■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

年末ですね~
クリスマスも終わり、あっという間に年末ですね!

DSCN5542_convert_20121227203437.jpg

今年も寒くて大掃除は早々にリタイアしました。

DSCN5520_convert_20121227204303.jpg
あったかいとこでぬくぬくお昼寝

小掃除なんかをしてみると、断層の中から懐かしいものが出てきます。

DSCN5376_convert_20121227203538.jpg
昔ゲーセンで取ったフィギュアとか~

DSCN5511_convert_20121227203342.jpg
音に合わせてさえずると思って撃沈したカスタネットとか~

もしかして今度はイケルかな?と試してみました。



全く反応無しです・・・

と、年末ネタを織り交ぜつつ・・・
ぼつこさんからお届け物ありました

DSCN5528_convert_20121227203628.jpg

ぼつこさんはブツのセンスいいですからね~
ワクワクしながら開けてみると・・・


DSCN5530_convert_20121227203718.jpg
わっ

いきなりハナガシラさんの顔面にびっくらこきました

DSCN5531_convert_20121227203807.jpg

その下にはバードフレンドリーのコーヒーと鳥の形のフィルター
ホットコーヒーは年に2回位しか飲まないので、コーヒー大好き旦那用にします

DSCN5532_convert_20121227203855.jpg
鳥さんカレンダーも

で、ハナガシラさんのお面ですが・・・
結構デカイんでサイズ合うのか!?と不安に思いましたが

DSCN5533_convert_20121227203943.jpg
あら、ピッタリ~

DSCN5535_convert_20121227204212.jpg
似合ってます~

ぼつこさん、ありがとうございました

・・・ぼつこさんは私がお面付けてるの期待してた様なんですけどね、残念ながらお面付けると
モモが嫌がって離れてくのでツーショット写真撮れませんでしたー。

DSCN5536_convert_20121227204031.jpg
↑お面越しに撮ったモモ

ということで、〆記事も頂きネタになりました
今年はスタートも〆も頂きネタになりました~
あっという間の1年でしたが、新たな鳥の輪が広がったりステキ便沢山頂いたりありがとう
ございました!!
今年はこびとさんネタかなり自粛したつもりですが、なめこにハマってしまってやっぱり
コレクションブログになってしまいました
このようなブログにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします

DSCN5539_convert_20121227204119.jpg

良いお年を~♪


頂き物 | 11:30:53 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
No title
文頭近辺のどの辺が年末ネタかイマイチわかりませんが・・・

ええっ!ぼつこさまからのギフトはラッピングせずにそのまま入れると言われた(言われてはいないな・・・)気がしますが、ソレは立派にラッピングに見えますが違いますかっ!??
コーヒーフィルターが鳥の形ってチョー可愛い~~~っ!破れるまで繰り返し使ってしまいそう~~
ハナガシラさんマスクは安眠用のすぐれものではないですかーっ。
みなさんどこ行って探してくるんですかねー、素敵グッズの数々~(notハナガシラー)
クリッチさんは今年はコレが〆ってことですねー。
一年間お世話になりましたーー、たくさん素敵グッズも頂いてありがとうございました~~。
来年もまだなめこが生き延びてる事願ってますね~、よいお年をー。
あ、チョー雪深そうなんで気を付けて帰省してくださいねーーe-463
2012-12-28 金 16:40:51 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
小掃除ネタは年末ネタじゃないですか!

そうなんですよっ!!
アレは立派なラッピングですよねe-451
おばさまや私だったらあそこまでするのに1時間以上かかるか、
思いつかないかのどっちかですよねーe-330
フィルターは消耗品として使うの勿体ないので、何か他に良い使い道
ないかな~等と・・・e-446
ハナガシラさんマスクは装着すると鼻の部分が密着して息苦しい
ので、睡眠時に使うのは非常に危険ですe-329
アレ付けて死んでたらヤバイ人なのバレますからね~e-350
今年は〆入りましたe-374
こちらこそ今年も大層お世話になりましたe-466
ガイコツやペンギンものも沢山頂きましてありがとうございました♪
来年はなめこがどうなるのか非常に不安です・・・。
帰省は3・4日なので、その前に年始ネタアップしたいとは思って
ます~v-457(その後はもたつき確定です)
良いお年を~!



2012-12-28 金 18:07:43 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-28 金 21:21:20 | | [編集]
Kさんへ
よく分かりましたね~。
旦那がゲットしたやつなんですが、エヴァ全く興味ないので今まで
気付きませんでした・・・。
ミーメさん釣るつもりで写真だけ撮ったんですけど、Kさん釣れちゃ
いましたかーv-229
2012-12-29 土 09:38:01 | URL | クリッチ [編集]
No title
いや~、年末の東京駅はカオスだわね。
帰省もしないのに行っちゃいかんね

お面、もげももさんが被って登場することは予想してたけどー
クリッチさん一人で登場してくれてもよかったのよ

そういや、前にもコーヒー飲まないようなこと書いてたね
まぁあれはフィルターのおまけだから~

え?ラッピングできてる?
あっ!おばさまのブログでバードフレンドリーの記事拝見してから
愛飲しておりますv-155

中身ほんとショボくてごめんね(--;)
ことりえさんのカレンダーは可愛いけども。

来年もかわらず仲良くしてくださいよー
良いお年を♪
2012-12-29 土 11:53:11 | URL | ぼつこ [編集]
No title
あれ…

絵文字ハート選んだつもりが
何指さしてんだろ
2012-12-29 土 11:55:09 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
帰省ラッシュ始まってんのかなー仕事行きたくね・・・。

インパクト大の素敵ブツありがとうe-466
しかしなんでハナガシラさん!?(モモジリさん売り切れてたんか?)
一人でってもの考えたんだけど、鏡見たら生ハゲチックで超怖い
から止めた~e-350
バードフレンドリーはおばさまの影響だったか!
てっきり愛鳥家の皆さんは愛飲してんのかと思ったわ。
ラッピング出来てるでしょうe-465
私だったら頑張ってもプチプチシートかなe-286
カレンダーオサレでかわぅいねe-266

今年もお世話になってありがとー!
来年もよろしく~♪
2012-12-29 土 12:42:07 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
その絵文字見たことないけどどっから選んだんだ?
2012-12-29 土 12:45:16 | URL | クリッチ [編集]
No title
おひさしぶりです。

相変わらず動画しか見れず画像は想像を膨らませながら
ブログ拝見しております。

今年もたくさんクリッチさんのブログで楽しませて頂きました。
ありがとうございます。♪
来年も こっそりお邪魔しますので
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。^-^
2012-12-29 土 21:43:03 | URL | うさぎ! [編集]
No title
wasabiの付箋紙がエヴァのを貼った気がしたので
釣られたつもりでした
ご主人が好きなのですね
で、なんでまた私出てきたの?

2012-12-29 土 23:04:37 | URL | K [編集]
No title
ツリー片付けて!ツリーー!
(ん?ツリーじゃない?)
断層から出たエヴァ、ミーメさん喜びそうですけど、
コメントないんで、無言の拒否アピールですかねー?

いやぁもう、年末年末でカットカットしまくりですよー
ネタアップ追いつきそうにないです・・あぁ
そんな中見に来たら〆てるしー汗
ギャーーーー!

では私も
鳥形のコーヒーフィルターにうっとりしつつ
クリッチさんにパシらされた日々を思い出しています。
キモ鳥ゲットもしたよなぁ・・・・・・


あぁ・・いい思い出・・
そんなキラキラした思い出を来年も☆

今年もありがとうございます☆
来年もよろしくどすー

2012-12-30 日 07:05:26 | URL | 56 [編集]
うさぎさんへ
画像見れないのにコメントありがとうございます!
想像を膨らませながら のとこで吹き出しちゃいましたけどe-287
きっと想像通りこびとかなめこです・・・。
私も来年はうさぎさんみたいに暖かみのある癒し系ブログ目指したい
と思いますe-420
来年もよろしくお願いしますe-466
うさぎさんも良いお年を!
2012-12-30 日 09:49:46 | URL | クリッチ [編集]
Kさんへ
今、確認しまして気付きましたe-330
いや、見ても気付かなかったと思いますが(笑)
旦那も別に好きなわけではないですがe-282
2012-12-30 日 09:53:58 | URL | クリッチ [編集]
56さんへ
クリスマス以外はオブジェですからー!!
(キラキラ鳥も目を凝らすといます・・・)
おかしいな・・・エヴァ見たミーメさんがくれ~くれ~言うのを断る
という図式だったんですけどねー。
ミーメさん、見てますーーー?

サロン・ド・56v-333はもしや年末年始無休ですか?
私のとこもそうなんですけど、大晦日と年始は何とか休み確保
出来ましたe-461
今年のネタ、来年に持ち越しですか~?
あ、なめこはブームが続く限りパシリ依頼終わりませんからe-320

今年は56さんと鳥友になれたの大収穫でした~いろんな意味でー。
来年もよろしくお願いします♪
カットカット頑張って下さいね~v-331
2012-12-30 日 10:10:59 | URL | クリッチ [編集]
No title
黄色いのモモちゃんカジカジしてる〜♡♡♡
黄色いカスタネット、モモちゃんシカトしてる〜爆

今年からクリッチさんと知り合った気がしてない旧知の仲のような気分なのはなぜでしょう???

ハマるきっかけのモモジリさんのカツラスタイルが〜〜〜
だからモモジリさんにお面という組み合わせに大変満足しております
(↑エラソー^^;)
いつの日かクリッチさんと56さんとミーメさんと083の会合する日に同席したいと願いつつ今年を終えまーす♪
来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
2012-12-30 日 21:02:29 | URL | みき [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-31 月 00:16:02 | | [編集]
No title
〆ネタで、まさかのエバ登場ですか~!!!!(笑)
しかも、くれ~くれ~を断る図式とかっ!!
へへへ!!でも、私もそれ持ってまーす(*゚▽゚*)
コレクションケースが現在いっぱいなので、これ以上増やせず、フィギュア、プラモは我慢中ですがv-40

クリッチさんはその怖い系のコレクションどう収納してるんでしょうか!?

最後はシメにふさわしく、お鍋とお蕎麦ですか!!さすが!!
でもやっぱり持ってる人が怖い~~v-12

来年もどうぞよろしくお願いしまーす!んふ♪
2012-12-31 月 02:19:59 | URL | ミーメ [編集]
みきさんへ
ツリーとオーナメントは私もモモも大変気に入ってますので、1年中
楽しませて頂きますv-344
カスタネットはダイソーものなんでいいんですけどね・・・。

ホントですね!!みきさんとは今年からのお付き合いだっけ!?て
思う位、すっかり昔馴染みな感じになってます~!
どうやらモモジリさんのお面もあるみたいなので、もし見つけたら
買ってしまいそうでヤバイですe-330
そうですね~いつか皆で毒舌会開催出来たらいいですね~e-420
今年は沢山お世話になりましてありがとうございましたe-466
来年もよろしくお願いしますe-343

2012-12-31 月 09:54:29 | URL | クリッチ [編集]
Kさんへ
資源物なんてそんな罰当たりなe-330
私もパソコン詳しくないのでよく分からないんですが、使ってる
ブラウザによって見れないのあるのかな~?と思います。

良いお年を~!
2012-12-31 月 09:57:15 | URL | クリッチ [編集]
ミーメさんへ
ガビーンe-16
コレクターを甘く見てましたe-452
しかもこびとさん怖くないですからっ!
私の場合はゲットした事で満足なので、ほとんどダンボールに箱
ごと収納してますがー。
(なめこはモモジリさんのクッキー箱に入りきらなくなったので、
ちんすこう箱に入れてます♪)
〆の蕎麦食玩は密かに毎年使い回してま~す。
自分的には可愛くレイアウト出来たと思ってますi-175

今年はくれ~くれ~に付き合ってくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします、んふ♪
2012-12-31 月 10:06:58 | URL | クリッチ [編集]
No title
わ~いつの間にか〆だったのですねー
クリッチさん今年もお世話になりました<(_ _)>
特にスイーツセキセイさんでは
ワガママなお願いを叶えて下さりありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えくださいませー♪
2012-12-31 月 17:26:11 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
早々に〆入りました~。
しかももう眠くてヤバイですe-261
こちらこそ100万倍返し&プロのラッピング技にビックリさせられたりと、ありがとうございましたe-466

お世話係さんも良いお年を~♪
2012-12-31 月 19:29:26 | URL | クリッチ [編集]
No title
見知らぬ私の為にネンネコザありがとうございました
来年も時々来ます
お世話になりました

今朝ウチの子、胸に卵ぶらさげてて
なんなんだ~?!とびっくりしました
体圧で卵ヒビいって卵白が出て胸毛にくっついてたようです
水浴びさせたらとれました

良い年をお迎えください
2012-12-31 月 21:41:40 | URL | K [編集]
Kさんへ
年越しちゃいましてスミマセンe-330
こちらこそネンネコザ可愛がって下さってありがとうございます。
きょせんさんちのコザさんは女の子なんですね!

コメ返に律儀にコメント頂いてますがエンドレスになっちゃうんで
気にしないで下さいね~。
2013-01-01 火 09:57:22 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad