

買ったもの~

そろそろ年賀状の準備しないとヤバイ時期になりましたね
頂きネタもあるのですがまだ写真撮ってないので、とりあえず買ったものネタ
いきます

DSCN5407_convert_20121216095948.jpg
とれたてこびとづかん♪

以前BOX買いでモモジリさん入っていないという不運に見舞われたので、全部揃って
ますと明記されてるショップで購入しました

DSCN5416_convert_20121216100309.jpg
「高級フルーツギフトセット」

DSCN5410_convert_20121216100039.jpg
「いきいき魚介」

DSCN5413_convert_20121216100127.jpg
「高原牧場セット」

DSCN5415_convert_20121216100221.jpg
「新鮮海の幸」

DSCN5419_convert_20121216100442.jpg
「朝採り野菜」

DSCN5421_convert_20121216100355.jpg
「とれたて山の幸」

全部並べた写真も撮りたかったのですが

DSCN5414_convert_20121216100537.jpg

ちゃぶ台に乗せたばっかりに毎回こんな感じで諦めました

DSCN5412_convert_20121216100915.jpg
↑悪いクチバシ

もう一つ買ったのあります♪
(まだ見てくれてる人いますかぁ~?)

DSCN5440_convert_20121216100630.jpg
かわぅいでしょう~

DSCN5430_convert_20121216100719.jpg

ホームグロウンというシリーズで、野菜やフルーツのイメージに合わせた動物フィギュア
なんです。これはマンゴとコザクラですね!
他にもアボガドのオオハシさんとかいちごのニワトリさんとか、可愛いのいっぱいあった
んですが庶民が大人買いするには厳しいので一つだけ買いました。

しかし、モモの反応が・・・



寄り添ってるのとか頭に乗ってるのとか撮りたかったんですが、気に入らない様でいじめて
ばっかりです

DSCN5437_convert_20121216100810.jpg

ぶんちょさんに乗ってもらいましたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいーフルーツバスケット♪
まさかのコビトさん+ミニチュアおままごとシリーズですね!
絶対コビトさん関係者こちらのブログ見てますよ
クリッチさんの好みバッチリっぽいですよね

マンゴーとコザクラフィギュアぴったりですね
他のも気になったのでググッちゃいました
鳥さんモノけっこうあっておもしろかたです
同じの売り切れてましたね


モモちゃんかわいい!それでいじめてるのですか?
いじめかたが優しいです
お友達になりたい様に見えます

今日ウチにもサンタさんが来ました
キャーーーー♪
鳥さんブログしてる方って・・・
皆様セレブ&気前がいい方ばかりで・・・♡

kyoronのお世話係さんへ

そうでしょそうでしょ~i-184
発売2ヶ月前位から予約注文してました!
おままごととジオラマ大好きですv-344
なめこバージョンも出してほしいです。関係者さん見てますかー?

マンゴーは言われないと分からないけど可愛いですよね~。
いっぱい揃えて並べたらもっと可愛いだろうな・・・と思いましたが、
庶民なので妄想止まりです。
コザクラは私買ったの最後の1つだったかもですe-330
頑丈に作られてるんで齧られても平気かなと見てたんですが、目の
あたりに微妙に傷が付いちゃいましたe-258

おお!お世話係さんちにもサンタさん来ましたか!!
うちには昨日おばサンタとミーメサンタ来ましたーv-480
プレゼント贈り合うのって超楽しいんで、鳥ブログやってて良かった
な~と思います、んふ♪

No title

いやーん、そのマンゴーとっても可愛いじゃないですか~!!
欲しい欲しい!
私も検索しちゃいまして、品切れ確認しちゃいました~(;_;)/~~~

可愛いミニチュア産直も!!っと思ったらーーー!!!

産直品に怖いこびとが混じってるし\(◎o◎)/ブルブル
フルーツも!乳製品も!海産物も!きのこまで!!

ミーメさんへ

マンゴー可愛いですよ~!
って品切れでただの自慢になっちゃいましたけどーe-330
でも今見てみたら新商品入荷されてるし、再入荷されるかもですね!

ミニチュアはこびとさん主役ですから!!
きのこのはなめこも入ってるしコラボしても良さ気ですね♪
この会社(リーメント)でなめこグッズ結構出してますが、中身
分からない仕様なのに単価高めで買う気しないんですけどe-263

No title

ぶんちょがすっかり家族の一員になってますね♪
嬉しいですv-344

産直セット。楽しいですね。
なにげに「とれたて山の幸」にハマりました。
でも私はやっぱりモモちゃんのちゃぶ台返しが一番!。^^

工房CHOーN!さんへ

コメントありがとうございます~!
ぶんちょさん、すっかり我が家に馴染んでますv-344
モデルのピンチヒッターまでしてくれて大活躍でございます~。

こびとさんとミニチュアのコラボは最強ですe-287
山の幸にハマりましたか?e-440
モモは並べてるそばからちゃぶ台返しするので、写真撮るの大変
でした~e-282

No title

あやうく最後まで見ないで出て行くところでしたっe-330
)こびとさんのコメンツはもういいですよね?)
マンゴーコザクラさんチョー可愛いではないですかっ!!
モモちゃん、いじめてるっつーか・・・エロくね?
なにげにイヤラシイとこばっかりつついてるように見えますが~~
しかも頭掻き始めてるしーーe-456e-266
今回の買ったもの報告の後半の部はとても良いお買い物ですねーe-461
今年の当り買いはぶんちょさんとマンゴーコザクラさんだけでしたね。

・・・フィギュア販売してるサイトと社名と、クリッチさんどんだけ網羅してんですかっe-447

083タ、更新に手が回らなくなって焦っておりますっe-330

お掃除おばさんへ

ちょっ最悪おばさまだけは最後まで見てくれるって思ってましたから!
こびとさん買ったの結構久々ですしー。
マンゴーコザクラの他にも、おばさまが好きそうなのいろいろありま
したよe-287トウガラシのオオハシさんとか~。
エロくなんて見えませんけど?e-449
それに今年他にも当たり買いしてますしー。
なめこ位しか思い出せませんけど。
ちなみにコレもブックマークしてます↓
http://www.capsuletoy.net/product/714

私はプリンタ動かなくて焦ってますe-330

こっちにコメントしてます

ネンネコザ届きました ありがとうございました
数ヶ月前から欲しいな~と思ってたのでうれしいです
さらに気をつかってもらってごめんなさい

この前一頭?とゆう表現しましたが間違ってました
すみません 
ひっくり返してみたら腹の毛が確認できました
タラちゃんみたいな頭の大きいキャラだったのですね
首だけの合理的な作りだと誤解してました

目尻の赤い毛のラインがコザクラを感じますね
かーちゃんに見せたらかわいいっていわれました
テレビの横でスヤスヤしてます

きょせんさんへ

無事届いて良かったです~。
期待されると非常に不安になるので、菓子付けて誤魔化しときまし
たが大丈夫でしたでしょうか~?
タラちゃん風な頭でっかちコザでございますe-78
手布団に憧れてて、妄想しながら~(笑)
モモは手布団もニギコロもさせてくれないのでe-330
かーちゃんにかわいいって言ってもらえて嬉しいですe-446
オーダーありがとうございましたe-466

No title

期待以上でしたよ~
テントに鳥模様がついてたのがステキでした!

手布団にぎころウチもできません
噛みつく生き物とは知らずに買って
かーちゃん私に 半分やる といいました

暖かい手作りのテントの中で安心して寝てる表情が
なんともいえませんね

きょせんさんへ

ホントですかぁ~良かったです~i-184
私の場合、自分で作った物を完璧と思ったり手放すのが惜しいと
思う事って全く無いものでe-330
あ!テントは今までで一番上手くいったと思いますe-465
半分やるってかーちゃん面白いですねe-287
私も鳥はモモが初めてなのでデコが赤くなることとか知らない事
だらけでした!
手布団出来ないならネンネコザで手布団ごっこして下さい(笑)

No title

テント手縫いですね 細かく縫われてますね
手間がかかってすみません

おでこ赤くなるのは私も知りませんでした

実は去年までかーちゃん九官鳥飼ってましたが元旦に死んでて
本当はまた飼いたかったけど相場が上がってる為に諦めて
コザを買ったのです 私は九官鳥の世話はしてませんでしたが
最近かーちゃんしんどそうだし私が失業中なのでコザの世話してます 
凶暴だけどネットでいろいろ見てるとかわいいですね

では手布団ごっこします

 

きょせんさんへ

ミシン持ってないので、やむおえずの手縫いなんですけどねー。
なので縫い目出ない様に細かくぎっちり縫ってますe-330

九官鳥と暮らしてたのですねe-451
すごく賢いイメージあります!
コザクラも可愛くてのめり込みますよ~♪
まぁ、私は鳥苦手だったので最初の3日位は触る事も出来ません
でしたけど・・・。
モモも噛みぐせが酷くて飼育書見ながらいろいろやっても全然ダメ
で、諦めてましたが3歳位で甘噛みになりましたe-287
いつかは手布団・ニギコロ出来る様になるかな~と思ってますe-446
それまでお互い手布団ごっこで我慢ですね~(笑)

No title

クリッチさんが元祖飼い主さんではないのですね
3年で甘噛みですか
あと2年噛まれるのか・・・(泣)

きょせんさんへ

旦那が鳥好きで根負けしてペットショップ行ったんですが、ほっぺが
ピンクの丸くて可愛い鳥がいる!とモモをお迎えしました~。
あと2年噛まれて下さいe-287
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
