

083素敵ラッピング便

ブログ放置する気満々だったんですが、本日おばさまよりお届け物ありましたので
更新します

DSCN5724_convert_20130131150102.jpg

このラッピングはホントに083便で間違いないでしょうか!?
「包む」という超高度テクニックをマスターしたんですか?

DSCN5728_convert_20130131150159.jpg

だいぶ頑張って下さったようです

こんなに頂けると思わなかったんですが、気になる中身は~

DSCN5756_convert_20130131150803.jpg

見つけたら捕獲をお願いしてたモモジリさん

DSCN5761_convert_20130131151023.jpg
「悪い持ち方」です。かわいい~!!!

このシリーズのモモジリさんの捕獲は非常に難関なんです!!
私もあちこち捜しましたがありませんでした。
皆さんもコンビニやスーパーで見かけたら確認してみて下さい、モモジリさんだけ絶対に
無いですから

DSCN5732_convert_20130131150250.jpg
モモと私のおやつ~♪
(よーすけどんのヒエ穂だそうです。よーすけどんて誰?)

DSCN5734_convert_20130131150344.jpg
赤鬼さん袋の中からは~

DSCN5736_convert_20130131150434.jpg
豆とか出てきましたー

DSCN5738_convert_20130131150530.jpg
いい買い物した様です 大人買いしちゃった感じでしょうか?

DSCN5762_convert_20130131150855.jpg
こちら、中にカラフルチョコが入ってるんですが鳥の絵柄が入っているので鳥グッズと
いう事ですね

DSCN5752_convert_20130131150713.jpg
のりちゃん便のハウスではないですか!?
私が貰っちゃってよいのでしょうか~?
のりちゃん、ありがとうございます
(組み立てたらまた登場させて頂きます~

そして、送り状に「背中かき」とあったので???と思ったんですが・・・

DSCN5740_convert_20130131150622.jpg
孫の手ですねー

なんで孫の手なのか・・・深い意味があるのか・・・考えてもよく分からないんですけど
アレでしょうか、私がよく背中掻こうとして腕がつるのを知ってるんでしょうか

DSCN5766_convert_20130131151116.jpg
モモは完全に止まり木だと思ってます



こんな感じで遊んだり足乗せてまったりしたり、かなり気に入ったというか、完全に
自分のだと思ってます
私もモモも共同で使える優れものというおばさまの狙いでしょうか
(あ、いい表情の顔付いてるんですが写真分かりにくかったんでまた今度載せますね

DSCN5763_convert_20130131151211.jpg

おばさま、ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

98円で手帳はいい買い物ですね〜083私の分も買っておいて〜ってラッピングが桃色尽くしで頑張りましたねー
悪い持ち方ってモモジリさん可愛いし、
孫の手とカメラ言ったり来たりモモちゃん可愛いし♡
…ブログ更新がしんどくなってきたー(^^;;

みきさんへ

98円はいい買い物ですねe-287
私だったら5個は買っちゃうかもですね~。
ラッピングはマスキングテープも活用したり頑張ってましたよ!
前にみきさんに頂いたテープで頑張ったんですが、悲惨な仕上がり
で自分でもドン引きでした・・・。
モモジリさん胸キュンだし孫の手もいい塩梅です~♪
ブログはサボりだすとどんどんやる気無くなってヤバイですe-330
ブログって何だっけ?みたいになってきますから~e-350

No title

動画見たらデスクトップが動いてて驚きました
羽ばたいてるなんて夢にも思いませんでした
かんじんのももちゃんの動きを見てなくて
もう一度見直しました 

No title

非常に難関ってゆーか、クリッチさんの指示通りに指定の場所に向かったらありましたので、遠隔操作ドッキリe-451かとカメラ探しちゃいましたから~~っ
よーすけどんって鳥飼さんの中でひそかに人気じゃなかったんですか??
手帳はどなた様かのブツに入ってたような気もしましたが、まーメモ帳にでも使ってもらっても元は取れますんで~。
のりちゃん便のハウスはピンクなので特別にクリッチさんに進呈~♪
その孫の手は孫っつーか083の手・・・
こらーーっ、モモちゃん顔面に飛びつくなーーっe-262
そのピンクのラッピングに力使いすぎまして、5時ぎりぎりに郵便局に行って、帰ってきてひと休憩のつもりで横になったら朝になっていた・・・v-278

No title

モモジリさんあったのですねー!
さすがおば様~
私もスーパーやコンビニでチェックしましたが
①モモジリさんだけないんですよね
すごい人気

モモちゃん孫の手とても乗り心地よさそうです♪

のりちゃん様のハウスには
やっぱりコビトさんが入っちゃうのかな(^m^)

No title

ピンクでラッピングとは!バレンタインって感じなんですかね〜?
ジューブン、素敵便ですけどー、
のりちゃんハウスが1番欲しい!って思った事はココだけの秘密って事にしておいてください。

あ!いや・・待てよ・・
その止まり木もなかなかいいな・・
タッタのカジカジ棒になるな・・

むーーーー。

私もそろそろラッピングデビューせねばなりませんねー

No title

モモちゃんの動画は可愛いんだが、
後ろの動くやつが気持ち悪いわっ!v-394
ったく・・・v-359
叫んだら、疲れたぜ、ぜぇぜぇはぁはぁ。

きょせんさんへ

そうなんです~このスクリーンセーバーは動くのです!
慣れてない方にはインパクト強かったでしょうかー。
こんな感じの動くソーラーおもちゃが欲しいです!!

お掃除おばさんへ

モモジリさん捕獲&たくさん頂きましてありがとうございますe-466
旦那にもイオンで捜してもらったんですが、やはりモモジリさんだけ
無かったそうですe-262
私が見たとこではサルニコシカケとツラレツララ位しか残ってなかっ
たです・・・。
よーすけどんて初耳ですが有名人なんですかっe-451
手帳はこのサイズのは入ってなかったと思います~e-91
ピンクハウス組み立てたらまたネタにさせて頂きますe-374
083の手は一体どんなとこで見つけるんですかー!!!
良いカホリがしたら、モモがおちり乗せて寛いでる時でしょうe-420
このラッピングは私だったら3日程寝込みそうです。
(仲間が巣立って寂しいような~)

kyoronのお世話係さんへ

おばさまが捕獲してくれました~i-184
お世話係さんも捜索にご協力ありがとうございました!!
ネットで単品で見たら5倍の金額になってましたe-451
またこびとさんグッズいろいろ出てくるみたいなので、捕獲失敗の
際はよろしくお願いしますe-466

083孫の手は自然木ぽくてしっくりくるみたいですe-465
のりちゃんハウス・・・ネタバレ禁止~e-1

56さんへ

ピンクは083カラーなイメージではないので、私のイメージという事
なのでしょうe-420
(56さんはゴールドなイメージですねー)
のりちゃんハウス人気ですね~♪
ていうかBIRDHOUSEって書いてあるんで鳥さん用だったんですね!
知らなかったー。
止まり木結構頑丈なんでいいかもですねe-287
タッタちゃんマジで背中搔くかもだし!

いやいや・・・ラッピングデビューで私をおいてかないでーーー!!!
今年もレジ袋とかで行きましょうよe-194

吉蔵さんへ

コラーーー!!
ホトケアカバネさんを悪く言うなーv-359ゼェゼェハァハァ

ところでさ~吉蔵さんてもしかしてマモリコモリにクリソツじゃね?

No title

>マモリコモリにクリソツじゃね?

じゃね?って言われても、そりが何だか分からんわ!
きもちわり〜〜のじゃないだろな〜〜、
怪しいお。v-403

吉蔵さんへ

調べてみって!!
ぜってークリソツだから!!!
大丈夫e-287かわゆ~いこびとさんだからi-175

ぐおらーー!

調べたら変なの出て来たぞーー!
どこがクリソツじゃ!!!v-359
ナタリー・ポートマン!この方の画像を見なさい!
ワシにクリソツだからv-391





でも・・・でも・・・、
何度も見てたら、だんだん、
ん?似てるかもと思って来たのは、
偏頭痛のせいと言う事にします。v-355

吉蔵さんへ

いやいや、きっと似てるはずだから!!
周りに聞いてみるがよい・・・。
ナタリー・ポートマンって調べてみたけど・・・ウソだーーー!!!
ナタリーってそっから来てたのか!?
そしたら私はマリリンモンローかなーe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

E様へ

わぁ~ありがとうございますe-466
ステキ女子セットでしょうかe-420
体の事まで気遣って頂きまして~e-259
ワキワキしながら届くの楽しみにしてます!
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
