怒ったぶんちょさん&56さん便咬みんぐ

急激に寒くなるこの時期、記憶力も低下してしまいますね
そんな訳で今年もモモのお迎え記念日(11/24)すっかり忘れてたな~と思いつつ、
以前から気になっていた作家さんのHPをウットリ眺めてました。
すると一番狙ってたポーズのが売り切れになっていない!期間限定でサンタ帽の
販売もしている!(被り物好き)という事でポチっと購入しました♪

DSCN5369_convert_20121203124312.jpg
怒ってる文鳥さんフィギュアwithサンタ帽

DSCN5371_convert_20121203124405.jpg
「お越しやす」

工房CHO-N!様で製作されてるものなんですが、リアルで超可愛いです

DSCN5373_convert_20121203124452.jpg
帽子を盗られて怒るぶんちょさん

DSCN5374_convert_20121203124540.jpg
更に調子に乗ったなめこと怒るぶんちょさん

こんな感じで楽しんでます

それから先日56さんより頂き物ありました

DSCN5348_convert_20121203124639.jpg
素敵便いろいろ~

DSCN5349_convert_20121203124725.jpg
上品な包みの中には鳥となめこ?の飴が入ってました~

DSCN5353_convert_20121203124906.jpg
舞妓なめこ んふ♪

DSCN5352_convert_20121203124819.jpg
新撰組なめこ んふ♪

DSCN5357_convert_20121203125003.jpg
んふんふがいっぱい~♪

DSCN5364_convert_20121203125102.jpg

付箋になめこ汁&プラギーって書いてあったんですが、プラギーの意味が分からなくて
調べちゃいました・・・。
(スマホとかに付けるアクセサリーだそうです( ..)φ)
ちなみに私、普通の携帯使ってます

DSCN5215_convert_20121204100805.jpg
※参考画像
(うっかりエサをぶちまけるもストラップに夢中のモモ)

DSCN5363_convert_20121203125153.jpg

56さん、ありがとうございました
(湯葉、さっそくキムチ鍋に入れて食べてみました →キムチの味しましたー)

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶんちょさんかわいいじゃないですかー
名古屋のご当地なめたけは
えびふらいとしゃちほこですよー。

fukinさんへ

ぶんちょさん、怒ってるのに癒されます~e-446
今週末から仙台でなめこ市場始まります!!!
えびふらい買っちゃおうかな~i-184

No title

思わずサイト見ちゃいました~~♪ブンチョさんの観察力&完成度グレート!e-460
そりゃブンチョさんもこびとさんとなめこさんにコケにされたら怒るわな・・・
お~、56ちゃん便京の高級なお味!(亀の子たわし?気になりますが~~)
舞妓なめこは荷物の中から必死に探したんでしょうかねぇ。
プラギーってなんですかー?e-318の仲間で~~すe-320
まぁ耳穴に挿してもおしゃれさんと思われるかもです、なめこ市場ではー(他では危険ー)
夕べはミーメさんにステキ便いただいちゃったので(自慢)早くUPしないとな~、でも部屋が寒くてー頻尿でー、落ち着いてブログできんっe-330

お掃除おばさんへ

ぶんちょさん凄いですよねー!
ストレッチしてるポーズも萌え~e-266
作家様に許可取ってアップしたんで、失礼の無いように撮影した
つもりですが大丈夫でしょうかね~e-330
56さん便の中からたわし出て来た時は一旦袋に戻しました・・・。
舞妓なめこ、なくしてなくてホッとしました~。
プラギーどこに差そうか部屋見渡してましたが、耳穴という発想は
なかったですねー。ってそれじゃ耳栓じゃないですかっv-359
おおっ!ミーメさんからのステキ便気になりますe-116
そろそろ鳥さんネタやばいとこだったでしょうから良かったですね~。
私も放鳥中以外はエアコン付けないんで、パソコン打つ手が震えて
ますe-60

No title

文鳥のフィギュア初めてみました
コザのフィギュアってあるのでしょうか?

きょせんさんへ

デフォルメ系の粘土作品はよく見ますが、リアルなフィギュア製作
されてる方ってほとんど見ませんよね。
コザクラだと私の知ってる限り、星の白金という方なのですがHP
閉鎖してしまったかもです・・・。
ワンフェスというイベントに出品されてる様ですよ~。
相当なグレードなので超欲しいんですけどねー!!!

お越しやす〜

いやはやモモちゃんに萌え〜なのでした三つ指〜♡
ぶんちょさんに蹴りいれないのはさすがモデルさんです!
サンタ帽怒るぶんちょさんはツボですな…
全作品みて癒されました^ - ^ストレッチとか普通つくらんだろ?みたいなのがいいですね!(スヤスヤ寝てるのとかたまらんです)
クリッチさんもあんな風に販売されたら喜ばれるのに〜
おばさまもだけど〜あーでもそーでないからいいのかな??
なめこがお椀持ってるの可愛い♡初めてなめこのよさわかったかも笑
なめこ汁見てヌルヌル嫌いな自分思い出してハマれない理由もわかりました!プラギーもiPhoneユーザーなのにわからなくて検索しました
↑イヤホンジャックならわかるのにな〜っていうか携帯にもこびとさん♡
あっ、たわしうちも頂いたのですよ♪おばさまにはゲージの数分ダースかな〜と想像して楽しくなりました(^○^)

みきさんへ

モモはてっきりぶんちょさんに得意の頭突きで撮影苦戦するだろう
と思ってたら、意外に距離置いてましたe-452
ぶんちょさんと戯れて遊んでたらヤキモチ焼いて、私の手に必死に
吐き戻ししてました(笑)
作品、鳥飼いのツボ押さえてるというか、ストレッチとかスヤスヤの
とか作っちゃうのスゴイですよね!!
いやいや、私のはそんなレベルじゃないですから~e-330
おばさまは販売イケルと思いますが庶民の味方ということで、全プレ
でお願いしたいですね~。
あ、なめこの良さやっと分かりましたぁ~?
えーーーあのヌルヌルがいいのにーe-456
みきさんもプラギー知りませんでしたか、何かホッとしました。
携帯にこびとさん、コートにコザクラのバッチ付けてまーす^^
たわし・・・一体何人に送ったんでしょうか!?e-350
そうですね~083宅には大量に必要ですねーe-465

No title

プラギーて何?
何?

いやぁー私もねー何?!と思ってたんですよねーうんうん。

って・・・ギャーーーーーーーー!
店の人が付けタグそのままーーーーーーーーー!!
ギャーーーーーー!!
すいませんーーーーーーーー!

プラギーとか買ってないわ!
と思いながら外して送ったはずだったんですけど〜

つ、ついとるーーーーー!ギャー!
しかもググってるーーーーーー!ははははははーーー!

うん、でもみんなよかったよね、新しい単語覚えられたしね!(私も)
穴がなければ、耳穴にっていう案も素敵ですしねーうんうん。

雰囲気で買ったタワシは被害者5名です。
まだまだ持ってます。
なんであんなに買ったか自分でもわかりませんー

雰囲気って怖いですよねー

じぶんてきには、なめこ的な飴が老舗で売られてたのに感動ー♪


文鳥さん、すんごい可愛いんですけどー
リアルーー!上手いーーー!
タイハクとかないんですかねー?
たーいはくっ!たーいはくっ!

56さんへ

素敵便3便目(たわし除く)ありがとうございました~e-466
エエエーーー!アレ56さん書いた付箋じゃないのかよっe-282
どおりで袋の底にへばりつく様に入ってたましたー。
接客業やってるだけあって、最新用語に詳しいんだな~とか感心
しちゃってました。違うのかいっ!
思わずググッてまで・・・。
例のキットカットではスベらされたし踏んだり蹴ったりなんですけどー。
携帯はスマホとかじゃないって言った記憶あるんですけどね・・・。
買い替える頃にはなめこブーム終わってるかもなんで、耳穴以外の
差すとこ探してみますe-116
たわしは残り全部おばさまに送っちゃえばいいと思いますe-465
なめこ飴は老舗のお店ものになると気品が漂いますねe-420

ぶんちょさん、実物は写真以上に可愛いですよ~e-266
タイハクは自分で探して下さいe-320

No title

昨日沖縄から帰ってきましたー!!
シーサーなめこも無事ゲットしましたので、ご報告です~(@^^)/~~~
なめこ市場に行かれる前にご報告したほうがいいかと思いまして!

近日中に送りますね(ミイラつきで!!)

あ、なめこ汁~!私もおばさまに差し上げたんです(^^♪

ミーメさんへ

もう行って来んですか!?e-451
てっきり年末あたりだと思ってましたー。
わ~い!シーサーありがとうございます、んふ♪
ミイラまで頂けるんですか?高価そうなのにスンマセンe-466
なめこ汁は欲しいリストに入ってたんで得しました~v-146

なめこ市場は月曜に行く予定です♪
さくらんぼと伊勢エビゲットしてきますねe-287
あとリクエストあったら教えて下さいe-374
もはやミーメさんのゲット済みグッズ把握しきれてないんで~e-330
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード