

ガチャみくじ

今年はどうもツイてない年になりそうな予感がぷんぷんしてます・・・
(会社がヤバイとか・・・)
昨日近所のスーパーに行ったらガチャコーナーになめこ・こびとさん・インコのがあって
まさかの究極の選択でした
手持ちの小銭は1回分・・・。

DSCN5626_convert_20130113110610.jpg

迷った結果、ミーメさんがおみくじ代わり?にガチャってたのを思い出しまして今年は
初詣も行ってないしということでインコガチャにしました!
私的に大吉→セキセイ 中吉→ボタン 小吉→オカメ

出てきたのは~

DSCN5627_convert_20130113110703.jpg
大凶・・・

買い物をすませて、あと1回ガチャれる小銭が手元に
恥ずかしげもなくあらゆる角度から検証した結果、次に出るのはセキセイで間違いないと
確信しましたのでもう1回やりました。

DSCN5628_convert_20130113110804.jpg
凶・・・・・

前回のインコガチャはかなりレアでしたが今回のは結構見かけますねー(話逸らす)
前回のは頂いてましたので~♪

DSCN5633_convert_20130113110946.jpg
いい感じ~

先日、おばさまのブログに長めの動画アップされてたのでモモと一緒に見てみました。
(モモは083動画を見るとなぜか寝ます)



DSCN5621_convert_20130113110513.jpg
ぐっすり



DSCN5632_convert_20130113110856.jpg

いい事無くても平穏に過ごせればいいな~と思ってます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こらーーっ!083動画を催眠術につかうなーーーっ!!
(083動画見た人みんな寝てたりしてボソッ・・・)
まーアレですかねー、新年始まったばかりでガチャネタってところで、今年の雲行きなんたらが予想できそうな・・・v-39
インコガチャはクリッチさん的大吉小吉出ましたが、コザクラインコさんない時点でどれが出ても当りみなしですーー。
いい事あるとそのブームが去っちゃった時に淋しくなりますんで、今までどおりの中の下でいんではないですかー?

お掃除おばさんへ

083動画を見てしまった鳥さんの寝る確立が気になりますー。
我が家だと100%・・・。
インコガチャネタは今が旬ですから!!
今日もやる気なかったんですが、ガチャネタアップしてる方の記事
見てアップする気になりましたから~v-29
今回のは、前回の型そのまま使って色変えてるだけみたいなんで
コザクラ出るとしたらボタンの型使うんだろうか・・・。
(だとしたらあまり期待出来ないような・・・ボソッ)
占いではおうし座は去年が12年に1度の幸運期だったらしいんで
すが、特に何も無いのが私的に幸運だったんだと思いますe-116
今年はせめて中の下がいいですーe-459

No title

こんにちはー
実は年末年始、本格的に風邪ひいてた私は
かなりついてないですねぇ
やっと復活しました


いつものスーパーでインコガチャ見つけたら
かなりラッキーではないですかっ
きっと大丈夫ですよ!

083動画で寝れるなんて
モモちゃんてすごい大人?大物?
爆睡モモちゃんもかわゆいです
こうしてモモちゃん動画を見れる日常が幸せです
今年こそ足載せ写真集&頭突きDVD発売を!

No title

両手に花じゃなくて鳥になってますね
インコガチャは前回のはスーパーで見かけて
ボタンみたいなのが出たけどその後見てません

ちなみに私は今年死ぬとタロットで出てます
当たるのかな~?

kyoronのお世話係さんへ

本格的な風邪はかなりキツイですよねー!
復活して何よりです~。
私はノロ(たぶん)やった位で今のとこ風邪引いてないですe-451
今回のインコガチャは結構あちこちで見かけてるんで、ラッキー
なのかどうかよく分からないですけど~。

キョロンちゃんは083動画で寝ませんか?
まだなら是非試してみて下さいe-287
野鳥のさえずり的ヒーリング効果なんじゃないかと思ってます。
お世話係さんは優しいですねe-259
テンションダウン気味なもんで、更新してもどうせたいして見てる人
もいないしな・・・とか思ってたんで励まされますe-466

きょせんさんへ

ハズレインコもモモジリさんと一緒だと可愛く見えるような~。
私は前回のはいくら探しても見つけられなくて、今回のはけっこう
見つけるので前回のが好評で生産数増やしたのかな?と思って
たんですが、場所によるんですかねー?
ちなみにセキセイが一番出来が良いと思います!

タロットでそんなダイレクトな結果出るんですかe-451
ダイレクト過ぎてむしろうそくさいんで大丈夫だと思います~e-465

No title

おはつです。クリッチさん。

さっそくネットでこびとさんを発情対策に頼みました。
とどくの楽しみにしています。

届いたらブログにアップします。
どうしよう・・・こびとさんブログになってしまったら・・・

ストレスどんどんかけるために
こびと繁殖するかも?!

すいかママさんへ

いらっしゃいませ~♪

おおっ!こびとさん発注しましたか!?
どんなのだろう~?
ブログアップ楽しみにしてますe-446
というか、発情対策とかストレスかけるためにとかの意味がさっぱり
分からないんですけどー。
モモはこびとさんと仲良しですし~e-194
きっと可愛くてハマる事間違いないと思いますので、こびとさんブロ
グやっちゃいましょうe-287

いつだって見てるよー(*^^*)

出遅れました!バタバタしてまして、
クリッチさんの観察通り?そろそろヤバイです^^;
今日はおばさんと小鳥やさんで待ち合わせました
10キロ以上ある?餌を電車で持ち帰ると騒いでました〜
インコガチャまだ見つからないです…お前がやると無駄つかいするからというお告げかしらん???
いつもながらモモジリさんとインコさんコラボ好き♡
083動画はタケちゃんがくぅに人気です(*^^*)

みきさんへ

今日も小鳥やさんでしたか!
しかもおばさまと!?
てっきり風邪で寝込んでるものだと思ってましたーv-510
10キロの餌担ぐ元気あったとは・・・。
みきさん元旦からハリキリ過ぎてるようなんで、そろそろヤバイですねe-329
私も今回のなめこガチャはぐっと堪える事にしましたe-233
モモジリさんとこのインコ、サイズぴったりですよねe-461
くぅちゃんは083動画で寝ないんですね~メモメモ・・・e-91

No title

げほげほっe-448
いいえ、20キロです。
・・・かける2・・・ごほっe-282

20キロ×2って無理ムリ無理だから〜

ちょっとちょっとおばさまー風邪ひどくなってるじゃないのぉ
パネル重かったカニ?!(持ってみなかったからわからん!)
ヒーターはお送りすることにするわー
おじさん忘れてないか確認しておくね!

クリッチさんへ
掲示板お借りしました〜
おばさまんとこコメすると今キツそうなのでー

お掃除おばさんへ

エエエーーー!!!
セール価格じゃないのにそんなに・・・
いや、風邪引いてなくてもずいぶんな重量をe-330
次回に回された頂きネタのアップがいつになるのか気になります。
少しは安静にして下さいまし~e-448

みきさんへ

掲示板へようこそ~

おばさま、すいぶんセレブ買いされたんでしょうかe-452
みきさんとこの写真見て、マスクにメガネでメガネ曇らないんだろうか?
と変なとこが気になりました~e-116
あと、ピンクのマスクあるんだ~とか。
鳥さん続々と良い方達にお迎えされてるようですね!
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
