癒し便

気候の変化が激しいですね

DSCN5774_convert_20130207113132.jpg
「お熱はありまちぇんね」

しかも今月は休みが少なかったりでグッタリしてますが、E様よりお届け物ありましたので
更新します

DSCN5801_convert_20130207113606.jpg
癒し便です

DSCN5804_convert_20130207113654.jpg

写真が分かりにくいですが、鳥さんデザインの手作りソープとルームスプレーです
しかも腹痛持ちの私の為に効果があるというペパーミントティーまで
今日からさっそく頂きます
ルームスプレーとソープは庶民臭を消して貴族気分に浸れそうですね
さらに・・・

DSCN5805_convert_20130207113748.jpg
こびとさんの隠れ家だそうです!オサレ~

という事で、草木に棲むこびとさんをセッティングしてみました!

DSCN5806_convert_20130207113839.jpg
癒されますね~

DSCN5807_convert_20130207113927.jpg
モモジリ草  これもいいですね

E様、疲れている私に癒し便ありがとうございました

ところで、ひとしきり楽しんだ後にふと不思議な事に気付いたんですが・・・

DSCN5813_convert_20130207114032.jpg

定形外で送って下さったようなんですが宛名(送り先とか送り主とか)がどこにも無いんです!?
切手貼られてるから直接なはずないし・・・剥がれて郵便受けに落っこちてもないし・・・
いたずらで剥がされたにしても何のために?だし・・・
ミステリーです

それからのりちゃんハウス組み立ててみました~

DSCN5793_convert_20130207113233.jpg

組み立て系苦手なので意外に苦戦しました
(モモがずっとあんな↑だし)

DSCN5797_convert_20130207113324.jpg
完成~!!

DSCN5795_convert_20130207113414.jpg
んふ♪

DSCN5796_convert_20130207113510.jpg
いいですね~♪

今、可愛い写真撮れましたよ~

DSCN5816_convert_20130207142023.jpg

膝枕?で寝てます。かわぅい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

E様って癒し系の方なのですね!素敵♡
でも〜モモジリさん増殖は予測なさったのかしらん??
のりちゃんハウスもモモジリさん尽くし〜♪
のりちゃん知らんだろうからメールしておきまーす
ビックリすんべ???(私は好き♡)

No title

わぁ!良いもの届きましたねー
紙袋が紀伊国屋ってとこがすでにセレブですね
宛名のなぞ~気になりますね
以前定型外の荷物と、普通の郵便(お手紙)が紛失したことがあり
郵便は信用してません

ハウス大きさも色もコビトさんにぴったり♪
モモちゃんは入らなかったのですか
モデルのお仕事でお疲れかな
クリッチさんのお膝が暖かくて気持ちよかったのかな
かわいいー♡

みきさんへ

E様はハーバルセラピストという資格持ってるらしいです!
相当な素敵女性と思われますe-420
こびとさんに高級リュック見繕って下さった方ですからね~。
予測の範囲内かとーe-446
のりちゃんハウスはピンクでモモジリさんとぴったりですe-465
のりちゃん、これ見てドン引きしないといいですけどe-447
免疫無い方には危険なブログですからe-330
(083ブログで免疫ついてるか・・・)

kyoronのお世話係さんへ

良いもの頂きました~♪
紀伊国屋がセレブという事すら知らないレベルですが、確か本屋
さんですよね?
我が家では数日前に郵便受けに入っていたはずの、チラシとか
空っぽになってたんですよ!
管理人か?と思ったんですが市民便りとかまで捨てるかな?と
不思議に思ってたとこです。

ハウスは入り口が一つなのでモモは入りませんでしたe-455
2箇所以上空いてないと怖いらしいです。
膝にもたれて寝たの初めてだったんで胸キュンでしたe-272

No title

うわ~っ、E様クリッチさんを甘やかしすぎーーっe-350
っつーかブログ内容とクリッチさんのコメ見て最低3回ほどはズコーーッe-282したと思われますが・・・紀伊国屋と紀ノ国屋の違いなのだが・・・サイタマにはありませんけどーー。
(083とクリッチさんに絡んだことを後悔してないだろうか・・・e-263
ルームスプレーはアレです、ルーム以前に元のニオイどうにかするために自分に吹きかけております~e-420
E様プレゼンツは常に良いカホリ漂わせてくれてまして、自分がお掃除おばさんだということをしばし忘れさせてくれますねっ(今井美樹あたりになりきっておりますe-468
郵便の宛名は・・・自分で剥がしたんでねーのー?シマシマズボンに張り付いてません~~?
のりちゃんハウスはチョー出し渋りましたが、のりちゃんけっこーその手のやつお好きなんでまぁ良しとしましょう(辛口評論家~~v-510
モモちゃんが膝に!ではなくフトモモに埋まってますが、かわぅい~~(嫉妬~~e-269

だからクリッチさん好き♡

す、すまん!おばさまと同じところにハマりました(^^)
知ったかぶりしないクリッチさんが好きなんだなー
(この前zonさんに台所用品が素敵らしいなんとかいうお店寄ってきた言われて?って聞きかえしながら知ったかぶりした人です(^^;;)

夜中に見てしもた・・・。

モモちゃんの寝姿可愛い〜〜!v-343
モモちゃんには癒されますが、
草むらに棲むこびとさん・・・、
癒されませんからぁーーーーー!!!!v-359
はぁはぁぜぇぜぇ・・・、
寝る前にまた変なもん見ちったわいv-394
夢でうなされそう。。。v-403

はじめまして~~

クリッチさ~んv-221
ハウス気に入ってくれてうれし~な☆
おばたま大好きなのりちゃんなので、おばたまのお尻愛が喜んでくれるとこちらも嬉しくなります。
えっと、クリッチさんはピンクが好きっと(メモかきかき)
うちには、昨年おばたま便に入ってた黄色いこびとさんがいつも優しい笑顔で家族を見守ってくれてます。v-218
おばたま通してブツブツ交換ってのもたのしいね~~♪v-88

お掃除おばさんへ

おばさまに言われたくないです~!!
3回もズコーになるとこ無いと思いますが、へっ!?
本屋さんではなかったですかーーーe-350
お世話係さんも変なこと言うなと不思議に思ってたんですよ~。
考えた末、本以外の雑貨とかセレブなんだな、と自分の中で納得
してしまいました~。
ルームスプレー、寝る前に寝室にシュッとして良い眠りにつきましたe-420
あ、今野生の風~♪の歌が聞こえてきましたe-318e-420
郵便の宛名は上着とかもチェックしたんですけど張り付いてませんねー。
のりちゃんハウスは独り占めする気満々でしたもんねe-462
モモの膝枕、動画も撮ったんですが薄暗くてよく見えないという・・・。

みきさんへ

庶民丸出しやっちまいましたーe-447
知ったかぶりすると時に危険な目にあいますよe-1
昔職場の人にロワイヤルテラッセ?のお使い物頼まれて、店員に
ロワンドルッセ(発音誤魔化しつつ)どこですか?って聞いて困惑
されましたから~。
しかしおばさまはセレブ品の知識だけは豊富なのが不思議ですね。

No title

キャーごめんなさい
字まちがえましたー
庶民なのでっ
紀ノ国屋~もちろん茨城にもありません
083マはやはり庶民のフリしたセレブです

吉蔵さんへ

先日はご苦労であったe-374
てか何時まで起きてるんですかー!?
この前の帰宅メールの時間、私とっくに寝てたから!!
草むらのこびとさん、めっちゃ癒されますけど~?e-420
なんなら、ケツ蔵さんも棲む?e-440

のりちゃんへ

ご訪問&ハウスありがとうございますe-466
こーゆーの大好きなのおばさま知ってるんで思うツボです~e-446
ハイe-320ピンクと赤が好きですe-415
えっ!?おばさまが黄色いこびとさんを?
ホトケアカバネさんでしょうかー。
ホトケアカバネさんは幸せを運ぶこびとさんなんですよ~。
募金で貰える赤い羽根はホトケアカバネさんの羽ですe-287
ブツブツ交換いいですね~♪(貰ったのみだけど・・・ボソッ)

kyoronのお世話係さんへ

大丈夫です!
字、間違ってなくても勘違いしてましたからe-374
紀ノ国屋がどんなお店なのか知りません・・・e-447
仙台にあるのかも知りません・・・。
高島屋的な感じなんですかね?
おばさまがセレブだなんて信じたくありませんe-350

No title

...こそっと、Eでございます。アロマやハーブは素敵ですが、本人はおばさまの言う所の「渇々婦女子」族です。

クリッチさんに喜んでもらえて良かったです♪よく眠れて良かった、良かった。所で、宛名はシールに書いて貼って出したのにどこに消えてしまったのでしょうかね?確かに、再剥離できるシールだったからはがれ易かったのは確かですが、どうやって届いたのか不思議~。

紀ノ国屋はですね、高級スーパーって感じです。庶民の私はパンを買う位ですけどね。大きさが丁度良かったので使ったのですが、こんなに話題になるとは。

「モモジリ草」、カワイイです♪最近、こびとさん達をカワイイ♪と思うようになり、キディランドのこびとさんコーナーに立ち寄ってしまう私です。

No title

>先日はご苦労であった

何だ!?その上からの物言いはっ!!e-281

それからわたくし、
ケツ蔵じゃなくてよ、吉蔵よっ!
草木なんかに棲むかぁーーー!v-40
ぜぇぜえ。。。
いつか必ず、ケツッチに飛び蹴り喰らわせたるわ!v-426
楽しみに待っててねん。

E様へ

素敵女子便ありがとうございました~e-466
E様に渇々婦女子のイメージ全くありませんけどe-451
私の中ではそれこそ今井美樹のイメージになってます~e-420
(おばさまのは完全に勘違いかと思いますが・・・)
アロマとミントティーで内と外から爽やか~になってますe-420
こびとさんの隠れ家に草とかあったので、てっきりいぐさとかチモシー
とか丸めた物かと思ってたんで、素敵でビックリです!
やっぱり宛名は貼ってたんですね!?
どっかに丸まって落ちてるんでしょうか?不思議ですねー。
高級スーパーってどんな感じなんでしょうね~(行った事ないe-330
あ、E様もこびと愛好会入会しますか?e-194
公式グッズはお高いので基本スーパーやコンビニで売ってる安い
のばっかり買ってますe-374

吉蔵さんへ

じゃ、ご足労であったe-374
現物は思った以上に可愛くてニヤニヤが止まらんe-266
お台場のは入手困難らしからな!よくやったe-287

マモリコモリ・ケツ蔵に改名もアリですな・・・。
ちなみに、しばらく「よしぞう」だと思ってたわe-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

私も遠くて行けませんi-181
そして今は完全にアップアップ状態ですe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロワイヤルテラッセ?!?
すみません知りません(^^;;

みきさんへ

あれ?間違ったかな?と思って一応調べてみたら、仙台にしかない
お店でしたーe-282
今日はコンタクト買いに街ふらついたついでに、手芸屋とかいろいろ
見てたら足痛いですe-443
鳥柄の布見つけられなかったしーe-455

No title

えっとーえっとー私はミドリが好きー!
グリーンカレーも好きー!

黄色も好きー!
金色もー!フ金バラですからー!フ金バラー!(旧姓)
って、実名明かしてますけどー

って・・コメント欄盛り上がった後で咬みんぐしちゃいましたけどー
あーあ。

癒し便だなんて〜素敵〜
アロマ関係扱う方はきっと癒し系の素敵な方なんでしょうねぇ〜
お茶まで処方されちゃって〜
いい匂い出しまくってくださいよーせっかくなんでー

のりちゃんハウス、やっぱ可愛い〜♪
ピンクがモモちゃんにもピッタリ〜♪

56さんへ

へぇ~ミドリが好きなんですかー意外!
ゴールドとパープル好きなイメージですけどね~。
って聞いてないわっ!!
あ、私のHNも旧姓時代の実際のニックネームだったりしますけど~。
コメント欄はすでに蛍の光流れてますよ~v-483

アロマの資格お持ちの時点で素敵女子確定ですねe-420
私も期間限定で爽やか~になってます♪
のりちゃんハウスはモモとモモジリさんにぴったりでございますe-465

ところで・・・京都のなめこ、めっちゃ新作出てますけどーーー!!
(抹茶ソフトは入手済みe-374
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード