■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やっと・・・
やっと普通の日っぽくなりましたね~。
帰省の前後数日は廃人状態になってしまいます・・・。
3・4日は実家の山形に帰省しました
高速バスに乗って1時間程爆睡して、目を開けると・・・

DSCN5562_convert_20130108113737.jpg
白銀の世界でした

バスを降りて姉の車で実家に向かったのですが、吹雪で前が全然見えませんでした

DSCN5573_convert_20130108113840.jpg
実家の自室の窓から

DSCN5565_convert_20130108113933.jpg
犬もコタツで長くなります

DSCN5569_convert_20130108114026.jpg

ワンコのナナは尋常でなく私になついてまして、それを見た父が必ず「滅多に来ない人が来ると
めずらしいからだ」と言うのですが、客人にまで言ってました

そんなこんなで戻って来まして~

DSCN5576_convert_20130108114126.jpg

やっぱりモモとまったりしている時間が一番幸せです

ここでネタが切れてしまったので、某所でブームらしい観覧車出してきました。

DSCN5613_convert_20130108114221.jpg

モモの場合は構って欲しい時なんかに八つ当たりで回すので、カメラ構えると回すの
辞めてしまうのでおやつ入れてみました。



(おばさま~回すというのはこういうのを言うんですよー

DSCN5611_convert_20130108114316.jpg

で、回してからおやつ入ってるのに気付いて一つ食べましたが・・・

DSCN5612_convert_20130108114409.jpg

定位置の股下へ行ってしまいました。

DSCN5615_convert_20130108114459.jpg


パソコンの画面が時々真っ暗になるんだけど大丈夫なのだろうか・・・。


コザクラインコ | 14:40:05 | コメント(8)
コメント
No title
いやぁ、いい景色ですなぁ〜。雪!うん、うん、うん。
犬!うんうん、うん。

年末のだらっとした感じがブログからもよーーーく伝わってきますよ、うんうん。

こういう観覧車とかタッタがぶん投げか一瞬でバリっ!
みたいな展開になりそうですー

ももちゃん、確かに上手に回してるー♪
2013-01-08 火 18:50:31 | URL | 56 [編集]
56さんへ
まだ若干本調子じゃないのバレちゃいました~?e-286
って56さんもうん、うんでコメント誤魔化すなってv-359
いや~今日更新しとかないと今週は無いな~と頑張りましたー。

観覧車のオモチャは大型鳥さん用じゃないですからねー。
よく勘違いして欲しがってるの気になってましたけどe-116
テントとか~。
モモは調子いい時はめっちゃ回しまくりですe-319
2013-01-08 火 20:20:06 | URL | クリッチ [編集]
No title
去年のクリッチさん帰省時お写真にビビリましたけど、今年のやつも・・・なんか市原悦子調のナレーション入りそうですなっe-263
(白銀写真とかナナちゃん写真とか使い回しじゃないですよね?ホントは帰ってないとか・・・)

キーーッ!目から嫉妬の炎がっe-269e-269
あ、でもうちに来た観覧車は足で回す用だったと思うので~、ジャンル違いなのかな~~e-445
kaoryさんとことクリッチさんとこの観覧車画像見ての感想なんですが・・・アレって一粒づつ入れるのが正解なんですかね?e-263山盛り入れてますた・・・e-263e-263
って、やっぱり観覧車画像も使いまわし!??シマシマズボンが動かぬ証拠ーーっ、逮捕!e-374
56ちゃんとクリッチさんのパソコンはほぼ壊れてると思われます~~、なーーむーーe-459
2013-01-08 火 23:02:44 | URL | お掃除おばさん [編集]
おかえりなさーい(^-^)/
最後の写真に思わず笑みが(*^^*)
観覧車はいろんな色があるんですねー
雪景色は身震いです!東京も寒いけど…
雪景色が好き♡とか言えませんな^^;
お正月ボケが直りません!ブログやる気ナシ!
いつもと違う新年にしようと三日連続セミナーに行って
アタマパンクしましたー
2013-01-09 水 00:03:45 | URL | みき [編集]
No title
すごい雪景色で素敵(*゚▽゚*)駆けずり回りたいです!!

私は、まだまだお正月モードでゴロゴロしようと思ってるのですが(笑)
モモちゃんの観覧車回しがかわいすぎで、上手すぎでついついコメント!!
うちの観覧車は緑ベースです!!誰も回さず放置してありますが(^^;
最後のこびと観覧車ーーー!怖いけど、なんかぴったりですね(笑)
2013-01-09 水 06:23:54 | URL | ミーメ [編集]
お掃除おばさんへ
仙台はわりと天気良い日が多いので、ちょっと期待したんですけど
やっぱり豪雪地帯ハンパないですe-350
しかも実家が市から離れた山奥なんで、生まれ育った場所とはいえ
よくこんなとこに人住んでるなーと思っちゃいますe-263

おばさまは観覧車、完全に餌入れにしてますが違いますから!
ジャンルは一緒ですから!!
偶然動いたのを回ったとか言うの禁止~e-464
写真は撮りたてホヤホヤですけど?e-224
(ちなみに姪っ子の部屋ズボンもしましまでした・・・)

消息不明になったらパソコンいかれたと思って下さい~。
56さんとこはとっくにいかれて携帯で交信してるんでは?
2013-01-09 水 10:02:00 | URL | クリッチ [編集]
みきさんへ
ただいま~e-374
最後の写真のバランス難易度結構高くて大変でした!
観覧車、私買った時これしか色無かったです~。
そうなんです!!雪景色は身震いですe-350
毎年軒下生き埋め事故とかつらら刺さり事件が近所で発生しますv-276
つららなんて鹿の角みたいになってますからね~e-193
みきさんははりきりすぎてダウンのパターン多いんで、気を付けて
下さいe-447私はやる事3つ以上になると放心状態なりますがe-445
2013-01-09 水 10:12:33 | URL | クリッチ [編集]
ミーメさんへ
雪国で暮らしてみたらそんな事言えませんぜーe-286
道路の脇が雪の壁で2メートル位なりますし~。
帰省時の最高気温マイナス4℃だったような・・・。

ミーメさんは旅行ってる日以外はゴロゴロしてるんだと思ってました!
モモはあまりオモチャで遊ばない方なんですが、観覧車は回したり
ぶん投げたりしてますe-287
ミーメさんちにもあったんですねー。
おやつ入れればしろちゃん遊んでくれるんでは!?
なめこ観覧車と迷ったんですがサイズがいいのありませんでしたー。
2013-01-09 水 10:20:52 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad