クリスマスですね~

結局プリンタを買い換えて無事印刷終わりました

DSCN5504_convert_20121223105156.jpg
印刷を見守るモモ

聞いたことないメーカーの安いの買ったんですがコピーとスキャナまで出来るんですね

さて、先日みきさんより頂き物ありました

DSCN5492_convert_20121223105300.jpg
ステキ臭プンプンしてます

DSCN5493_convert_20121223105353.jpg
オサレなツリー来ちゃいましたー

56さんに頂いたオーナメント用と聞いていたのでさっそく飾りました!

DSCN5495_convert_20121223105442.jpg
クリスマスチック~

DSCN5496_convert_20121223105529.jpg
クリスマスバージョンのなめこも

DSCN5498_convert_20121223105616.jpg
こびとさんも入って賑やかに~

このあたりからクリスマス感が怪しくなってますが、クリスマス以外でも楽しめる仕様に
なってるのが良いですね
庶民なのでツリーが映える素敵テーブルとかいい感じの置き場所が無いので・・・

DSCN5510_convert_20121223105756.jpg
こんな感じですけど~

みきさん、ありがとうございました

それから前回のミーメさん便で、コメントで指摘されるまで全く気付かなかったんですが

DSCN5499_convert_20121223105851.jpg
ファイルの中にダンボールなめこ氏のサイン入ってました!

DSCN5500_convert_20121223105948.jpg
ミーメさんの記念写真と一緒に~♪

DSCN5502_convert_20121223105704.jpg
ご当地なめこツリーんふ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっとちょっとーーーー!
うわぁ素敵〜〜♪とー思って見ていたら・・

なめことか!こびととか!
クリスマスとか関係なくなってますからーー!
私のオーナメントの存在感無くなってますからー!
みきちゃんも泣いてますよー

そんで、ミーメさん、自分の写真入れてるのに笑いましたー
記念撮影って、爆!
ダンボールの人、中身ふつうの人ですしー笑

もうクリスマスですよ、ほんとにー
仕事しかしてませんけどー
あーあ

No title

そうそう、言い忘れー
サイン・・

2012.11.15クリッチさんへ

わははははははーーーーーー!!!

ミーメさん、クリッチさんがすんごく喜ぶと思ってやったんでしょうねぇ〜
スルーしてるし!笑

56さんへ

素敵なのです~e-420
えっ?なめこもクリスマスバージョンだし問題無いと思いますが?
まぁ・・・楽しくなってきていろいろやってたら、56さんのオーナメント
存在感すっかり消えちゃいましたけどー。
みきさんのご期待にはしっかり答えられたと思いますe-465

ミーメさんの写真はミーメさんのブログ写真なんで入れてきてはない
んですけど、紛らわしかったかe-330
記事内で追記しようかと思ったけど、ま、いっか・・・。

私も明日は仕事ですー。
通勤途中でモスチキン店頭販売してたら買おうかな~位なもんですe-445

56さんへ

ミーメさんには内緒ですが・・・ぶっちゃけサインイラネ・・・的な・・・
日付見てもう1ヶ月以上も前かー月日が経つのは早いなーと
思った位ですかね~。
でも、自分用も貰ってたらしいですがスープこぼして捨てたとか
報告ありましたしーe-452

なめこ〜なめこ〜

きましたね〜なめこツリー(^-^)/
一応アリです!我が家でもゲーセンで手に入れた大量のプーさんミッキーツリーやりましたから^^;

ピンクの磁石の鳥さんも登場してますね〜
おばさん赤い鳥さんも(*^^*)
いろんなバージョン楽しんでくださいませ
コレクターさんはなめこ開けないで飾るんだ!

ミーメさんはほんと面白いね(*^^*)

みきさんへ

超素敵なロマンティックツリーありがとうございましたe-420
こびとさんだらけバージョンもやりたかったんですが、よく考えたら
フィギュアはいっぱいあるけどストラップはあまり持ってませんでしたe-350
磁石くっ付くのでピンクの鳥さんにピッタリ!
おばさまの赤い鳥、存在感ありますね~e-452
今後もいろいろ遊びたいと思いますe-446
ご当地なめこは開けたら台無しですから!!
(イラスト部分もすごく可愛いし♪)
ミーメさんは何者なのか気になります・・・。
相当な玉の輿か実家が大富豪かと見てますがーv-513

No title

クリッチさんMerryChristmas☆です

すごい賑やかなツリーになりましたねー
コレクションの収納にもバッチリですね!

サインですかっ
ビックリ
なめこの世界って深いですね

kyoronのお世話係さんへ

メリークリスマスv-272イブイブ~

オサレなクリスマスバージョンのオーナメントが頂き物しか我が家に
無いという・・・。
そうなんです!
みきさんはコレクションの収納の事を考えて選んでくれたのでしょうe-272

サインは頼めるミーメさんがスゴイですe-452
アプリやってたらもっと深くなれるんでしょうけどね~e-441

No title

え?ご当地なめこ開けたら台無しですか?へ~~e-445
わ~っ、ロマンティックなツリーが予想通りの展開~~っ
おそらく見本で出てたものは相当ファンシーかつロマンティックに飾られてたと思いますがボソッ・・・
・・・ただのみやげ物屋に置いてある台になってるじゃないですかーーっ!
ま、うちもほぼそのようなレベルになってしまいましたがクスン
あれ?56ちゃん生きてたの?年賀状今までの住所でいいんですかー?って聞いといてよっ=3

No title

クリスマス終わったらネンネコザを
いっぱい作って飾るのはいかがでしょうか
完成までに時間かかりそうですが・・・

お掃除おばさんへ

開けて使うなんてコレクターの皆さんに怒られますよe-464
(ホントのコレクターは2個づつ買って使い分けてるかもですが)
土産物屋とか言うなってーーーv-359
・・・自分でもそう思いましたけど~e-446
あの赤い鳥はみきさんと打ち合わせ済みですか?
え?おばさま宅にもあるんですか?
山で採ってきた木の枝じゃなくて!?
56さんはキラキラ鳥が残念な事になってるの見て黙っていられず
出て来ちゃったんですかねー。
サロン・ド・56に年賀状出しても、さすがに正月は店やってないと
思うんでどうなんでしょう・・・。
56さーん!!!見てるーーー?

きょせんさんへ

ネンネコザをですか~e-77
根付け仕様にするのめんどいな~e-286
完成までに時間かかるっていうか、来年のクリスマスでも無理でしょうe-445

ネムちゃんのツリー

こんにちわ
ツリーがにぎやかですね~
我が家の小さなツリーにはネンネコザちゃんことネムちゃんが飾られています(笑)
娘の仕業です・・・

No title

ことりのひとときの人が現れた~

kotori さんへ

クリスマス終わったらもっと賑やかになるかもです~。
ネンネコザをですか!?
わぁ~嬉しいですe-343
さなたんに可愛がって貰ってネンネコザ幸せ者ですe-266

きょせんさんへ

ホントだ!ウワサをすればですね!!
ってkotoriさん、ウワサされてるの知らないし(笑)

No title

サイン、イラネって~~!!
私もそう思いましたけど、ネタってことで~(´Д` )

おしゃれなツリーにめっちゃぶら下がってる(笑)

ミーメさんへ

キャッ内緒話聞こえちゃいました~?
ええ、ネタとしてはグットですe-287
もちろん、ファイルに戻しましたー。
おしゃれなツリーのデザイナーさんに怒られないか心配ですe-350

kotoriさんへ
コメント反映されない?みたいなのでコチラに~
きょせんさんがノーマル以外のネンネコザ見たいと仰ってて、
kotoriさんがブログで紹介して下さってますとお伝えしてたんです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

エエエーーー!!!
私が余計な事して気使わせてしまいましたでしょうか?e-451
いいですのに~お仕事決まってからでー(オイッ)
でもすごく嬉しいですv-344
ありがとうございますe-466
きっと無事に届くと思います!
あ、稲垣潤一の歌はクーリースーマスキャロルが~がサビの曲しか
知りませんe-289

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

私も独身時代に失業&所持金ゼロ経験してます~。
実家に頼ると帰って来いって言われるの嫌で、1日缶コーヒー1本を
ちみちみ飲んで凌いだ事ありましたe-93
地元は山形の熊が出る様な山奥ですv-525

稲垣さんは仙台出身なんですかー知りませんでした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

私の場合はなかなかのどん底人生経験してますので、感覚麻痺
して能天気になってしまった感じです~。
長生きしたくないですしー。
Kさんも結構面白い方とお見受け致しますが?
気が向いたらいつでもいらして下さいe-320

No title

(^-^)ノ
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード