチ [編集]
No title
お久しぶりです~♪
冬眠ならぬ夏眠してました~
いやあ、今年の夏は本当にだるくて必要最低限のことしか
しなかったわ…

mof kita大盛況おめでとうございます~
近くだったら是非行ってみたいものです~

ちょびは電卓に反応するモモちゃんにものすごい反応してました~
魚釣りゲーム、うちにもありましたが何故か魚がグルグル回ると
飛行機しちゃうので即没収でした…e-441

最近我が家にじわりじわりとモモジリさんグッズが増えてます…
いまさらゲーセンにモモジリ捕獲に行ってなめこしかいないe-282としょんぼりしてました…

2012-09-06 木 22:27:23 | URL | chobirappa [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-07 金 07:37:17 | | [編集]
chobirappaさんへ
生きてましたかー!!!
私もこの夏は廃人状態になりかけながらmof-kita準備してましたー。
もともとが廃人な人間なんですけどね・・・。
あまりの自分のテキトーでやる気の無さに精密検査でも受けた方
いいんでないだろうか・・・と夜中に不安で眠れなくなる事がありますe-447

ちょびちゃん、付き合い良いですね~e-461
魚釣りに飛行機ですか?e-451
けっこう音デカイのでむしろビビりそうですけどねe-282

私もゲーセンでこびとグッズは見た事ないですe-455
モモジリさんグッズ、是非ブログで紹介して下さいe-446
2012-09-07 金 10:04:13 | URL | クリッチ [編集]
No title
モフキタ…知っていれば九州なめこハンティングはやめて、北海道なめこハンティングに行ったのに…(ToT)/~~~
ガーン!!
でも、可愛いご当地なめこをゲットしてきました~(^^♪

クリッチさんの分もあります(*^_^*)
56さんも、最近気になる…と言っていたので、欲しいのかと思ったら、送らないでと言われてしまいました(笑)

まだお近づきになれて日が浅いですが、ご迷惑でなければもらっててください(^^♪
2012-09-08 土 03:58:42 | URL | ミーメ [編集]
ミーメさんへ
北海道なめこはどんだけあんだよっ!て種類で羨ましいですよね~。
モフキタは大盛況すぎて炎天下の中1時間以上並んだ方もけっこう
いたそうなので、虚弱なミーメさんには厳しかったかもですよe-447

ワーイ!!ご当地なめこ、私の分もあるのですかー?
てかきっと貰えると信じてましたーんふ♪
ええ、56さんに負けず図々しい人種ですから・・・。
私もゲーセンで取ったダブったのと一緒に送りますね♪
え?56さん、てっきりなめこ欲しいんだと思ってましたe-116
2012-09-08 土 10:26:44 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad