モモネタ

とうとう雪がちらつく寒さになりました

DSCN5132_convert_20121128110431.jpg

そんな寒さの中、昨日重い腰を上げて近所の激安美容室(カット・カラーで4100円)に行って
来たんですが・・・

DSCN5328_convert_20121128113457.jpg
「こんな感じで」と美容師さんに渡してお願いしました。

結果、久々におかっぱにされました
(サロン・ド・56仙台に支店出して下さい


DSCN5122_convert_20121128111002.jpg

この位置はエアコンの風があたって暖かいせいか、たまに一人で遊んでる様子を見掛けます。

DSCN5294_convert_20121128111053.jpg
すると必ず・・・

DSCN5290_convert_20121128111140.jpg
レゲエガイコツに

DSCN5293_convert_20121128111230.jpg
ヒィィィ

DSCN5303_convert_20121128110721.jpg

083家のぴーちゃんがお野菜食べると出っ歯になるそうなんですが、モモもなる事に気付き
ました

DSCN5307_convert_20121128110816.jpg

しかしお野菜を前にしたモモはナイーブかつデリケートになっているので、写真がブレます

DSCN5308_convert_20121128110904.jpg

証拠写真撮れましたらまたアップしたいと思います

締めに動画交えたネタ載せるつもりだったんですが、やる気が切れてしまったので手抜きですが
また今度・・・。

DSCN5128_convert_20121128111331.jpg
モフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わはははははーーーーー!
な、何でセミロングの巻き髪ヘアーがおかっぱになるんですかーーー
わはははははーーーーー!
あぁ妄想だけで笑えるーーー。
んで、
〉支店出して下さい

ってか来てくださいよ!笑

モモちゃんがハコベ食べてる画像が、最近ナチュラルに見えてきましたけど、少し前のアレからは想像できませんでしたよねぇ
(えぇ、私は忘れませんよ、あの枯れ野原!)
出っ歯現象は、なんですかねー?すり潰しにくい葉っぱだから?
083種だから?

56さんへ

酷い目に会いましたーv-331
しかも、カラー終わるまでカットについての話が一切出なかったんで
カットしてくれるんだろな?とカラー中ずっと不安でしたe-258
仕上がりが理想とかけ離れすぎてたんで、分け目違うとか前髪横に
流す感じで・・・とか言いましたけどねー。
結果、ワックスで前髪横に流されただけでしたけど。
本店は遠すぎて交通費かかりますからね~!

枯れ野原は今にして思うと単純に時期じゃなかったからかな~?
などと思っておりますe-374
出っ歯現象、083種だからという発想無かったです!!
そのうちぴーちゃんみたいな角刈りなったりして・・・。

わかるわかる…

美容院ジプシーとしては共感おぼえる〜〜
写真見せると長さだけしか同じに出来ない(スタイル全く別になる)美容師に何人あったかな〜その結果、失敗を盾に最低限されると後で困る点を羅列するようになりました^^;こうして〜じゃなく、こうはしないで〜
写真見せる場合は何枚か見せて共通点を認識して貰うとか…っていうか見せる写真のモデルさんで年齢ってバレますね^_^
美容院ネタなら数限りなく書けるかも〜今度書いてみよう(^O^)

モモちゃんと同じく?くぅも噛りつきます!こびとさんやおまけさんたち、かわいそうに耳なし足なし手なしばかりになりました…
一枚目のお写真カワイイ♡♡

みきさんへ

美容院ジプシー仲間ですかv-331
私は行きつけのとこあったんですが、クーポンが再来だと半年以上
来店無い場合のみ利用可の条件付きになってしまいまして~e-259
(庶民にはクーポン無しは高くて・・・)
みきさんの挙げた例、全部共感しまくりです!!!
美容院ネタと歯医者ネタは私もかなり書ける自信ありますe-320
(56さんとおばさまがネタに使わないの不思議だ・・・と思ったけど
現場側の人間だとまた違うのかな?)
写真のモデルさんは若い人のしかないので開き直ってますe-465

くぅちゃんは特に齧りたい年頃ですからねーe-78
モモはだいぶ落ち着いた方ですが、何か書いてる時の紙への執着
がハンパないですe-282

No title

ふふふ・・・56ちゃんちゃんと言ってやんなさいよ~
お客様(の雰囲気と髪質では)の場合は別のスタイルのほうが良いかと~~e-411e-440
ちゃんと『こんな人にオススメ』のチャート見たんですかぁぁ~?
でもおかっぱ頭おもしろいからいいでーーすe-461
モモちゃんはガイコツさんと気が合うようですね~e-194
じゃー次はガイコツに決めましたーーe-286お友達になってあげてね~~♪
っつかですよっ、モモちゃん写真ブレてるっつーかモモジリさんにピンと合わせたのではー?
え?歯医者ネタ??まーアレねぇ、保険外のお高いセラミック歯希望の良いお客様が来た時に
『オレは噛めないものを噛みたいからいい歯を入れたいんだよ』言われましてー。
何を噛みたいのかお伺いしましたら『ちくびーe-239』言われたくらいですかねぇ。
ちくび用にはこちらがいいですよ!って一番高い歯入れていただきましたけどーーe-233
・・・なんでモモちゃんネタの時はいつもヤル気切れるんですかね?

お掃除おばさんへ

一瞬納得しかけたじゃないですかv-359
でも仕上げのブローでやけにサイドの髪を内巻きにして、顔隠す
感じにしてくれたのは小顔に見えるようにしてくれたのか?e-350
次はガイコツ!?私的には人体模型とか好きですけどねー。
まぁ、モモは気に入ってる様なんでいいですけど・・・e-286
モモジリさんにピント合わせたつもり無いんですけど、前におばさま
言ってた現象ですねe-447
ちくびはスルーしてっと・・・。
ワタクシ、知覚過敏で顎関節症なもんで最初の説明がめんどくさい
んですよね~笑気麻酔して欲しいとか大口開けらんないとか長時間
口開けてるとアゴ外れるとかー。
最後に痛いとこつかれましたが、おばさまに言われたくないですからー!!!

No title

私なんて…髪形に特にこだわりが無いので、長年オカッパヘアーですよ!?またはこけしヘアー。10年ほど通ってる美容師に勝手にされています(・_・;)

例のフエラムネの箱バードトイ、真似させてもらったんですけど…紐通す場所が違いました。どうりで変だと思ったー(^^ゞ

で、おばさまって歯医者さんなんですかー??
なんかビックリ!

ミーメさんへ

ミーメさんもおかっぱヘアーですかe-194
ていうか、それなら1000円カットのお店でもよいのでは・・・。
バードトイやってみましたか~♪
どこに紐通したんでしょう!?鳥さん遊んでましたかぁ?
我が家のは未だに無傷ですe-351
たまに邪魔みたいで、下にぶん投げてますe-286
おばさまは歯科関係者なのは知ってたんですが、まさかのまさかの
ナースチックな方だそうです~e-350

あ、56さんから舞妓とマスコット付きなめこ汁届きました事ご報告
致しますe-374

No title

一枚目の写真いいですね
私はブラの上から噛まれて
ちくびが痛かったです

きょせんさんへ

ブラの上から噛まれてちくび痛いって相当ですねe-329
モモはちくびには甘噛みですe-241e-266
二の腕とか内ももは痛いですけどe-258

No title

今年はなんだか寒いですー
肩膝腰にきますぅ

かわいい髪型~
クリッチさんのイメージもう決まっちゃいました
かわいいー!・・・でもおかっぱなんですよね
4100円ってすごい安い!
カットかカラーかどちらかしかできないお値段!
早く伸ばして巻けるといいですね


え、おば様って歯医者さんなんですか
すごいー

kyoronのお世話係さんへ

私も肩がガチガチです~e-330
本格的に寒くなっちゃいましたねi-195

あ、あくまでも髪型のイメージ(願望)で顔は全然違いますけどねー。
自分では和久井映見あたりのつもりでいますが、周りには動物の
なまけものに似てるとか言われますー。
4100円安いですよね!!
普通クーポン使っても6900円とかしますもんねe-290e-329

おばさまは歯科助手なのかな?と思いますが・・・。
私はてっきり歯科技工士だと思ってたのでビックリしましたけど~。

No title

・・・噂されてます?e-318
歯科医院内の小間使いですがーー。何か?

お掃除おばさんへ

出たっ!地獄耳!!e-318
噂話でもしや歯科医の方なのか!?と思い始めてたのでちょっと
ホッとしました~e-224
白いストッキングとか履いちゃってるんでしょうかー想像出来ない・・・。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード