■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ほぼモモネタ
モモは生まれながらベタ慣れ甘えんぼです

DSCN5391_convert_20121210162142.jpg

その分、ケージに戻るのがとにかく嫌で・・・

DSCN5278_convert_20121128110619.jpg

いつもは股下にいるところを金魚すくいのごとくサッと戻すのですが、気付かれたり
すり抜けられると大変です



私が手を出すと、拒否の動作をします

DSCN5233_convert_20121128110528.jpg
ムスッ

更に怒りがエスカレートすると・・・

DSCN5336_convert_20121210162256.jpg

テントに隠れます。

DSCN5339_convert_20121210162356.jpg

普段は遊び場にいる時に手を出すと尾羽振って喜ぶんですが。



こんな感じに

DSCN5346_convert_20121210162457.jpg
ブスッ

と、モモネタ頑張り終わったところでご報告~♪
本日なめこ市場in仙台に行ってきました!

DSCN5395_convert_20121210163331.jpg
ヒグマ・クリオネ・さくらんぼ・エビフライ・伊勢エビ、ゲットしました、んふ♪
(いくら丼ありませんでした

混雑を避けて平日の日中に行ったんですが、ガラガラで客4人しかいませんでした
しかも客全員がご当地なめこのところに居るという・・・。
はりきってカメラ持っていったんですが、目立つんで撮りませんでした

DSCN5397_convert_20121210163421.jpg
先行販売のガチャで全部揃えました~んふ♪

DSCN5399_convert_20121210163517.jpg

白うさぎがなかなか出なくてこんなにダブりました

なめこ市場から帰って来たら、56さんからの不在票入ってました
すぐに再配達してもらって・・・

DSCN5400_convert_20121210164404.jpg
眩しい~

キラキラの超素敵な鳥さんオーナメント届きましたー!
(ビックリして、みきさんからじゃなくてと何回も送り主名確認しちゃいました
56さん、ありがとうございました


コザクラインコ | 17:38:27 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
ぶはは…すみません!私なんにも送ってませんで〜
っていうか、これ私も持ってます♪
これと一緒に飾れるのがあるのでお送りしませう♡
お世話様からも頂いてしまいました〜クリッチさんにはお手数おかけ致しました!
56さん便もお世話様便もご紹介しなくちゃ!!なのですが、なんか肺炎っぽいと本日わかりまして…
すみません!ちとシンドイので遅れてます
(56様とkyoronちゃんのお世話係様ゴメンなさい)
モモちゃんは目が怒ってますね!モデルの時と違う(^-^)
ひとりっ子コザクラはうちのもそうですが一緒にいたくてたまらないみたいですね!嬉しいけど…
2012-12-10 月 20:48:23 | URL | みき [編集]
みきさんへ
てっきりなめこが出てくるのかと思ったんで、心の準備もナシに
素敵なキラキラが出てきたのでビックリしましたー!!
本気でみきさんからのを勘違いしたかと思いましたe-330
てか持ってるのですか!?さすが!
一緒に飾れるのがあるのですかe-420くれ~くれ~
肺炎ですかe-350お大事になさって完治してからでe-466
私も先日寝込んでたんですがノロウィルスだったんじゃ?と思って
ますー。風邪引いてないし・・・。

ひとりっ子だとそうですよね~。
全てにおいての最優先が一緒に居る事なのでお腹空いても寒くて
も戻るの嫌がります(汗)

2012-12-10 月 21:22:42 | URL | クリッチ [編集]
No title
今、届いた包みを開けたらクリッチさん画像と同じ箱出てきまして、眩しさとステキグッズに目をやられてたんですが・・・・えーーーーっ!このセンス、みきちゃんからじゃなかったのーー!?e-451
(↑ヤラセあり)
さて、ゴロちゃんにメールでもしとくか。じゃ、股~~e-320




あ、いけないっコメンツ忘れるところでした~~。
1番目2番目画像は去年画像の使いまわしでしたよね。
いや~、帰るの嫌なときに手ぇ出してもそのままそこに居るのが甘えんぼひとりっこなのかー、そうなのかーーー。
帰るのが嫌なときはみなさんおばさんの手どころか視界から消えてますんでー。
そしてこのごろは寒さ厳しくなってきましたんで、みなさんさっさかおうちに帰ってしまうのでますますネタなしですーーe-452
お腹がすいてたらなおさらの事、おうち帰って下向いてご飯食べはじめて誰もこっちを見てくれませんーーーe-259
細いワイヤーにアンヨギュッしてるモモちゃんかわゆし~~~e-446
なめこネタはミーメさんと盛り上がってくださいませーーe-320
2012-12-10 月 22:35:39 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
最近、タッタも出せ出せコールを覚え、(そりゃあもう酷いですからー汗)
一度出たら、2回目の手乗りは帰りの便だと気づいたのか、
嫌嫌しますーお尻からケージに入れないと、仰け反って拒否!笑
くちばしで柵を咬んで離しません!
賢いですよねー鳥さんてー。

で、
ちょっとちょっと〜
タワシばっか送ってると思わないでくださいよ〜
しかし、あまりの可愛さに勢いで買ったんで気づかなかったんですけどー
これ、2個入りだったんですか!?

なんだー
そんなことだったら083まと半分づつ送ったらよかったーブツブツ
・・


2012-12-11 火 08:35:30 | URL | 56 [編集]
No title
あ、言い忘れてました!
みきちゃんのブログ、どこにあるのかわからないですー汗
お世話様もー。

そういや、私も先月ノロかかりました!
あれは酷いですね、ほんと。
すっごい感染力ですよー
2012-12-11 火 08:46:18 | URL | 56 [編集]
お掃除おばさんへ
おばさまのとこにも届きましたかー!
上品な包みと箱からキラキラe-420出てきて腰抜かした仲間ですねe-330
56さん便メリハリありすぎ~!!!
メール終わりました?
私はこの記事書いてる最中に届いたんでネタに間に合いましたー。

画像使い回しじゃないですからっe-262
083的に行くと水浴びと公園の鳩さん画像並にありますけど~。
なんかネタ無しの言い訳してるみたいですけど、新入りさんネタで
しばらくイケルじゃないですかe-78
ミーメさんになめこ報告メール済みで、伊勢エビとさくらんぼゲットの
ねぎらい返信メール来てますが、ダブったガチャ送っていいかにつ
いてスルーされたんですけどー!!
2012-12-11 火 10:27:39 | URL | クリッチ [編集]
56さんへ
まさかの素敵便ありがとうございました~e-420
送り主勘違いかドッキリかと思いましたe-452
あ、でもいいの見つけると勢いで買うの分かりますe-374
私も先日アヒルとヒヨコ以外の鳥さんグッズ見つけて、即効勢いで
買ってchinoさんに送りましたからe-320

タッタちゃんの出せ出せコールは強烈そうですねe-330
力ありそうだし56さんが格闘する姿、目に浮かびますーe-350
モモも2歳位までは飛び回って逃げるもんで、1時間以上追いかけ
回した事ありましたe-351
2012-12-11 火 10:35:25 | URL | クリッチ [編集]
56さんへ
みきさんのブログは左のリンクにあるんで探して下さいe-374
みきさんの文才とかハンパないんで、56さんに理解するの難しい
かもしれません~。
お世話係さんはブログされてません。

ノロやりましたか!?
あれかなり酷いですけど、1・2日で治るんで風邪やインフルよりは
マシかなーと思ってます~。
2012-12-11 火 10:40:36 | URL | クリッチ [編集]
No title
昨日はお疲れ様でした~!!
キャー伊勢海老~!!キャー!!サクランボ~!!

先行ガチャもいいなぁ~!(私はサンタのヤツやりすぎて、そっち手を出せませんでした…泣)
で、ダブりお願いしまーす(*^^)v
昨日のメールの時点で、だいぶ酔っていたので…うかつにもスル―してしまいました(^^ゞ(今日はヒドイ二日酔いです)

モモちゃんの手のり拒否かわいいですね。
あれ…うちは基本的に手乗り拒否だった気が…。(私限定です)
2012-12-11 火 16:09:59 | URL | ミーメ [編集]
ミーメさんへ
どもども~♪
伊勢エビ、なめこの尻尾が雛っぴのエビしっぽみたいで可愛いですよ!
(私的にベスト3に入るかも!)
あ、ダブり送ってオッケーですね!良かった~♪
あと、今日ゆらゆらなめこマスコットというの見つけて、3個買ったら
まさかの全部ダブり(普通のなめこ)でしたーe-350
これも送りますね~。

手乗りの仔が拒否してるのも新鮮で面白いです~e-440
あ、ミーメさんとこはいつもかe-282
2012-12-11 火 22:16:28 | URL | クリッチ [編集]
No title
テントから目だけ出してるのがおもしろいですね

前から気になってましたが
ネンネコザって1頭?作るのにどれくらい時間がかかるのですか?
拍手が増えてるから人気あるな~と思って見てます
2012-12-12 水 21:22:39 | URL | きょせん [編集]
きょせんさんへ
テントから目だけ出して隠れてるつもりらしいですe-282

拍手数?と思って見てみたら自分でものけ反りました~!
作る時間は休日の空き時間にしかやらないので、やる気次第な
とこありますe-351
1体800円でオーダー受け付けコソコソやってます。
今のところレパートリーがノーマル・ルチノー・タイガーチェリーしか
ないですが、ノーマルなら年内にイケルかと思います~。
もしよろしければ鍵コメでメアド教えて頂ければe-374
2012-12-12 水 22:21:07 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-13 木 00:30:49 | | [編集]
鍵コメ様へ
ノーマル以外の写真撮らずにオーダー様に発送してしまったので
手元に無いです~スミマセンe-259
あ、でも体の色が違うだけの話ですが・・・。
送料は定形外なら込みでオーケーです!
2012-12-13 木 09:36:06 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-13 木 17:51:04 | | [編集]
鍵コメ様へ
基本ゆうちょでお振込み頂いてます(手数料かからないので~)
もし、口座お持ちでないならご都合良い形で大丈夫ですよe-465
急ぎでないなら他カラーの仕上がったら写真お見せして・・・でも
大丈夫ですが、年賀状準備等でアレなんで来年になっちゃいますがe-330
2012-12-13 木 18:38:03 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-13 木 21:12:26 | | [編集]
鍵コメ様へ
もちろんテントは込みですよe-465
ピンク系・ブルー系・イエロー系希望ありましたら仰って下さい^^
メアド教えて頂けますでしょうか?
振込先ご案内&発送先教えて頂きたいのでe-466

あ、今日はもう寝るので明日連絡しますね~e-261
2012-12-13 木 21:26:58 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-13 木 22:34:02 | | [編集]
鍵コメ様へ
メールしましたのでもし届いてない場合は教えて下さいませ~e-466
2012-12-14 金 10:19:02 | URL | クリッチ [編集]
No title
また遅刻しましたっ

モモちゃん拒否の仕方もかわいー!
性格出ますね。キョロンは私の背中とかカーテンボックスとか
届かないとこに行ってギャーギャー鳴きます

なめこがすんごいことになってますね
ウサギのかわいい

輝く鳥さんオーナメント素敵ですー
56さんブログ探して下さったのですね
すみません。
みきさんどうぞお大事に。
肺炎だなんて大変
私は風邪ひくと気管支喘息になってやっかいです
でもめったに風邪ひきません
インフルもノロも昔なりましたー
んー私はノロのほうがしんどかったかも
クリッチさんも抵抗力弱ってる時ですね
どうぞお大事になさってくださいね

2012-12-14 金 18:16:56 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
モモも背中とか届かないとこ逃げたりします~。
昔は高いとこ飛び回って大変で、本気で虫取り網買おうかと悩んだ
事もありましたe-330

なめこ、どんどん増殖してまーす♪
なめ友のミーメさんいるんで、ダブるのも怖くないですしー。

お世話係さんもブログされればいいのに!
会員報告とラッピング講座のe-478
みきさんのブログでラッピングの写真見て凄すぎて鳥肌立ちました!!
風邪とかノロとか流行ってて怖いですねe-350
混んだバスの中でマスクしないで咳込んでる人とかいますしね。
お世話係さんも気を付けて下さいねー!
2012-12-14 金 19:55:23 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad