■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

サンタさん来てま~す
プリンタの不調で年賀状作業が暗礁に乗り上げてしまったので、更新でもしようと思います。
先日、我が家にもサンタさん来ましたー

おばさまから~

DSCN5441_convert_20121219103241.jpg
良いカホリが漂ってます
(使い回しのラッピング材からか鳥さんオーナメントの中にポプリが入っているのかの
 どちらかだと思います~)

DSCN5444_convert_20121219103338.jpg
鳥さんグッズ

南国風の鳥さんは光ります!



DSCN5455_convert_20121219103638.jpg
モモのオモチャ♪(2回程齧りました

DSCN5460_convert_20121219103728.jpg
ベタベタウンチ
(モモは袋が気に入った様でしたがウンチがベタベタしてゴミが付くんで袋に戻しました

そしてコチラ!!!

DSCN5453_convert_20121219103429.jpg
お世話係さんから頂いた布で作ったそうなんですが、その説明なかったら既製品だと思う
とこでした

DSCN5451_convert_20121219103545.jpg
中にもしっかり内ポケット付いてます!

お手紙には私のイメージとは関係ないとか書いてましたけど、完全にリサーチ済みじゃない
ですかバッチリ私のイメージ&好みでございます~
ユ○クロでこんなカラーの服が好きでよく買いますしー

DSCN5487_convert_20121219103817.jpg
コーディネートバッチリです

おばさま、ありがとうございました

更にミーメさんから~

DSCN5463_convert_20121219103906.jpg
箱に入っているのは沖縄土産のちんすこうです
(大好物でさり気なくおねだりしてました~

DSCN5465_convert_20121219103954.jpg
ミーメさんと言えばなめこ♪

DSCN5473_convert_20121219104043.jpg
トキなめこ んふ♪

DSCN5476_convert_20121219104135.jpg
なまはげなめこ んふ♪

・・・1個ずつやってたらキリない位頂いてしまったので

DSCN5482_convert_20121219104221.jpg
シーサー、もみじ饅頭、讃岐うどん、おこじょ、金の豚 んふ♪

DSCN5485_convert_20121219104310.jpg
温泉、雷門、シュウマイ、パンダ、金の大仏 んふ♪

DSCN5477_convert_20121219104358.jpg
ツタンカーメンキタ━(゚∀゚)━!

中にミイラが入ってるんですけど

DSCN5479_convert_20121219104448.jpg
ダブルで頂いちゃいました~!!
(思い切って包帯はがして秘部を見たい衝動に駆られましたが、意外にしっかりくっ付いてて
 元に戻せる自信ないので止めときました

ミーメさん、ありがとうございました


頂き物 | 13:36:54 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
モモちゃん、光っててうけるー
光り方が意外だったわ。

んでクリッチさんがピンク好きというのも意外…
しましまなイメージだったから。


うちもそのうち荷を送りますー
あえてのラッピングなしで。
段ボールの中に無造作にもの入っとる。
準備はできてんだけど、
わしが死んどるからちょっと待ってな~
2012-12-19 水 16:30:48 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
生きてたか~い?って死んどるのかいっe-330
私も寒さで持病の腹痛悪化で今年も大掃除出来そうにないわ~e-286
光る鳥はモモは戦うか嫌がって逃げるかのどっちかだけどーe-78
しましまなイメージってズボンの柄やんけ!
赤とピンクが好きなんだけど、さすがにショッキングピンクな服で
会社行くとさり気なくドン引かれる~。

何かくれるの~?ワクワクワキワキー♪
ぼつこさん、ブツのセンスいいからねe-420
得意のラッピングなしでって相当死んでんのか?e-350
お大事にねーe-459
2012-12-19 水 17:53:51 | URL | クリッチ [編集]
サンタ来ました♪
クリッチさん、

初めまして。E様ことポポ(ゴールデンチェリー・♂)のお世話係でございます。083経由でプレゼントが届きました!

箱入り息子の「スリーピング・モモちゃん」可愛すぎて、悶絶しましたよ❤もうね、今年一年間の嫌な事が全部吹っ飛んで、幸せ気分で一杯ですよ。一日中見ていられます、いやむしろ一日中、見ていたいです♪ありがとうございます、感謝です!

Dickもほんのりイチゴの香りで、羽も足もハート型でカワイイですよ♪早速、会社の机の上に置いて、おじさま達の加齢臭を消しに働いて貰っています。見ていると、癒されますしね。

えっと、ブログしてないしクリッチさんのブログをこっそり見てもコメント残しませんけど、「とり友」になって下さいませ。m(_ _)m
2012-12-20 木 12:31:31 | URL | ポポ [編集]
No title
どもども~、おばサタンですーーe-277
あっ!こんなところで鳥友さんの固い絆がっ!!ええハナシや~~e-452
ちょっとーー!使いまわしのラッピング材ってなぜわかる!?
正しくはのりちゃんの使い残しですから~~。
ここ一番!のベタベタウンチが袋に戻された~~~っひーーーっe-330
え?力作のドクロさん、2回で終わりですか・・・e-263
しかし驚きましたね、クリッチさんがそんなにピンク好きと・・・シマシマ以外のズボンを持っていたとわっe-451ちょっとしたニュースですe-122
(ちなみにバッグの中に入れるバッグのつもりですからね~、お世話様はすぐに気づいてましたけどー)
ミーメさんの大人買い・・・っつーかなめこのセレブ買いすごいなっe-447
なめこ市場でレジカゴ山盛りになったんだろうな・・・
ミイラのダブルって、おひとかた棺ナシですかーーっ!王なのに~~っe-354
やっぱりミーメさんは棺を鳥さんの餌入れにするつもりなのか・・・。
2012-12-20 木 13:37:34 | URL | お掃除おばさん [編集]
ポポさんへ
超匿名のE様ではないですか!?
コメントありがとうございますe-466
こちらこそその節は高級リュック2つも頂いちゃいまして、半返しどこ
ろか10分の一返しで申し訳ない位ですv-436
「スリーピング・モモ」ってオサレな言い回しですね~v-352
しかも褒めすぎですからーe-330
アレDickって言うんですか?
羽と足がハート型ですか!(気付かなかった・・・)
私にしては可愛い感じのヒヨコ見つけたと思いまして~e-446
とり友是非是非よろしくお願いします!!
こっそり覗きも来て頂けると嬉しいですi-175
2012-12-20 木 18:01:05 | URL | クリッチ [編集]
No title
すごいプレゼントの数々!
モモちゃんもいつになく興奮気味ですねっ
さすが083タさん
あのちょっとしかないセコい切れ端がステキな作品に!!
(実は~ウチにもサンタさんが・・・♪)
ピンクかわゆい~
クリッチさんのイメージ、去年水色でしたが今年はピンクです

そしてなめこ大収穫のようでビックリ☆
ほんとセレブ買いですね!
皆様このような大量コレクションをどのように
収納していらっしゃるのか?
とても気になります
2012-12-20 木 18:07:58 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
お掃除おばさんへ
おばサタンv-480ありがとうございましたe-466
お使い便の方もありがとうございますe-374
あ、なぜか完全にラッピング材は使い回しだと確信してましたe-452
でもやっぱりそうでしたかー。
あのベタベタ系のは3日も経つとゴミだらけになるの知ってますから~。
(前に100円の玉子みたいの買いましたe-320
ドクロさん、2回のうちの1回を奇跡的に写真撮れましたe-287
ズボンはさすがにアレ履いて外歩く勇気ありませんからe-447
えっ!?もしやバックインバックってやつでしたか?
むき出しで使う気満々でしたー。
ミーメさんの大人買いはハンパないですe-451
モモジリさんの箱に入りきらなくなりましたe-330
ミイラは自分の分いらないそうで、くれましたー。
現物見ても餌入れっていう発想がどこから来るのか・・・。

2012-12-20 木 18:17:08 | URL | クリッチ [編集]
kyoronのお世話係さんへ
ブレゼンツ沢山頂いちゃいましたe-349
モモもブルブルっと身震いしてました。
あのステキ布がどうなるのか気になってたんですが、想像以上に
すごい物になってビックリですー!コラボ品ですねっe-266
お世話係さんちのサンタさん、何となく分かりましたe-461
(タワシ行ってないかだけ心配ですけどー)
水色のイメージって聡明な感じとか?e-420

ミーメさんは相当なセレブとお見受け致しますe-374
京都までカットカットに行ってるらしいですし~v-333
なめコレクションはモモジリさんのクッキー箱に入れてたんですが、
入りきらなくなったので考え中です。
ミーメさんはボードに飾ってましたけど、うちハンパなく埃住宅なのでe-282


2012-12-20 木 18:34:43 | URL | クリッチ [編集]
No title
ちょっとー!!クリッチさん!!
ファイルの中のダンボールなめこさんのサイン!!紹介なしですか!?!?
まぁ、自分用は先日鳥にパンプキンスープをこぼされて、べっとりになって捨てましたけど…。

クリッチさんに中身(ミイラ)もらってもらったんで、やっとおやつ入れにできました~(´∀`)

おばさまのドクロのおもちゃ可愛い(*´ω`*)
2012-12-21 金 01:14:48 | URL | ミーメ [編集]
ミーメさんへ
この度も沢山のなめこ便ありがとうございましたe-466
ってエエエーーー!!!
ダンボール氏のサイン!?気付きませんでしたーe-330
今、確認したら入ってましたi-175
次回の補足ネタに致しますe-374
てかミーメさんたら粗末に扱って・・・。
ツタンカーメンも恐れ多くて餌入れになんか使えませんけどー!
おばさまはドクログッズいっぱい持ってるんでしょうね~v-40
2012-12-21 金 09:53:01 | URL | クリッチ [編集]
No title
ちらっ!
ずっと・・・ロムってます。
2012-12-21 金 15:19:49 | URL | 56 [編集]
56さんへ
え?その宣言必要ですか?いいですけどー。
私もほぼ毎日56さんとこ覗きに行って変わらないタイトル眺めて
ますしーe-116
2012-12-21 金 22:23:02 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad