

スカイツリー土産とか

コザクラといえば~

DSCN5192_convert_20121116105745.jpg
スイカ

DSCN5198_convert_20121116105835.jpg
・・・・・

モモといえば~

DSCN5145_convert_20121116105941.jpg


DSCN5146_convert_20121116110038.jpg
・・・・・

相変わらずちゃぶ台+食玩並べるとおかしなテンションになります
動画も撮ってみました



DSCN5160_convert_20121116110131.jpg
「ドヤッ!」

という事で、先日吉蔵さんから頂き物届きました

DSCN5217_convert_20121116104240.jpg
スカイツリー土産です(のり!?

DSCN5218_convert_20121116104602.jpg
飛行機なめこ、んふ♪
(シュウマイなめこも貰えると思ったんですけどねーボソッ)

DSCN5219_convert_20121116105645.jpg
モモジリさんのシャボン玉でーす

なかなか(大の大人が遊ぶには)ハードル高いものを
お正月・・・は寒いのでお盆に帰省した時にでも実家で遊ぼうと思います
吉蔵さん、ありがとうございました

DSCN5181_convert_20121110111824.jpg

モモは換羽中で、こんな感じになってます。



楽で良いです

DSCN5224_convert_20121116110244.jpg

モモジリさんもお手伝いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前回のなめこストラップ紹介画像がアレじゃなかったので~
若干ガッカリだったんですが、今回バッチシ決めてくれたんで納得です

あちこちでシュウマイなめこをたかってるのを目にするんですけど~
いい加減この辺で叱っておかないといけませんかね~コラーー!

糊にシャボン玉・・非常に夢が膨らむ贈り物ですね~
これから年末にかけてのイベントに是非♪
シャボン玉飛ばしながら近所徘徊したり
まぁそこは通報覚悟で!是非!せっかくもらったし!

モモちゃんのカキカキ、セルフなんですね笑
うちのミーたんもセルフですー
ただ、コンゴウは筆毛が硬いのでホグホグしてあげないとハリネズミみたいになりますー

No title

む!まだ続くか頂ネタっe-144
が、しかし若干テンション落ちてきてますでしょうかーー?(だってちゃぶ台ネタ出てきたしーー)
ちゃぶ台動画は通算何話目でしょうか?(083ブログの風呂ネタと張りますね~~e-224
新作なめこは置いといてと、のりは自分の中でかなりポインツ高いお土産に見えますが?e-116e-420
あ、ゴロちゃんそうね~、今日はストラップ紹介の穴にピント合ってますしね~~e-461
ツボ押し動画は嫉妬の嵐なのでコメンツ控えさせていただきますー。
(下請け内職出荷しましたから~~)

56さんへ

あぁ、前回のは自力でゲットしたやつですから~。
いやいや・・・シュウマイはですね、画像付きで「持ってる?」って
メール来たんで、「持ってない!!!」て力強く返信したんですよ!
箱、ひっくり返して確認しちゃいましたよ~i-181
のりはスカイツリーのイラスト?入ってるんで限定品なんですかね・・・。
シャボン玉は56さんだったらキンキラスカーフなびかせながら町内
徘徊出来るでしょうけど、私は分別ある大人ですからねー。

モモのカキカキは筆毛の生え具合で、表面をソフトにだったり、奥を
ガッツリだったりですv-329
ハリネズミレベルってほぐしがいありそうですねe-451

お掃除おばさんへ

どっかのブログみたいになっちゃいましたe-330
あ、バレちゃいましたか~?
せめて動画のタイトル変えようと思ったんですけど、ちゃぶ台返し
以外に全く出てこなかったですe-447
さすがに083風呂ネタレベルには全然かないませんがー。
えっ?のりのポインツ高いですか!?
(2年に1回位しか使用する事ないような・・・)
そのうちミーメさんから大漁のなめこ届くはずですからね、穴にピント
しっかり合わせときましたe-287
ベタ慣れっ子動画はおばさまを嫉妬させる為に載せてまーすe-465

出荷、ありがとうございますe-466
私も本日赤ベコと駄菓子出荷しましたe-374(完全にネタバレ)

動画が楽しくて何度も見てしまいました〜
upしてないのかな?緑のお菓子のも(o^^o)
モモちゃんクリッチさんの反応みたくてやってますね!
なめこは先ほどサインを貰ったとかいうミーメさんのを覗きましたが…やはりわからない世界です
おばさまはベタ慣れに嫉妬なのですか???
毎日くぅとお風呂入ってる写真とか載せたら身悶えしてくれますでしょうか?
でも実際のところ手布団とかいいシチュエーションて写真に撮れません(^^;;

みきさんへ

動画はネタごまかし的要素なんですが、楽しんで頂けましたかe-451
完全にネタ切れの時は動画祭りでも開催しますかねe-225
緑のお菓子って何だろ?ハコベ?(記憶力がアレで・・・e-263
なめこの良さがまだ分かりませんか!?
私なんてミーメさんとこの写真、拡大してじっくり眺めてウットリして
ましたけどね~e-446
みきさんも是非おばさま嫉妬ネタ連発して下さいe-374
てかくぅちゃん手布団出来るのですか?
嫉妬ーーー!!!

56さんの預かり便とみきさんへの便、来週あたりには出荷したいと
思ってますv-29

No title

ガビーーーンe-16
お使い便かと油断してましたらゴージャス便が出てきてガビンガビーーンe-16e-16
ここここここれわーーーーっ!!!e-259
ありがとうございますーっ、チリリリリ~~ンe-48
え~~っ、内職便だけ投げ込んだ自分、チョー犯罪人ーーっe-350
たいへん嬉しゅうございまして、ありがたく1000回アニバーサリーのネタに使わせていただきとうございますe-466
チョーーかわいいっe-78

お掃除おばさんへ

先程、テント便が届きましてお礼コメンツに伺おうと思ってたとこ
でしたー!! 予想以上の可愛さと付属品に感激でございますe-259
さっそくみきさんにどれが良いかのメールしましたe-374
手放す前になめこ入れたりして満喫しようと思います、んふ♪
ありがとうございますe-466
あ、私の庶民品・・・タイミングいいのか悪いのか・・・。
会社の当たりつき自販機で、いつも私の次買った人が当たり出す
とこ見ると悪いのか・・・(先週なんて2回もe-452
お使い便は腐るもんも割れ物も入ってませんのでいつでも大丈夫
ですんで、よろしくお願いします~v-435

あれれ〜

す、すみません…メールが受信出来なくなってました〜
メールがぁ読めてません!!!
お手数ですが再度お願いします*\(^o^)/*
楽しみ〜
まずはおばさまの1000回記念を拝見かしらん???

みきさんへ

今、携帯に再送しました~。
見れなかったらパソコンに送りますe-466
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
