コザクラインコモモの日常時々羊毛フェルト 5歳になりました!
fc2ブログ
 
■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

5歳になりました!
9月30日でモモ、5歳になりました

DSCN4869_convert_20121001095614.jpg

これまで菌(クリプトスポリジウム)が出てしまったり、季節の変わり目に嘔吐で病院に
駆け込んだりでしたが、今年はそのような事もなく元気にお誕生日迎えました!
(毎日ネクトンあげたのが良かったかもです
ということで、プレゼント用意しました

DSCN4843_convert_20121001094752.jpg
ボーリングセットです(100円ですが)

DSCN4845_convert_20121001094844.jpg
準備オッケーですよ~♪

DSCN4847_convert_20121001094933.jpg
・・・・・

なぜか近づきません

DSCN4848_convert_20121001095020.jpg
場所を変えても近づかず

ボール転がすのは無理でも頭突きでストライクすると思ったんですが

DSCN4852_convert_20121001095111.jpg
フエラムネ(のオマケ)もありま~す

DSCN4855_convert_20121001095157.jpg
とうとう出ました!!!大当たりのカブトムシです

DSCN4858_convert_20121001095426.jpg
いいですね~

DSCN4859_convert_20121001095340.jpg
ママ~ン

親子愛が泣かせますね

DSCN4856_convert_20121001095246.jpg
半魚人はコンプリートでしょうか?

DSCN4866_convert_20121001095527.jpg
マンガ本も買いました

こんな感じで盛大に誕生日をお祝いしました~

DSCN4873_convert_20121001095713.jpg

これからも元気にモデル業お願いします
スポンサーサイト





コザクラインコ | 13:45:53 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
No title
ももちゃん、おめでとう!
元気が一番!これからも足やら脇やらにまとわりついて
元気いっぱいのももちゃんでいてくださいねっ!
5歳はまだまだイケイケに若者ですから、せめてピンに頭突きくらいして欲しかったですけど~
・・クリプトスポリジウム,
思わずググッてしまいました!
季節の変わり目に嘔吐!?
嘔吐以外に他何か症状あったりするのですか?
ねぇ!ねぇ!!(大興奮)
タッタの原因不明の嘔吐に悩んでいたもので・・
ついそんなとこに喰いつてしまいましたー!
(あ、嘔吐はここ最近落ち着いています。ネクトンバイオも使っていますー!)

カブトムシの2段重ね画像、
ミーメさんあたり「ギャーーーー!キモチワルーイ!」とか言いそうですけどー
個人的には気に入りましたー!グッ♪

ハトのハト子!?爆





2012-10-01 月 17:12:02 | URL | 56 [編集]
No title
お久しぶりです

モモちゃんお誕生日おめでとうございます♪
クリプト虫さんもう出ないといいですね
元気が一番!
これからも癒し系モデル業に期待してます

カブトムシ~でましたか!いいですねー
親子愛ぷぷっ
これで会員ランクアップ間違いないですね!
私は最近バッタが出ましたー
キョロンに齧られて足はもうありません
ペンギンさん出るまでがんばります


ハトのハト子?!

2012-10-01 月 17:45:44 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
56さんへ
ありがとうございます~!
基本形が股下に挟まってるもんで、うす暗いとこでぼわ~んとした
写真しか撮れない日もあるんですけどーe-445
100均でボーリングセット見た瞬間、頭突きでストライクは間違い
ナシe-287と自信満々だったんですけどね・・・。
(しかもスペアにもう1個買ってしまったというe-286
クリプトスポリジウムはわりと最近横浜の先生が発見された菌で、
当時はラブバ特有とされてたらしいんですがオカメさんで出た例も
あるみたいです。オウムではおそらく該当しないのでは?と思います。
症状は嘔吐、血便、体重減少などで、まだ完治薬も完治例も無い
らしいですe-443
原因は親鳥からの感染という見解のようです。
嘔吐はホント心臓に悪いですからねー。
タッタちゃんの原因早く分かると良いですねe-459

カブトムシはいいタイミングで出ましたe-465
ミーメさんがなめこ好きなのにこびとは嫌いていうのがいまだに納得
出来ませんが~。
ハトのハト子お薦めですe-461

2012-10-01 月 18:29:57 | URL | クリッチ [編集]
kyoronのお世話係さんへ
お久しぶりです~!
ありがとうございますe-454
クリプト出ないようにより一層体調管理に気をつけたいと思いますe-271
そろそろこびとづかんのモデルオファー来ても良さそうなとこですけどねー!

とうとうカブトムシ出しましたv-308
プラチナ会員にランクアップですかね~。
バッタ出ましたか!?おめでとうございます!
って足ないって大当たりなんだから大事にして下さいよ~e-282
ペンギンてどんなのだろう?私も頑張って狙いますe-116
ハトのハト子お薦めですe-461
2012-10-01 月 18:41:24 | URL | クリッチ [編集]
おめでとう♪
最近、すっかりキモブログと化してて
久々のモモちゃんネタって気がするわー
しかし、主役より他のが目だってねぇかい?

まっとにかく、モモちゃんおめでとー☆
このまま体調も落ち着くといいね(*´∇`*)

どうでもいいが、
鎌倉で珍しいなめこグッズをいっぱい見つけて
クリッチさんに送らなきゃ!!って
値段みたら数万とかして買えなかった…
って夢見たわ。
毒されてきとるな(-_-;)
2012-10-01 月 19:04:29 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
ありがとー♪
キモブログじゃねえよe-262癒し系ブログだからe-420
まぁ、アクの強いメンツが多いからね~。
モモは発情阻止運動しないとだわe-330

ちょっなめこの送らなきゃのくだりまで読んでムダにときめいて
もーたやんけ!
しかしなめこ人気スゴイよe-451
出たばっかりのガチャ昨日やっと見つけたらもう売り切れなってたe-455

あ、今日定形外で粗品送っといたから~e-320
2012-10-01 月 20:38:40 | URL | クリッチ [編集]
No title
モモちゃん、おめでとう!
盛大にお祝いしてもらってよかったね~

ママ~ンe-415にツボりまくりました!
これからも小物遣いの達人クリッチさんと
小物と同化する天才モデルインコ、モモちゃんの
活躍楽しみにしていますe-343

2012-10-01 月 22:07:10 | URL | chobirappa [編集]
No title
おめでとうございまーす!!
怖ーいこびと達とモモちゃんの盛大なパーティーの写真素敵です(^^♪

気になってしまったのは…フエラムネイチゴ味!?新作ですか!?

半魚人、集めてらっしゃるのですか?よかったらお送りします(緑)



2012-10-01 月 22:21:28 | URL | ミーメ [編集]
chobirappaさんへ
ありがとうございます!
低予算で盛大にお祝い致しました~。

ママ~ンは泣くとこですからe-259
最近は小物が多すぎてどれにスポット当てるか悩む的な~e-330
モモの天才モデルに助けられておりますe-466
chobirappaさんももうちょい交信頑張って下さいよe-282
2012-10-02 火 09:56:47 | URL | クリッチ [編集]
ミーメさんへ
ありがとうございまーす!
こびとさん怖くないですからー!超かわいいですからー!!

え?フエラムネのいちご味は前からあるような?
コーラ味が最新だと思います~。
半魚人集めてませんe-464
決して送らないで下さい。56さんに送って下さいe-461
2012-10-02 火 10:02:17 | URL | クリッチ [編集]
おめでとうございます!
やはりカブトムシか〜ママンて考えるこびとさん世界のクリッチさんに脱帽&カブトムシにガブしないモモちゃんに感心!です(^^)
机の上のケーキはこの後モモちゃんがバラまいたかな?
モモちゃんの咥えてるのはなんだろう?などなど今日も楽しく拝見しました(*^^*)
モモちゃんが毎日健康でクリッチさんと毎日おままごとして…
そしてブログで可愛らしい姿たくさん見せてくれますように(*^^*)
おめでとう五歳&ありがとうです♪
2012-10-02 火 11:54:51 | URL | みき [編集]
No title
モモちゃんおめでとう!
なんですか?!ハトのハト子って(爆)かわいいですね
2012-10-02 火 11:55:24 | URL | fukin [編集]
みきさんへ
ありがとうございます~♪
そうです!カブトムシでした~。
次に狙うはバッタかセミあたりですe-440
あのこびとさんと共演しないわけには行きませんからねe-287
ケーキはもちろんばらまきましたe-330
テーブル倒す気満々写真しか撮れなかったという・・・。
待って~待って~!って言いながら撮りました(汗)
咥えてるの?本の帯ですかねe-263
今後もみきさんを笑わせるネタ披露出来るようモモと頑張りますe-374
2012-10-02 火 12:35:20 | URL | クリッチ [編集]
fukinさんへ
ありがとうございますe-257
ハトのハト子は本屋で偶然見つけて買いましたが面白かったですe-461
この作者さんの鳥マンガはハズレないかも~。
2012-10-02 火 12:37:53 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-03 水 12:22:05 | | [編集]
ぼ○こさんへ
定形外で送ったって言うとるがな!
タオルでうまく粗品ごまかせたかしら~。
フエラムネはテキトーに選んじまったから指輪確定だなe-286
こびとのメインだから!!!
コロ介君にめっちゃソックリじゃね?e-440
2012-10-03 水 12:45:20 | URL | クリッチ [編集]
No title
出遅れましたが5歳おめでとう~~!モモちゃんっe-405

うっ・・・(←ママンに感動ではなく車酔いの余韻が・・・)
ダメだ、股明日出直します・・・・オエエエ~~ッe-330
2012-10-03 水 22:23:52 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
再び失礼しまーす

クリッチさん東京タワーなめこお持ちですか~?
今日は実家に帰ってて、途中SAで収穫しちゃったのですが
もしダブってなければ何かのついでに送りつけますー
2012-10-04 木 00:40:05 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
お掃除おばさんへ
ありがとうございまーす!

股又~うらやましいくせにぃ~e-456
カブトムシいっぱい出して子沢山家族にするのが夢ですe-420
その前にラムネの消化が・・・うっぷe-282
瓶詰めや箱詰めレベルにはしたくない・・・。

2012-10-04 木 09:49:01 | URL | クリッチ [編集]
kyoronのお世話係さんへ
東京タワーなめこ持ってないです~。
何かのついでの際に是非お願いします~んふ♪
昨日はなめこガチャでガビーンでしたー。
2012-10-04 木 09:52:16 | URL | クリッチ [編集]
No title
出直してきましたーーっe-374
モモちゃん5歳おめでとう~e-460(仕切り直しからです~~e-466
先日はミーメさんとは質の違う長旅がありましてー、疲れてないと思ってましたが自分の運転に酔っていたようですー。オエ~~ッe-447
その・・・100円ボーリングセットはお誕生日のプレゼンツとしてはビミョーな感じがしますが、バードトイにもボーリングシリーズあった気がしますし(どこかのお宅で見たー)、ま、ハズしたんで良しとしましょう。
カブトムシはアレですかね、ヘラクレス系?(哀川翔さん、どうですかね?)
昆虫シリーズは夏休み子供向けに増産された可能性アリの気がしてきました~e-253昆虫採集にもってこい!の売れ残りの時期かもしれませんーー。
お世話様の狙ってるペンギンさんは完成度チョー高なんですけど(よそ様のブログで見たー)いつごろ生産されたものなんですかね?っつーかしばらくフエラムネパッション下がってましたんで(ええ、頂き物多くて-e-144)ボチボチ会員活動始めまーす。
・・・やはりサイタマの土産物屋ではなめこの姿は確認できませんでしたー、ナマモノのやつならたくさん並んでましたけどーー。
2012-10-04 木 15:56:59 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
わっホントに股来たe-282
ありがとうございます~(仕切り直しの分)
車酔いって、てっきりカブトムシに乗った気になって酔ったんだと
思ってましたーe-447
100均でボーリングセット見つけた時はテンション上がりすぎて、
目的のクシ買うのすっかり忘れた位でしたけどね~(今も壊れたの
使ってまーす)
ヘラクレスとか相川翔さんとか何のことかさっぱりですが~。
取りあえず今が狙い目という事ですねe-374
えーーー!!ペンギン気になる!!!
ペンギンのフィギュア持ってるんでママ~ンe-51出来るしe-287
ご当地なめこもラインナップ更に増えて来てる様ですが、やはり
サイタマは除外されてますねe-351

2012-10-04 木 17:08:13 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する