■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ご当地んふんふ♪いっぱい
コタツ始めました

DSCN4963_convert_20121013105923.jpg

ヤドカリ生活に入り、ご報告が遅れてしまいましたがミーメさんから頂き物がありました
ミーメさんと言えばなめこ!なめこと言えばミーメさん!ですね♪
まずはご当地なめこ~

DSCN4935_convert_20121011194234.jpg
明太子なめこ・カステラなめこ んふ♪

DSCN4936_convert_20121011194427.jpg
トラフグなめこ・東京タワーなめこ んふ♪

DSCN4939_convert_20121011194753.jpg
笹団子なめこ・どんこなめこ んふ♪

DSCN4941_convert_20121011194842.jpg
さるぼぼなめこ んふ♪

そして更に・・・

DSCN4932_convert_20121011194138.jpg
ガチャのなめこ んふ♪

しかしですね・・・このガチャすでに5回程回してまして・・・

DSCN4919_convert_20121011195106.jpg

いきなり出してしまった大ハズレ・・・
(おばさまか56さん行きだな・・・という事で袋から出してもいない)

DSCN4957_convert_20121011195017.jpg
大アタリの河童は5回目でやっと出ました。
(宇宙人はハズレですがシークレットなので手元に残しとくか的な)

ミーメさ~ん!ハズレがダブりましたー!!
アタリの河童は職場のなめこ好きの人にあげる事にしたんですが、ハズレ(チョコと宇宙人)も
欲しいと言われました~ という事でめでたしめでたし

更に・・・

DSCN4930_convert_20121011194036.jpg
モモジリさん菓子とツタンカーメンペン

DSCN4958_convert_20121011194930.jpg

菓子箱はご当地なめこ入れに使ってます
ミーメさん、沢山ありがとうございました

ここで締めるとコレクションブログになってしまうので、モモネタをちょっと

DSCN4955_convert_20121011195154.jpg

マウス齧り防止に、不評だったボーリングのピンでガードしてたんですが・・・

DSCN4956_convert_20121011195242.jpg

克服されました


頂き物 | 11:30:59 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
e-461モモちゃんネタがインパクト弱すぎて『今日もこびとさん&なめこネタかー』的な感想ですがー、ミーメさんなめコレすげーなっe-330
(ミーメさんが前にクリーミーマミのナンたらを買っていた時点で自分の中ではもうわからんヒトになってますがー)
そしてっ、モモジリさんてば山梨県の土産菓子のキャラになってんの~っ??
あなどれんなーー、山梨県ーーっ。
あ、ダブったハズレは全部ゴロちゃんとこがいいと思います~♪
ミーメさん、まさか全部のご当地訪ねたわけじゃないわよね?(いつもどこか旅してる旅人だからアリかもですけどーー)
あーー、コタツね~~。なんかとてもクリッチさんちらしい背景になって落ち着きますーー。あとシマシマズボンあれば完璧~~
2012-10-14 日 13:11:29 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
我が家から収穫されたんふんふ♪載せていただいてありがとうございまーす!!
山梨はやけにモモジリさんとコラボして…怖かったです~(ToT)/~~~
モモジリサイダーもあったんですけど、破損によりなめこだいなしは嫌でやめときました。
あ、クリッチさんがオバサマに貼られたURL見ちゃいましたーーー泣。怖かったです(;_;)

そしてオバサマ、クリーミィマミ…変でしょうか…!?夏場はマミちゃんのTシャツ着てブラついてます(笑)
2012-10-15 月 01:27:10 | URL | ミーメ [編集]
お掃除おばさんへ
必死のごまかしネタインパクト弱いとか言うなv-359
ミーメさんはなめこ倶楽部会長様だけあってスゴイですe-420
(私もクリーミーマミとエバァでドン引きました・・・ヒソッ)
山梨って桃の産地なんですかね~?
モモジリさんキャラゲットするとはやられましたな!
ミーメさん全部のご当地巡りしたのかよく分かりませんが、新潟は
行ってないような~と思ってますがー。
今回のハズレは56さん行きで、次回のハズレはおばさま行きに
しましょうかね~♪
コタツ出したらダメ人間一気に加速しましたe-374
職場に居ても帰りたくてしょうがない・・・e-351
2012-10-15 月 10:08:59 | URL | クリッチ [編集]
ミーメさんへ
大漁のんふんふありがとうございました~e-466んふ♪
こんなに頂いて恐縮ですe-330
(ちょっと期待してましたけど~)
サイダーまであったんですか!?桃味なのか・・・?
こびとさんもご当地もので各地に出没して欲しいですe-320
えっ?おばさまに貼ったの怖かったですか?
私は犬みたいなのにキュンとしましたけどーe-272
むしろクリーミーマミの方が怖いですe-447

2012-10-15 月 10:20:18 | URL | クリッチ [編集]
No title
収穫の秋ですね~
西日本ぐるっと旅行されたのでしょうか
話題のツタンカーメン展にも行かれたのですね
いろんなご当地なめこあるのですね
私的にどんこなめこがツボでした

すべての写真にモモちゃんがちゃんとモデル業こなしてて
かわいかったです
途中でツボ押しとか、羽繕いとか
最後まで読んでから、もう一度順番にモモちゃんだけ見ると
モモちゃん劇場風に見えてきますね!かわいい
2012-10-15 月 19:33:56 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
収穫の秋でございます~v-34
ミーメさんは世界各国行かれてますからね、相当なセレブですねe-420
ツタンカーメンってなぜか魅かれる不思議な感じですねー。
どんこなめこツボですか!
私はさるぼぼがかなり気に入ってます、んふ♪
さるぼぼって聞いた事はあるけど何だろ?って調べちゃいました。
で、顔ナシバージョンもあったら面白いのにな~とか思ったりe-461

モモはなめことこびとさんのインパクトでバレてないと思いますが、
たまにモデル業飽きて放棄してますe-282
2012-10-15 月 20:17:20 | URL | クリッチ [編集]
No title
またまたスゴイことに!悲しいかな…どれも同じようにしか思えません…ごめんなさい!
ミーメさんのクリーミーなんたら?ってなんでしょう?
コタツ見て扇風機しまわないと〜と思いました(^_^;)
発送、まだです!明日こそは…
2012-10-15 月 23:04:59 | URL | みき [編集]
みきさんへ
増殖してま~すe-465
どれも同じように!?全然違うのにー!
アレですね・・・私的にミクとかあの辺が区別つかない的な・・・。
クリーミーマミ知りませんか?e-451
昔、確か山瀬まみが声優やってたアニメだったと~。
私もよく知りませんがーe-263
アニメはダントツうる星やつらが好きでした(←どうでもいい情報)
扇風機はしまったというか別室に移動しました~。

あ、発送は腰良くなったらで大丈夫ですのでe-374
2012-10-16 火 10:11:53 | URL | クリッチ [編集]
No title
ぎゃーーーー!!知らない間に「ハズレ行き」決定されてるーーー!ガビーーン

>>あ、ダブったハズレは全部083まのとこがいいと思います~♪

と、私も今更ですが声高く宣言しますー!

しかし、ミーメさんどんだけなめコレしてんでしょうかねー!
こびとさんは「いやーん、キモチわるーい!」とか言いながら買ったと思うので、そのあたりにミーメさんの優しさが感じられますね~(と、言ってみた)

先日、自分の恐竜コレクションを掃除している時にふと、
「これが全部なめこだったら・・」と妄想して

ちょっと怖くなりました~
しかもハズレとかなんだろうなと思ってしまった自分にも
びっくりでした
いや!受け入れ態勢整ってませんからー!

>>あ、ダブったハズレは全部083まのとこがいいと思います~♪

と、も一回言っておいて~
ももちゃん、ちっともボーリングに興味を示していないですからー!爆
2012-10-16 火 13:05:17 | URL | 56 [編集]
No title
おっとー!!キモ系こびとブログじゃなかったかー
失礼失礼。キモ系こびと&なめこブログだったね♪

ご当地なめこ、いっぱいあんのねー
しかし被り物はいいけどさ、おばけとかもうなめこに見えねぇな

モモちゃんおまけになっちゃってるよ~(つд;*)

全然、関係ないがGackt変なドラマ出てんね
夢王子見ながらクリッチさん思い出しとったw
2012-10-16 火 21:46:15 | URL | ぼつこ [編集]
56さんへ
あ~ひと足遅かったですねーe-464
拒否権、早い者勝ちですから~。
みきさんからブラシ来たら一緒に送ろうと思ってまーす、んふ♪
昨日、ダブったの職場のなめこ好きの人にあげたら、お礼にポケット
に入っていたガム、くれましたー。
ミーメさんには、56さんに習って賄賂送ったりくれくれ言った甲斐が
ありましたe-461
恐竜コレクションてどんだけハズレ出してるんですかe-447
何だったら恐竜とか半魚人も送りますか?

モモはいまだにボーリング頭突きする気配ナシです~。
2012-10-17 水 09:59:40 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
え?上品な癒し系ブログe-420ですがナニカ?

ご当地なめこ、いっぱいあるんだけど地区がかたよってるような。
関東なんてほとんど無いんでね?
お化けじゃねーよ!宇宙人だからv-17
アタリの三つ子となめつむりゲット出来なかったのが残念・・・e-259

あのドラマねーGackt出てなかったら絶対見ないが・・・。
しかもパーマヘアがちょっとイヤe-455
2012-10-17 水 10:09:37 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad