ラストスペシャル賞と関西からんふんふ~♪

某コンビニでやっていたこびとづかんの500円くじなんですが、あのくじはラストを
引いた人がラストスペシャル賞を貰えるんです。
で、旦那が残りくじ全部引いてラスト賞ゲットしてきてくれましたー!!!

DSCN4691_convert_20120911132714.jpg
↑残りくじ
(きなこもちさ~ん、扇子じゃなくてクリップ2個でしたー)

DSCN4695_convert_20120911132807.jpg

気になるラスト賞というのがですね・・・

DSCN4701_convert_20120911132920.jpg
カブトムシ!?

・・・に見せかけて~

DSCN4703_convert_20120911133115.jpg
カブトヨソオイという新種のこびとです

DSCN4697_convert_20120911133016.jpg
羨ましがらせてしまいましてスミマセン

それから先日、56さんよりお届け物ありました~
事前にメールで、京都のアレとかなめこと言ったらアレとかデリケートな物とか
聞いてたので、てっきり湯葉か八ツ橋だと思いました。
湯葉って牛乳の膜みたいなのかな?とか八ツ橋ってもしや高校の修学旅行以来か?
など、果てはルーズソックス履いた事なかったな~と想いを馳せてしまいました。
そして翌日・・・

DSCN4662_convert_20120911133304.jpg
味噌と佃煮届きましたー

そしてそしてー

DSCN4665_convert_20120911133355.jpg
ポートタワーなめこ んふ♪

DSCN4673_convert_20120911133447.jpg
パンダなめこ んふ♪

DSCN4671_convert_20120911133536.jpg
八ツ橋なめこ んふ♪

DSCN4676_convert_20120911133635.jpg

3んふんふも頂きました~♪♪♪
あ、味噌も老舗の専門店の物なので相当な高級品かと思います
56さん、ありがとうございました

と、ここで締めるとコレクションブログになってしまうのでモモの動画です



いじけた時や機嫌が悪い時にこの動作をします。
この時は、私が「コラッ」「ダメッ」と言ったのでいじけました。
いきさつとしては最後の写真↑撮ってる時に・・・

DSCN4686_convert_20120911133726.jpg
テケテケッ

DSCN4687_convert_20120911133818.jpg
スッ

DSCN4683_convert_20120911133910.jpg
ズンッ

この繰り返しがエンドレスに続いて写真撮れなくてついイラッとしてしまッたんです

DSCN4713_convert_20120911133200.jpg
んふ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

京都からいいもん届きましたね~
56ちゃん、どれだけ最終兵器もってるんでしょうか…
老舗多そうだからな~e-423

カブトヨソオイさん、本当にいそうで怖いです!ますますカブトムシ
さわれなくなる~e-286

それに引き換え、モモちゃんの可愛いことe-349

chobirappaさんへ

私もいいもん頂きました~。
なめこ以外は予想外でしたがe-282
56産近辺は土産物わんさかありそうですもんねー。
仙台てある様で無いし・・・サイタマよりマシとは思いますがe-441

カブトヨソオイさんはヤドカリみたいに殻に入ってる状態らしいんで
すが、殻出たらどうなるのか気になりますe-116
モモの可愛さ引き立っちゃいましたか~?
ってこびとさんも可愛いからっ!

No title

想い馳せすぎー!爆
(そう言えば私もルーズはいたことないですけどー!)

いやもうなめこって言ったらこれしかないかな?
とか思って・・・みそ汁になめこ浸してくれるのかと期待しつつ
妄想膨らませてたんですけどー。

まさかこびとさんとコラボするなんて思ってませんでしたー

てか、カブトー!
・・・カブトに乗ってるなめこもいたような・・・?

ごろーさんへ

3んふんふもありがとうございました~んふ♪
あ、味噌とかもーってなめこ浸すかっ!
つい56さんがアフロでルーズソックス履いてる姿想像して吹き出し
ちゃいましたー。
こびとさんとなめこは相性良いと思ってますe-465
カブトに乗ってるのありました?ふぐじゃないですか?
(さっきミーメさんとこで見たe-116

昨日デリケートな物送りましたんで、今日か明日届くと思いま~すe-320

No title

旦那さんもコレクター魂持ってるお方なんですかー?か、普通の愛妻家?うそ~~~ぉe-317
カブトヨソオイさんはどこかで見た気がすると思ったら・・・斉藤さんではないですか??

お~、ゴロちゃんからの京都老舗の味ーー!(は、庶民には一生のうちこれっきりのお味ですねっ)
京都の老舗土産に土産物ない県民は激しく嫉妬~~e-269
っつーか3なめこもいるのかよっe-282
ソックスがルーズにならないようにソックタッチしたことは良くありましたけどねぇ、肌かぶれながらーー。
スカートはヒザ下20センチくらいが平均じゃないんですか?

お掃除おばさんへ

旦那には残りくじ3個位だったらラスト賞ゲットしてきて!としつこく
言ってありましたもんで~。
恥ずかしさでワキ汗びっしょりになったらしいです。
斉藤さんて誰!? 知らんわっe-282

高級品口にしちゃうと庶民品に戻れるか心配ですe-350
(韓国で本場の焼肉食べてから1000円食べ放題の肉がまずくて
食べれなくなりましたー)
サイタマはご当地なめこもいないようでe-447

私なんて足太いの隠す為にかなり長いスカート履いてました。
田舎なのでギリ長いの履ける時代でした・・・。
でも地毛が茶色いのもあってヤンキーだと思われてました・・・。

No title

え~~!クリッチさん斎藤さん知らないのですかー!ブヒっ!
この展開に思わず横レスー!

083ま!ナイスっ!

No title

イエ~イゴローーッe-320e-329e-320ハイタッチー☆

http://matome.naver.jp/odai/2125411407229519024
こんなかんじ~い?

ごろーさんへ

えーーー!!!!
56さん知ってるんですか!?

ところでさっき、なめこ図鑑売ってるかもと思って近所のショボイ
本屋行ったら店無くなってました~んふe-286

お掃除おばさんへ

ハイタッチしてる暇あったらブログアップしろってv-359
あ、伝染るんですでしたか~。(読んだ事ない・・・)
しいたけさんに危うくトキメキかけましたe-330

No title

えー!斉藤さん知らないのー!?
と思ったら名前知らなかっただけなのね
吉田戦車、クリッチさんの好きそうなイラストだけどねー
私も感染るんですは読んだことないけど。

もう何ブログだか分からんなw

最近、ようやく「んふんふ」の意味(?)を知った

No title

あっ 伝染るんですだった

ぼつこさんへ

いや、伝染るんですっていう本あるの知ってる程度でキャラとか
知らんがな。
イラスト・・・微妙というかちょっと惜しい的な感じだわー。
関係ないけど、もい鳥っていたじゃん?
アレ可愛かったのに消えちゃったねー残念・・・。
なめこも聞いた話では奥が深いらしいから(アプリやってないから
よく知らない)本買って勉強しよ~んふ♪
てか最近普通の鳥ブログの書き方分かんなくなってきたe-447

ぼつこさんへ

さっぱり気付いてなかったから間違い探し状態でやっと分かったわe-282

No title

クリッチさ―ん…。
カブトムシ怖ーい!!
これが噂のフエラムネリアル昆虫か~と思ってみてたら(;_;)
昔、きのこの人形と思って手にとって裏返した時、顔がついててすっごいビビりました!!それっきり、実はこびと図鑑苦手です…(ToT)/~~~

あっ、そして56さん経由で贈り物をいただいたそうで、ありがとうございます!!
こちらからも、めんたいこなめこが待機していますので、もう少しお待ちください~んふ♪

ミーメさんへ

エエエーーー!!!
こんなに愛くるしいのに怖いだなんてーe-442
なめこ好きなのにこびとづかんダメなのが不思議です・・・。
同じキモカワ系じゃないですかe-194
昨日なめこ図鑑ていう本買って読んだら、ますますハマる予感が
してます、んふ♪
めんたいなめこ~e-266
超欲しかったんで嬉しいです!ありがとうございます~んふんふ♪
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード