■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おねだりテント便
乾燥大好き脂性の私も口の端が切れたり顔から粉拭いてます。

DSCN5267_convert_20121121110050.jpg

モモの水浴び頻度も上がってます

DSCN5059_convert_20121121110256.jpg

ケージ内の水入れで浴びた跡まで

DSCN5201_convert_20121121110155.jpg

ひまちゃん皿、大活躍です

という事で、先日おばさまより(おねだりしてた)テント便届きました

DSCN5251_convert_20121121110349.jpg
可愛い~ ミニテントはギフト用に使わせて頂きます

DSCN5256_convert_20121121110437.jpg
モモ用もあります♪

更に・・・

DSCN5255_convert_20121121110527.jpg
なめるなめこあめと(セミと間違って買った)ホタルとカワセミのバッチ入ってました~。

このなめるなめこあめは、スーパーで何度か見かけて非常に気になってたんですが誰か
くれるんじゃないか?と思ってたので思惑通りです~
(おばさまからというのは予想外でしたが)

DSCN5261_convert_20121121110615.jpg

さっそく「まさかのなめこ味」食べてみましたが、完全に予想通りの醤油味でした。
職場のなめこ好きの人にドヤ顔で渡したら、醤油味でしょ?って言われました

DSCN5263_convert_20121121110706.jpg

おばさま、ありがとうございました

で、モモの場合テントに入っていても、私が近づくと慌てて出てくるので写真撮影の難易度が
かなり高いです

DSCN5190_convert_20121121110800.jpg
1枚目、ブレる

DSCN5191_convert_20121121110858.jpg
2枚目、もう出てる

毎回このパターンです・・・。
が、耳付きテントに入ってる写真を撮るべく頑張りまして

DSCN5273_convert_20121121110954.jpg
1枚だけ撮れましたー

あと、昨日なめこのガチャ発見しました!
小銭が無くて上の階の100均で無理矢理買い物して、何とか3回ガチャりました。

DSCN5275_convert_20121122102123.jpg
当たり2個出ました~♪

ハズレ(ツリー)はなめこって分からないので、さり気なくラッピングなんかに使える
かな~と思ってます、んふ。


頂き物 | 10:53:14 | トラックバック(1) | コメント(28)
コメント
No title
うわ~っ、完全にクリッチさんの罠にはまってなめこあめ送ってしまった~~e-260
あ、でもテントに入るとなめこもテントも可愛く見えますね~e-461な、なんかモモジリさんまで可愛く見えてますe-263
モモちゃんにもさっそくお使いいただいて嬉しゅうございますーーe-459
新作なめこは一般ウケいんじゃないですかねー?まぁ25日までの短い運命ですけどーー。
部屋に暖房入ると目が開けられないくらい目に乾燥を感じるんですが、目が開かないのは実は眠いのか乾燥してるせいなのかがわからないですーー。
ポテチチップス一枚そのまま口に入れるとよく口の端切れますね~~。
2012-11-22 木 17:09:32 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
内職テント便、ありがとうございましたe-466
さっそく1個ギフトに使わせて頂きましたe-144
ミニテントはなめこにジャストサイズで型崩れ防止にも良いですねe-461
てか何も入ってなくても可愛いのがスゴイですねっ!
あ、私の買い過ぎたフリースも入れれば良かったですねー。
新作なめこはクリスマス時期まで間に合わない場合は、おばさま用
に保管しておきますe-374
(おばさまと同じくブツの収集が出来なくてe-263
乾燥はコンタクトしてる時は特にキビシーですe-329
前にハンバーガーほおばってアゴ外れた事あるんで、それだけは
気を付けてます~。
2012-11-22 木 18:50:00 | URL | クリッチ [編集]
No title
乾燥してますねー
踵が古いお供え餅みたいになっててビックリしました

モモちゃんお皿使ってくれてありがとー
キョロンは寒いのでコップで頭だけ浴びてます
本鳥はおもいっきり浴びたつもりで
尾羽乾いてるのにパサッと広げてておもしろいです

かわいーウサギにパンダにヒョウ?
小さい耳付きテント作るの難易度さらに高そう~
さすがおば様!!
なめこあめ、なめこの味かと思っちゃいました
ブリキのバッチ私も集めてますよー

さすがのモデルモモちゃんもテントに入ってるのは
なかなか難しいのですね
耳付きテントに入ってる様子はとってもキュンキュンしますね

なめこガチャの当たりとハズレがよくわかりません~
2012-11-22 木 18:57:04 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
踵のガサガサは去年デビューで、気付いた時はビックリしましたe-330
しかもモモが齧るので困りますe-258

お陰様でひまちゃん皿大活躍ですe-466
あとお玉置きもハコベ入れとして活躍してますe-374
餌入れも汚れにくくて使いやすいし・・・ってどんだけ貰ってるんだよ
ですね~e-466e-330
キョロンちゃん頭だけですかe-360
モモも皿の縁からうっかりドボンした時は呆然としてますが。
耳付きテント、バリエーションスゴイですよねe-451
そうそう、何でも小さい物の方が作るの難しいんですよね!
なめこ味は味が超薄いか濃いとかにすればパンチ効いて良かった
と思うんですけどねー普通の醤油飴でした。
テント写真はあらかじめ最大ズームにしても撮れないですe-351
キョロンちゃんは可愛いの撮れましたか~?
メールに添付してくれたら載せちゃいますよe-440

なめこはあと1個ブライダルなめこがアタリなんですけどね。
私的に枯れなめことマサルは大ハズレですe-441
2012-11-22 木 20:13:44 | URL | クリッチ [編集]
No title
おひさ~♪最近、ネットからすっかり離れておりましたー
乾燥してきたねー
なのに保湿クリームなくて化粧水だけで頑張ってんだけど!Σ(×_×;)!
踵!!私、今年デビューしそうな予感((((;゜Д゜)))

耳つきテント可愛いー
耳だけ手縫いで縫い付けてるんでしょうか?
テントボロボロだからなんとかしないとなー
mさんには頼んでるけど、いつやる気が復活してくれるのやら(。-∀-)

そのうちモモちゃんのご飯とかも買わなくてよくなるんじゃね?
2012-11-22 木 20:54:32 | URL | ぼつこ [編集]
No title
あっ!!いい忘れた
支援の羽、見たよー
アップされた時には既にほぼ売れてたねw
ポチしたかったけど、私が購入したらあかんかな
と思ってやめといた(つд;*)
2012-11-22 木 20:58:20 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
お久~!生きてたかい?
youtubeにログインした時おもろいの見たけどねーe-287
踵は突然やって来るからビビるぞ!
気付いた時はガッチガチーe-350

耳付きテントは中身入れない方が可愛いんでは?て思う位だわ。
作り方は全く知らんけど。
mさんは今年のやる気はもう無いんじゃね?

ご飯か~助かるわぁ~って、カレンダー狙いでこの前キクスイで
1年分位買っちまったけどな。
2012-11-22 木 21:19:16 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
アップされたの気付いたのおとといあたりなんだけど、いつアップ
されたんだろ?
取りあえず売れて良かった~i-184
chinoさんに買え買え言っといたしなe-465
いやいや、ぼつこさんの方がレベル上だしe-330
2012-11-22 木 21:24:27 | URL | クリッチ [編集]
No title
なめこあめ!?!?
醤油味!?!?怖いです…(ToT)/~~~
ガチャガチャは3回でいい感じのを引いちゃうとダブりが怖くてチャレンジしにくいですね。
あ、クリッチさんにあげたと思ってた三つ子なめこが見つかったんですが…差しあげて無かったでしょうか?
小さい耳つきテント、なめこにピッタリですね~(*^^)v

しっとりモモちゃん可愛いです!!
2012-11-23 金 06:05:34 | URL | ミーメ [編集]
ミーメさんへ
なめこあめは普通に美味しい飴でした~。
こびとさん飴の時は秘密の味っていうのがあって、かなりパンチの
効いた味だったんですけどね・・・。
三つ子なめこ持ってないです!!!くれ~くれ~。
あ、なめ子も56さんいらないなら引き取りますけどー。
次回083テントおねだりする時はなめこ用のミニテントもくれ~と
言うといいと思いますe-465
2012-11-23 金 10:22:18 | URL | クリッチ [編集]
No title
て、テントがいっぱいーーー!ギャーーー!
いいな〜いいな〜とか言うと思いましたね?
私にも〜私にも〜素敵なサムシングが届きましたからねー(自慢)

幸せのお皿もばっちしゲットしましたしねー(自慢)
私もタッタもこの冬は乾燥対策バッチシですー♪

・・・・で、ミーメさんなんですけどー
私がメガネだからってなめ子を送りつけようとしてるみたいなんでー
クリッチさんも、メガネをかけてアピールしてみてはどうでしょう〜
ついでに、あの罰ゲームラムネ瓶も(引き取り)お願いします。

2012-11-25 日 12:32:00 | URL | 56 [編集]
56さんへ
ガッカリなんですけどーーー!!!
56さんはギフト対象者リストに入ってませんe-144て言う気満々だったのにv-359
皆さん甘いな~e-455
あぁ、お皿でタッタちゃんと一緒に水浴びしたら乾燥対策に良いですね~e-360

私も普段家にいる時はメガネしてますけどー?e-116
年期入りすぎて止め金が緑になってますけど(まさか苔?)
帰省した時、姉が折れたとこガムテでくっ付けて使ってたの見て、まだまだイケルなーと思いました。
ラムネ瓶拒否拒否!!!
2012-11-25 日 13:32:38 | URL | クリッチ [編集]
みき
コメ歴ながめてると56さんの方がクリッチさんより上手ですね!
なめこアメにまんまと引っかかるおばさまよりはクリッチさんの方が上手?(笑)
ただただ皆さんのやり取りに爆笑させて頂こうと思います*\(^o^)/*
ところで、箱、返送いたした方がよろしいですか???
ダンプカーも乗せて贈るのにちょうど良さげでお使いになるかしら?とかあれこれ想像しております

ネンネコザちゃんは大丈夫なのですが、セキセイちゃんはくぅが一撃かましまして…お目目取られ取り戻すのに追いかけっこしまして、現在二羽とも避難しました
ほんとスミマセン
くぅを閉じ込めて愛でることにいたします^^;
2012-11-27 火 09:37:37 | URL | みき [編集]
みきさんへ
やはり関西人には勝てないのだろうか・・・。
おばさまはまんまと思惑にハマりましたけどねe-465
なめこあめは職場の人にくばっては喜ばれてます、んふ♪
昨日なんて「勿体なくて食べれない」とか言われて大変満足しましたe-446
箱ですか?アレはダ○ソーで毎年売ってるやつなので返送しなくて
大丈夫です~!
(ホントは去年使う予定で買って間に合わなかった物なんですが)

お目々やっぱりやられましたかe-329
私も以前、完成品並べてたのふと見たらお目々全部無くなってて
ガビーンe-350でした。
2012-11-27 火 10:30:35 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-28 水 21:45:30 | | [編集]
鍵コメ様へ
初めまして♪
うれしいコメントありがとうございます!!!
今のところ販売予定は無いですが、オーダーで作りますよe-465
やる気が低下中なのでいつになるかアレですが・・・。
(あ、価格は800円設定ですが大丈夫でしょうか?)
大丈夫でしたら鍵コメで発送先又はメアド教えて下さいませ~e-466
2012-11-29 木 09:41:33 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-29 木 11:33:54 | | [編集]
鍵コメ様へ
こちらこそありがとうございます~。
単に趣味でやってるだけなんでーe-466
やる気スイッチ入るよう頑張りますe-374
完成したら発送前に連絡させて頂きます♪
2012-11-29 木 12:32:30 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-29 木 12:58:33 | | [編集]
鍵コメ様へ
何色のコザさんでしょう?
実は他カラー(ホワイトフェイス)にも挑戦中なんですが、使用する
羊毛の種類が違うせいか上手くいかず苦戦中ですe-258
ルチノーは大丈夫と思うのですが、目を付ける時にお尻あたりに糸
の結び目が出てしまうので黄色だと隠せないなーという難点が
あります(汗)
ということで、ノーマル又は結び目が見えてしまうルチノーという
選択になります~v-436
2012-11-29 木 13:20:34 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-29 木 14:04:23 | | [編集]
鍵コメ様へ
了解です~!
こちらこそスミマセンe-330
タイガーチェリーなら作れるのでソレで行きますね~e-374
2012-11-29 木 14:55:27 | URL | クリッチ [編集]
No title
勝手に人のネタ(ネタじゃねーな、コメだわ)読んじゃってアレなんですけどー、お尻に結び目くっ付けとくのもウンチ的効果って事でオイシイかもなんですがー。
アレです、結び目は針2巻きくらいで作ってそこでチョン切らずに、結び目作ったあたりからそのまままた針さしてグイッと頭の方まで貫通させてみると結び目がボディーの中に隠れませんですかね?
で、頭のほうから出した糸をチョン切れば(引っ張って出したため、切ると中に引っ込むはずー)美しく仕上がるかとー・・・

って、難易度高い説明でしょうかー?
2012-11-29 木 16:12:27 | URL | (おせっかい)お掃除おばさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-29 木 21:10:16 | | [編集]
お掃除おばさんへ
おおっ!縫い物の達人様、アドバイスありがとうございますe-466
いつもは結び目ちょんぎって針で無理矢理中に押し込んでるんです
が、カチカチに作ってるんで押し込めないんですね~e-330
ちょん切らずに押し込むの試してみます!!
完全に隠れるの無理でもだいぶ隠せる気がします!
うむ・・・今度からアドバイス係もよろしくお願いしますe-466e-330
2012-11-29 木 22:13:25 | URL | クリッチ [編集]
鍵コメ様へ
083アドバイスも頂きましたんで、頑張ってみます~♪
今日来月のシフト出たんですが、年末ぎっしり出勤なってるの見て
だいぶ気落ちしてますがi-195
一応年内目標ですが、年越しちゃったらスミマセンv-435
2012-11-29 木 22:18:06 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-30 金 20:28:27 | | [編集]
鍵コメ様へ
メールしましたので、もし届いてなかったら教えて下さいねe-374
2012-11-30 金 22:25:52 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【おねだりテント便】
乾燥大好き脂性の私も口の端が切れたり顔から粉拭いてます。モモの水浴び頻度も上がってますケージ内の水
2012-12-02 Sun 13:22:14 | まっとめBLOG速報

FC2Ad