■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

高級リュック
そろそろ涼しくなる頃でしょうか?
暑いのはわりと大丈夫なんですが、今年の夏は蒸し蒸しなのが嫌です
やらなきゃと思う事があっても涼しくなってからでいいや・・・な状態です
そんな所に先日、ピーンポーンと鳴りまして鍵穴から覗いてみたら工事現場のオッサンが
立ってたのでめんどくさくて無視しました。
が、郵便屋さんだったようです。格好まぎらわしっ
翌日受け取りまして~

DSCN4742_convert_20120918142524.jpg
おばさまからです

ちょうど切らしてました庶民の必需品の味噌汁の具は・・・

DSCN4749_convert_20120918142618.jpg

先日56さんに頂いた高級味噌とのコラボ用とのことです
夏場はポットの栓抜いてるんで、涼しくなったら戴こうと思います

ひんやりアイピローは初めて使います~。
冷やしてから使うのかそのままでいいのか分かりませんが、さっそく装着してみました。

DSCN4765_convert_20120918142712.jpg
いい塩梅です~

そしてまさかの・・・

DSCN4747_convert_20120918142801.jpg
黄門様なめこ、んふんふ~♪

おばさま(正確には職場の上司様)からご当地なめこ頂けると思わなかったのでビックリ
しましたーんふー

で、何とですね、お使い役で送って下さったそうでメインが別にありました!

DSCN4744_convert_20120918142852.jpg
高級ブランドリュックが2つもーーー!!!

おばさまの鳥友さんのE様からだそうです
こびとさん用のリュックなんですよ

DSCN4755_convert_20120918143053.jpg

モモがえらく気に入ってしまってしばらく離れませんでした
落ち着いたところで試着ごっこしました~。

DSCN4752_convert_20120918142942.jpg
でかっ!

おばさまのとこのリュック背負ったこびとさん見ては、でかっ!と毎回ツボって笑ってた
んですが、実物が見れるとはっ!!
ヒーヒー言いながら笑わせて頂いたのでかなり満足ですが、我が家にはこびとさんいっぱい
おりますので~

DSCN4766_convert_20120918143147.jpg
ほぉ~! 新入りのカブトヨソオイさんにもいいですね~

しかし、見た瞬間ピーンと来てたんです

DSCN4769_convert_20120918143350.jpg
ほら、ぴったり~

DSCN4780_convert_20120918143437.jpg
超かわいいじゃないですか~

DSCN4764_convert_20120918143258.jpg
んふんふ~♪

我が家のみんなに大人気です

E様・おばさま、ありがとうございました

それからみきさんから素敵文具セット頂いてたんですが、コッソリとの事だったので
(なめこノートしか)ブログに載せなかったんですが、さり気なくだったらOKの様
なのでさり気なく・・・

DSCN4727_convert_20120918143536.jpg
こんなオサレなペーパーナイフがあるんですね~

ワタクシ、好きな色が赤とピンク(特にその中間)なので尚更嬉しくなっちゃいまして~♪

DSCN4731_convert_20120918143630.jpg
さっそく使ってます

みきさん、ありがとうございました

頂き物のカテゴリ増やしてみましたが、過去記事の編集がよく分からないのでこの記事からにしてみました
(決して調子こいてるわけではありませんので~!!)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

頂き物 | 19:39:42 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
モモちゃんが!可愛いすぎます(*^^*)首かしげたりリュックに乗ったり♡
きっと何してるかちゃんとわかってるんですね!

前記事のコメ何気にさっき開けたら\(^o^)/
賑わってたんですね〜おばさまのハイタッチのナゾが解けてスッキリです

モモジリさん色に揃えてみたら正解でしたか?ヨカッタ〜
まだクリッチさんのブログは読破してないので自信なかったのです
ホッとしました(^^)ご紹介ありがとうございました♪
頂き物カテゴリきっとこれから賑わうと思いますよ(*^^*)
いつかこびとさんとコザクラインコのコラボ絵本が出るといいな〜とかなり本気で思ってます♪
2012-09-18 火 20:31:06 | URL | みき [編集]
みきさんへ
頂き物の時は私のテンションが伝わるのかモモもノリノリですe-343
リュックとの写真はモデル業発揮してくれまして、良い写真が撮れ
すぎて選別に悩みました~e-465
そうそう、ハイタッチの意味は私と56さんしか分かんないからっv-359
と突っこむの忘れてたのみきさんのコメで思い出しましたe-282

モモジリさん色チョイスだったんですねe-287
私好みな物で揃ってたんですごいな~と思っちゃいました!
ファイルも領収書や検針票入れに使ってます♪
ありがとうございましたv-344
あ、過去記事は読まなくて結構ですのでe-464
上品にを意識しすぎておかしな事になってますからe-449
こびとさんとコザクラインコの絵本いいですね~i-184
みきさんもこびと愛好会入りますか~?e-446
(部員がさっぱり増えないんですがー)
2012-09-18 火 21:29:25 | URL | クリッチ [編集]
No title
スイカアイピローはどうでもいい値がついて籠盛りされてましたが(他フルーツシリーズあり)、やはり購入して正解でした!
・・・って、正解とか思ってんのユーとミーだけ?
毎度のことですが、モモちゃんの演技力に嫉妬~e-269
野菜投げ入れたろかっe-262
高級リュックはリトルハナガシラさんとアラシクロバネさんに似合いそうだということはすでにリサーチ済みでした~e-320
がっ、新入りさんもやるじゃないですかー。いったい何時間リュックで遊んだんですかクリッチさん?
わーーっ、さりげなくオサレなペーパーナイフ使いこなしてる~~っ!
我が家の鳥さんナイフはまだ手紙らしい手紙が届いてないので箱入りです~~。
2012-09-19 水 00:11:27 | URL | お掃除おばさん [編集]
そう、そう!
スイカさん、おばさんキット暑中見舞いとおそろにしたのね♪
で、それを期待通りにモモジリさんに着せて?仮面ライダーもどきにしてしまうクリッチさんに座布団三枚!脱帽です♪
そしてカブトヨソオイさん(^O^)/いい味出しましたね〜
実は…カブトヨソオイさんからコッソリお出迎えしようかと目論んでおります^^;
そしたら愛好会入りでしょうか?でもまだ皆さんとご対面する勇気はありません(ーー;)オオチチシボリさん?でしたっけ?あの方ならお話できるかな?
好きなキャラクターのみお迎えする形でも果たしてよろしいのかしらん…
2012-09-19 水 01:40:55 | URL | みき [編集]
お掃除おばさんへ
この度も股股ありがとうございました~e-466
アイピローは大正解ですねe-465きっと誰が見てもー。
高級リュックはお見立て済みでしたか!?
さすが愛好会部員ですね~e-461
まさかE様に2つ送れとか言ったんじゃ・・・e-447
リュックで半日は遊んじゃいましたでしょうか~♪
ええ、オサレなペーパーナイフ大活躍してますe-420
手紙じゃなく請求書開けるのに~。
2012-09-19 水 09:59:29 | URL | クリッチ [編集]
みきさんへ
そうかっ!暑中見舞い繋がりのスイカだったんですねー(気付かなかった)
あの帽子(入れ物だけど)取っておけばよかったーe-350
知らずにおばさまの思惑通りに・・・。
え!?カブトヨソオイさん狙いですか?
アレは超レアものなので入手困難かと思いますがー。
シボリオオチチさんはコンビニかスーパーで390円で売ってるかも
です~v-529
初めは好きなキャラクターからでオッケーですが、私の様にどっぷり
ハマるとネットで予約の大人買いの重症に陥りますので、注意して
下さいねe-440
2012-09-19 水 10:08:08 | URL | クリッチ [編集]
こんなのみつけました
http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/blog-entry-559.html

カブトヨソオイ弁当\(^o^)/
2012-09-19 水 13:12:41 | URL | みき [編集]
みきさんへ
わっ!完成度高っe-451
そういえばままごとセットの会社(リーメント)で12月にこびとさん物
出るらしくて、今からワクワクですe-446
なめこシリーズもヤバイけど~。
2012-09-19 水 17:06:32 | URL | クリッチ [編集]
No title
なんと!083ま味噌汁とのコラボして頂いて~笑
素晴らしい!
一番気になったのはカリカリ梅!美味しいですよねぇ
カリカリ梅気にしてたらこびとさんアイピローが梅干しに見えてくるから不思議~

リュックまで梅干しに~

って見えるかー!!と、一人ツッコミして~

ばっちしこびとさんにフィットしてるリュックすげー!
あとキーホルダーからこびとさんの目が見えるように写してるの、
前回からーずっと怖いんですけどー爆
2012-09-20 木 11:55:05 | URL | ごろー [編集]
ごろーさんへ
そうなのです~。
高級味噌で庶民の味が楽しめるとの事ですe-461
カリカリ梅は胃腸の弱い私には嬉しい品です!
ホントだーアイピローとリュックが梅干に・・・見えねーよっv-359
リュックはオーダーメイドしたかの様にぴったりなんですけどe-451
しかもブランド品だそうでe-330
知ってますか?インなんとかジョリー
あぁ、ご当地なめこはあの撮影法で行く事に決めましたからe-320
ミーメさんのめんたいなめこは年内に頂けるんでしょうかね~?
2012-09-20 木 13:56:20 | URL | クリッチ [編集]
No title
爆!
ミーメさんへのお預かりモノ、近々発送予定ですので
きっとめんたいなめこはその後じゃないですかね~?

いや、写真怖いですから!
2012-09-20 木 15:51:15 | URL | 56 [編集]
56さんへ
ほら、ミーメさんて旅人だからほとんど家にいないじゃないですか~?
居ても旅の疲労で寝込んでるか・・・。

ところで今日近くにできた激安美容室行ったら休みでしたーe-282
美容室で木曜休みってっv-359
2012-09-20 木 17:36:07 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad