

羊毛フェルト くったりコザクラインコ

羊毛フェルトでキャラ風にコザクラインコ(ルチノー)を作ってみました。

DSCN1242_convert_20090428105246.jpg

DSCN1243_convert_20090428105344.jpg

自分的にはちょっと微妙ですが・・・(汗)

ちょっといたずらしてモモのテントに(笑)

DSCN1199_convert_20090428105507.jpg

一瞬頭の毛が逆立ち、不思議そうに見ていましたがすぐに興味をなくしました
もともと縄張り意識ゼロで、ケージの外に出ている時が一番楽しいモモにとってはどーでもいいようでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは 

遊びに来てくださり ありがとう ございます。^-^

モモちゃん今日もラブリ~v-238
巣箱から顔を出すフェルトのインコちゃんが とてもかわいいです。^-^

私も 作り出すまでは悩むのですが
作り出すと へんてこりん?と感じながらも
かわいくなーれ、かわいくなーれと
おまじない掛けながら作ってます。
すると 自分にだけは 
かわいく見えてくるんですよ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
        (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






ふわふわうさぎ!さんへ

ありがとうございますi-1

自分にだけはかわいく見えてくる←分かります~!
私も作り始めるまでの構想にあれやこれや考えて時間がかかるので、出来上がると愛着がわくというか、かわいく見えてくるんです~(*'-'*)ゞ

No title

3枚目の写真の後、インコ同士のバトル開始かと思いきや
今回は何事も無かったんですね。

夢ひよことフェルトインコの違いはどこなんでしょう?

フェルトのインコちゃんのかわいらしさは
言わずもがな、なんですが
写真の背景のきちんと片付いてるとことか
お花をきちんと飾っているところを見て
うちも見習わなくては・・・と反省いたしました。

kotokisutanさんへ

実は写真撮るときに、ちょっと目を離した隙に片目もぎとられてたんですよ~i-201

背景は少しでも良く?見える様にその場しのぎなだけですi-229
超ずぼら人間ですから~(汗)

すご~い

インコちゃんすご~い
私も羊毛やっていますが鳥がうまく作成できません(_ _|||)

yuyuさんへ

コメントありがとうございます♪
しかも作品褒めていただいてありがとうございます~v-354
羊毛で鳥作るの難しいですよねv-356
リアルなインコ人形作りたくて羊毛フェルト始めたのですが、
なかなか完成に至らずキャラ系に走っちゃってますe-78
あまり作品UP出来てませんが、よかったらまた遊びに
来て下さいねv-290
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
