■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

モデルインコ&2便目♪
すっかり寒くなって来ましたね。

DSCN5136_convert_20121110110911.jpg

寒いと布団から出るのが辛いせいか、朝が来るのが早く感じます・・・。
モモのケージ脇設置の保温電球も徐々に増やして温度調整してますが、現在40w×1・
20w×2になりました。(サーモで稼動用の予備も設置してます)

DSCN5130_convert_20121110110815.jpg

保温電球設置の前に電球の緩みチェック等、皆さん確認してると思いますがネジ外すの
めんどくさいですね~
(マ○カンはその点は楽なんですが、欠陥品にしかあたったことないので使いません)
メーカーさん、是非ネジ式以外で外しやすいの出して下さい

DSCN5140_convert_20121110111004.jpg
赤ベコんふんふ~♪

さっき、新潟のトキなめこが出たのを知って胸の高鳴りが止まりません

と、近況報告が終わったところで・・・

DSCN5171_convert_20121110111053.jpg
みきさんから又々素敵便届いちゃいました~

DSCN5173_convert_20121110111142.jpg
鳥さんアロマ超可愛いんですけど!!

こびとさんの風船セットが気になってしょうがないのですが、注意書きを見たら・・・

DSCN5188_convert_20121110111233.jpg
尖ったものをあてたりしないで下さい。

DSCN5189_convert_20121110111322.jpg
尖ってますからね~

お正月に帰省した時にでも遊びたいと思います

DSCN5174_convert_20121110111409.jpg
みきさん、ありがとうございました

お手紙にモモとこびとさんの可愛い写真のファン(そこまで書いてない)とありましたので~
リクエストにお答えしたいと思います(されてない)

DSCN5168_convert_20121110111731.jpg
お手々繋いでまーす

DSCN5162_convert_20121110111459.jpg
手乗りです

DSCN5163_convert_20121110111550.jpg
裕次郎を超えたか!?

DSCN5166_convert_20121110111642.jpg
そこはイヤんっ

年賀状に使えそうな写真が簡単に撮れてしまうモデルインコでございます~

締めにモモの可愛い動画を載せるつもりでしたが、力尽きたのでまた今度・・・。


頂き物 | 12:07:37 | トラックバック(1) | コメント(18)
コメント
コメント呆けを防ぐためにしばらく控えようと思ってたのに〜!!!
爆笑してしまいました(o^^o)
モモちゃん♡最高です*\(^o^)/*
裕次郎越え素晴らし過ぎる〜
大好き♡シボリオオチチ?さんの乳吸ってる(^.^)
シボリオオチチさんコタツで寝そべってるし〜
何ですか!?コタツにみかんでモモちゃんが〜
これからはモモちゃんにモデル料払わないと!
目一杯楽しませて頂きました(^^)
たまらん…
2012-11-10 土 12:58:50 | URL | みき [編集]
みきさんへ
この度も素敵便とこびとさんへのラブコール(されてない)ありがとう
ございましたe-466
ぶっちゃけなんで裕次郎なのかよく分かってないんですけど。ヒソッ
そんなコメント何度か頂いたので、裕次郎なんだな・・・と解釈して
おりますe-374
ジボリオオチチさん、なかなか良い仕事してくれます~e-461
冬場はやる気とネタが無いので、ままごとネタなんかも増えてくる
かもですe-330
モデル料はやっぱりなめこかこびとですかね~?
2012-11-10 土 16:31:05 | URL | クリッチ [編集]
No title
開けにくいヒーターってさ~、底部分開け派と上部分開け派に分かれんのかしら?(自分、底開け派ですけど~~e-320
評判の悪いほうのヒーターは当たりハズレ激しいんですかね?(電球しょっちゅう切れる言ってた人もいたな・・・)
これまたチョー一流モデルインコでチョー嫉妬~~~~e-269
しかもアップ以外はブレてねーでやんのっ[絵文字:e-282
鳥さんアロマはチョー可愛いから早く隠さないとゴロちゃんにねだられるっe-330
みきちゃんの鳥グッズセンサーすごいですからね~~、第2弾までの間隔狭いのにコレですから~~っ。(フツー第1弾終わったら2年くらい死んでますよね?)
赤ベコなめこは見えないフリしようと思いましたが鳥あえず・・・いいじゃーーーんe-287とか言っときますーー。
モモちゃんの写真マジで年賀状に使えそうですけど、うしろのキーボードなんとかしてもらえませんかね?あれがないとポーズ決められない弱点あるとか?
2012-11-10 土 16:48:45 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
へ!?私使ってるの上部のネジ部分からしか開きませんけど?
もしかして改良版出てるのでしょうかーe-116
評判悪い方のは日本製じゃないですからね~。
アップ以外はって自分の中ではアレもブレてない方に入ってますv-359
56さんは引越しで忙しいので自慢ネタは今のうちですかね~?
みきさんの鳥グッズセンサーはビックリです!
私やおばさまだと頑張ってもアヒルかヒヨコあたりがやっとですよねv-521
あ、赤ベコそのうちげんちゃんにも送りますんで~e-446
ガビーン・・・痛いとこついてきましたねっe-329
マジであの場所でしかポーズ決められない弱点があります・・・。
ナイショだったのにーーー!!!
2012-11-10 土 17:41:59 | URL | クリッチ [編集]
No title
電球の緩みチェック!勉強になります。
今年初めて買ったので。
パッケージとかレトロで躊躇しましたがア〇ヒにしましたよ。

なめこ増えてるー
SAに寄った時などはチェックしてますが、出会えないんですよねー
東京じゃないのにスカイツリー土産とかは見かけるのですが・・・

鳥さんアロマかわいー!
皆様鳥センサーすごいですね
探しに行こう♪
風船ふくらませたとこ気になります
立体的になっちゃうのでしょうか?桃型とか?

モモちゃんさすがモデルインコ!!
かわゆいー!!!
裕次郎超えてますよ~キャー
写真集いつ出るんですかー?
2012-11-10 土 18:15:42 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
電球、意外に緩んでる事多いのでチェックしてみた方が良いと思い
ます~e-374ア○ヒで正解かと思います!
ひどいのはつけた瞬間火花散らしてショートして壊れましたi-195

ご当地なめこ新商品がどんどん出てますe-330
今日は鳥友さんから、シューマイと羽田のゲットしてくれたメールが
来ました~んふんふ♪
鳥さんアロマ超可愛いですよe-266
お世話係さんも鳥センサーすごいじゃないですか!
風船はこびとさんのイラストが入ってるんです♪
形はたぶん普通の風船かと思いますー。
モモ、裕次郎越えしちゃいましたでしょうか~?
(皆さん裕次郎よく知ってるんですね・・・)
パソコン前限定っていうのおばさまに暴露されちゃいましたけど~。
編集とか出来ればカードとか作りたいとこですが全く出来ず・・・e-286
2012-11-10 土 20:57:34 | URL | クリッチ [編集]
kyoronのお世話係さん
鳥さんアロマ、よろしければ差し上げますが…
こびとさん風船もセリアに残っていれば同封可能です(^^)
2012-11-10 土 23:51:38 | URL | みき [編集]
No title
お久しブリーフヽ(*´∀`)ノ
・・・これぐらいの挨拶かまさないと、このブログにコメントしちゃいけないかと思いまして・・・ww

んふんふなめこ、密かに私も集め出しました(´艸`)
しかも、ビックリ!その赤べこなめこ先日福島行ったときにゲットしたばかりだったので・・ケツッチさんと何か電波で繋がったんだな・・と思いましたよ(´∀`)σ
モモちゃん、こびとの新種として仲間入り確定ですねww
2012-11-11 日 00:26:48 | URL | きなこもち [編集]
みきさんへ
56さんの分はもう充分かと~(勝手に判断)
あの方のくれくれは聞き流しが鉄則ですからv-190
こびとさん風船セリアにあったんですか!?
セリアすご~い!!!
そういえばドウバネとコザクラのブログ、私も大ファンですe-272
2012-11-11 日 09:46:13 | URL | クリッチ [編集]
きなこもちさんへ
お久しブリブリッe-283
って上品な癒し系ブログですから~e-420

おーーー!!!やっぱりですね!
さすが生き別れの姉妹・・・。
赤ベコ、仙台駅でゲットしたんですが翌々日に見た時には売り切れ
なってましたよー桃と白虎隊はいっぱい残ってたけど。
ちなみに12月発売のリーメントのこびとさん、既にBOXで予約済
ですe-319
2012-11-11 日 09:54:57 | URL | クリッチ [編集]
No title
みきさんへ

こんにちはー
なんかビックリしましたぁ
鳥ブログされてる方って皆様良い人♪ってゆうか
気前がいいってゆうか・・・サンタさんですか?!
鳥さんアロマ高級な雰囲気ただよってますので~
お気持ちだけで充分です
ブログしてない見ず知らずの私にお優しいコメント
嬉しかったです!どうもありがとうございます!

ちなみに大好きなセリアは行動範囲に2か所ありますー


クリッチさんへ

またしても人気掲示板になっちゃいました
2回目なんでセーフですかね

こちらでつぶやくと欲しいものが手に入っちゃう
幸せの掲示板!なんて噂になりそうですよー
「一戸建てが欲しい」「若さと美貌と知性が欲しい」
とかつぶやいておこう・・・

2012-11-11 日 14:32:52 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
す、すんませんe-330
今お世話係さんのコメ見るまで、アロマの件56さんにだと勘違い
してましたー!
おばさまがまぎらわしい事書くから・・・(人のせい)
あ、私も若さと美貌欲しいですe-320
じゃ、仕事行って来ますんで~v-29
2012-11-11 日 14:59:22 | URL | クリッチ [編集]
No title
アロマの件、56さんでいいとおもいますけどーうへへ。

と、引越し片付け忙しいですけど出てきましたー
くれーくれー♪

もうーここでも素敵便自慢ですかー
みきさんてば、何てふとっぱらな!可愛いアロマ~

・・・・まさかクリッチさん私のアロマ開けてたりしてないですよねぇ、
私のー
アロマーーー
2012-11-14 水 00:11:21 | URL | 56 [編集]
56さんへ
たかられる前に断っておきましたのでご心配なく~。
そういえば56さんへの預かり物も入ってました。
(アロマは入ってないと思いますけどー)
通勤途中にでもキオスクで何か見繕って一緒に送りますんでe-144

早く片付け終わらして舞妓送って下さいねー。
2012-11-14 水 10:05:02 | URL | クリッチ [編集]
No title
クリッチさ―ん!!

相変わらず素敵な物もらってらっしゃる!!
しかも、空港とシュウマイゲットされたって事で、嫉妬です!!

あまりの嫉妬で、明日、禁断のなめこ市に行こうかと…。
欲しいのあったら、連絡下さいね(^^♪

んふんふ♪
2012-11-15 木 00:32:45 | URL | ミーメ [編集]
ひぃ〜
ごめんよぉ〜〜、
シューマイあると勘違いしてた。。。
あるのは、豚だけだったのね。。
許しておくれ〜〜〜〜v-406

どなたか、恵まれないケツッチ氏にシューマイんふんふを
送ってあげてくだせ〜〜v-421
愛の手をぉ〜〜〜v-415


ケツッチさん、こりでええか?v-389


2012-11-15 木 01:56:41 | URL | 吉蔵 [編集]
ミーメさんへ
頂きネタで凌いでるどっかのブログみたいになってます~v-510
シュウマイなんですが・・・持ってない!!!とハッキリ答えたはず
なのに何の行き違いか空港の方だけでした~。
(金の豚は貰えると思います~ってお返事してました、んふ)
とうとう禁断のなめこ市に!?
後でメールします!!
2012-11-15 木 10:11:37 | URL | クリッチ [編集]
吉蔵さんへ
まったく・・・ミーメさんにゲット自慢してもーたじゃないですか!!
今度から同行者にしっかりチェックしてもらって下さいねー。
まぁ・・・のりとかありがとうございましたv-494

昨日、minaさんから例のツーショット写真メール来てましたよ~e-446
2012-11-15 木 10:23:21 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【モデルインコ&2便目】
すっかり寒くなって来ましたね。寒いと布団から出るのが辛いせいか、朝が来るのが早く感じます・・・。モ
2012-11-18 Sun 03:28:43 | まっとめBLOG速報

FC2Ad