■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

冬眠中
すっかりネタとやる気なし病発症しております

DSCN5638_convert_20130124143451.jpg
モモは元気です~

そんな私に昨日chinoさんよりお届け物ありました

DSCN5697_convert_20130124143544.jpg

鳥祭りのお土産頂きました

DSCN5701_convert_20130124143638.jpg
この生地はもしや知る人ぞ知る高級な布でしょうか!?

chinoさん、ありがとうございました

頂きネタで冬眠から一旦出てきたものの・・・

DSCN5671_convert_20130124143300.jpg

写真もあんまり撮ってないのでネタが

DSCN5668_convert_20130124143208.jpg

あ、ペンギンさんはペットボトルのおまけに付いてました♪

DSCN5658_convert_20130124142922.jpg

このお面は旦那にそっくりなので違和感がまるでありません

DSCN5682_convert_20130124143728.jpg

私が装着すると嫌がって離れていくんですが

DSCN5657_convert_20130124143023.jpg

互いにくつろいでます


そうそう!mof-kita主催者のmayumiさんのお店いんこにっとが26日にOPENです

DSCN5681_convert_20130124143354.jpg

あみぐるみ製作されてるminaさんも委託作家で参加します!
という事で、私もちょこっとですが隙間に置かせて貰おうと思いますのでよろしくお願いします


コザクラインコ | 15:08:41 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
お面をふたりでかぶったらどんな反応するのでしょう?!
2013-01-24 木 20:44:14 | URL | きょせん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-24 木 21:25:33 | | [編集]
No title
あー、クリッチさんのやる気のなさマックスまで行ってますね~(旦那さん出演のときはそーゆーサインですよね?)
なんならchinoさんの大人買い鳥グッズ紹介だけでよかったんですけどー。
っつーかやる気ないといっておきながらしっかりお作品納品してるじゃないですかーーっ!(そこがエライ)
今週末は北海道がフィーバーか~~(北海道でしたよね?)
道民はアツイからな~

<PR>クリッチさんのお作品ぜひお迎えして可愛がってくださいね~♪
2013-01-24 木 23:15:57 | URL | お掃除おばさん [編集]
きょせんさんへ
残念ながらお面、1つしかないですー。
ふたりで被ったらいじけるかも!?
2013-01-25 金 09:52:31 | URL | クリッチ [編集]
mさんへ
昨日は夜9時に寝ちゃったぜぇ~!
今月中には送れる気がしてきたから余裕余裕~e-465
徹夜頑張りたまえe-374
2013-01-25 金 09:57:05 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
マックス来てるのバレバレですかー?
chinoさんの鳥グッズ紹介だけだと、あそことあそこの自慢ブログ
みたいになっちゃいますからね~e-447
あ、今作ってる最中なんでまだ納品してません・・・。
minaさんも徹夜で奮闘中であります。
やる気なしチームなんで当然OPEN日には間に合いませんe-374
PRまでありがとうございますe-466
まぁ、3個程度なんでPRするほどのもんでも・・・ヒソッ
2013-01-25 金 10:04:52 | URL | クリッチ [編集]
No title
こんにちは~
寒いですからねー冬眠しちゃいますよ
鳥祭りなんてステキな祭りがあったのですね

モモちゃんの後ろ姿美しい♡
羽がつやつや~

北海道の方うらやましいー
あみぐるみもかわいいー♪
この子たちは生さだにちらりと御出演の子たちですよね
(偶然クリッチさんの作品見つけてからなんだか気になって
毎回録画して見てます)
冬眠中とはいえ作家活動はされてたんですね!
どんなの作られたのですか~ねんねコザとか?
あっという間に完売してしまうでしょうね
2013-01-25 金 16:04:31 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
寒いですね~明日は更に冷え込むみたいですねv-276
美容室に行きたいのになかなか腰が上がりませんe-330
鳥祭りはけっこう規模の大きいお祭りみたいですよ~。

モモは旦那の鼻の上でモフチリになってよく寛いでるんですが、
「臭いスゴイ」とか言ってるのがジェラシーですe-455
(私の鼻には乗らないんで)

minaさんのあみぐるみは生さだでレギュラー出演してるらしいですね!
私も何回か録画して見たんですが、最初の10分位で挫折しますe-282
私はテントコザ作ってます~。
お店のお話聞いたのが年末あたりだったんで3個位しか作れません
けどもー。

あ、ちなみに探してるモモジリさんは「悪い持ち方」というやつです!
2013-01-25 金 22:27:34 | URL | クリッチ [編集]
No title
掲示板利用2回目ですe-319
風邪がさっぱり治らず・・・
ヤル気がなかなか持ち上がってこないのに・・・
・・・イオンで捕獲してしまいましたe-374
あれっ!?モモのアイコンなかったでしたっけ??
2013-01-27 日 22:12:28 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
ホントですかーーー!!!
毎日あちこち捜しても全く見つけられなかったので、YouTubeで
捕獲した方の動画を指くわえて見てました~e-259
ありがとうございますi-184(ここモモのアイコン無いんです・・・)
おばさまの今年の運使い果たしてしまったらスミマセンe-466
お礼にダブったなめこあげますんでe-374

みきさん情報だとおばさまと接触した方はインフルエンザにかかる
らしいですねe-447
2013-01-28 月 09:30:44 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad