

バレンタインでしたね~♪

録画したドラマがどんどん溜まっていきます
泣くな、はらちゃんにハマッてます!

さて、昨日はバレンタイデーでしたね。

DSCN5836_convert_20130215102416.jpg
みきさんからチョコレートが届きました
みきさんの鳥センサーはチョコにまで!

DSCN5837_convert_20130215102507.jpg
中も可愛い~

みきさん、ありがとうございました

更に・・・

DSCN5838_convert_20130215102558.jpg
羊毛フェルトの師匠、うさぎさんから届きました
高級どらやきはそそくさと冷蔵庫にしまって・・・と。

DSCN5839_convert_20130215102645.jpg
モモジリさんポーチにはお菓子がいっぱい詰まってます!
そして捕獲セット!!ヤバイッ
ヤバすぎるので、組み立てたのは次回お披露目致します

うさぎさん、ありがとうございました

それから10日程前になりますかね?
吉蔵さんに(冗談で)買って来てとお願いしたものが届きまして~。

DSCN5823_convert_20130214110803.jpg
トウキビなめこ んふ♪

DSCN5824_convert_20130214110851.jpg
抹茶ソフトなめこ んふ♪

DSCN5825_convert_20130214110938.jpg
お台場なめこ んふ♪

DSCN5826_convert_20130214111027.jpg

ケツ蔵さん、ありがとうございました

頂きネタ繋がりになりますが、先日おばさまに頂いたよーすけどんのヒエ穂をモモに
あげる為、ひまちゃん皿出してきたのですが・・・

DSCN5780_convert_20130214110435.jpg
エア水浴び始めちゃいました

いつも水浴び用に使ってるので勘違いしたようです

DSCN5784_convert_20130214110526.jpg
急遽水を入れて水浴び~

DSCN5787_convert_20130214110619.jpg
スッキリ!

満足したところでやっとヒエ穂の出番が

DSCN5792_convert_20130214110711.jpg
まいう~♪

美味しい顔でましたー
モモは好物のオーツ麦と蕎麦の実食べる時にこの顔(目を閉じて食べる)になります。
皆さんのお宅の鳥さんもそうなんでしょうか

DSCN5831_convert_20130215102758.jpg

正しい使い方(ペン立て)でも使ってます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキチョコ来てる~~~っe-144
もしかしてシレ~っと旦那さんに回したとか?
モモジリさんグッズとなめこグッズもすごいなっe-330と思ったところにとらやチラ見えっe-451
とらや一番前に出してくださいよーーっ!
エアー水浴びってみなさんのお宅するんでしょうかー?
(いつも風呂出てるんで、エアーの時がなかった・・・)
ヒエ穂食べるときのお顔ですか?ヒエーーッe-350だったかと・・・

あっ、コラッ!シャッター閉めるなーーっe-262

Uさんへ

素晴らしい品々をありがとうございました!!
ラッピングの袋を見た時点でこびとかなめこか!?とピーンe-77
きまして、開けて「えぇぇ~i-184」と声が出ちゃいました!
どらやきもさっそく美味しく戴いてます~e-423
あ、重なってないので大丈夫ですe-287
私もすっかり読み逃げで失礼してますe-466
他の方々とのコメのやり取りが素敵女子のティータイムe-93e-420風で
入っていけず・・・e-447
(鍵コメなのにバレバレですねe-282

お掃除おばさんへ

ステキチョコ来ましたーe-144
・・・旦那にチョコあげた事あったっけな?
とらやに食いつきますかe-282
要冷蔵物=高級品ですもんねe-420
しっとりふんわりで美味しゅうございます~。
おばさま宅は風呂出っ放しの混浴大浴場ですからねーe-224
では、シャッター閉めまーすv-276

No title

あららシャッター閉まってます?

モモちゃんのエア水浴び見たかったです~

kyoronのお世話係さんへ

大丈夫です~e-465
シャッター閉めたのおばさまにだけですからv-276

エア水浴び面白かったです!
水入ってないのでクチバシあたってカツンカツンいってました(笑)

クリッチさーん!!
お台場なめこ!!ぬけがけーー!!
私がなめこ市場行ったときはありませんでした(TT)
あ、あとこの前新潟で、米俵買いましたー。お持ちじゃないですよね!?
郵送もたついててすみませーん(-o-;)

お面の着画はないんですか??

ミーメさんへ

あれ?もう帰国されたんですか!?
お台場はリクエストしてなかったですが貰っちゃいました、んふ♪
写メにお台場ものいっぱい写ってたんで、再入荷した時期だったか
もですねe-319
米俵持ってないです~くれ~くれ~
東北の新作出てないかちょくちょく見てるんですが、出る気配無い
ので(なぜかさくらんぼが今頃入荷されてる)私もそろそろ送ろうか
と思ってまーす。

お面は切り取るのめんどくさくて・・・ボソッ

出遅れましたー(^^;;
泣くな、はらちゃん?!昨日ちら見しましたが、なるほどクリッチさん好みの世界でした♪
送っておいてなんですが、鳥さん紅茶の中身が可愛くてビックリ*\(^o^)/*知りませんでしたから〜
あ、切手より宛名書いた一筆箋が鳥さんて知ってました〜???
仕事モードで月曜日までヘロヘロしてまーす(*^_^*)
わざわざご紹介ありがとうございました

みきさんへ

泣くな、はらちゃんは期待してなかったんですがかなりのヒットです!

かわゆい鳥チョコありがとうございましたv-344
勿体無くて1粒だけ味わって食べました~。
えっ宛名も!?と今確認して気付きましたe-330
今度からは隅々までチェックするようにしまーすe-374
私も今月は休み少なくてヘロヘロです。
月末月初が何連勤になるのか恐怖ですe-350
お仕事頑張って下さいね(^▽^)/

No title

バレンタインが知らないうちに終わってました・・
しかも、また盛り上がった後に咬みんぐしちゃいましたけどー
シャッターくぐって来ましたしねー

しかしよく集めてますねー
いつ飽きるのかとこそっと思ってるんですけど、
そんな雰囲気なさそうなんで、そろそろ指令のブツ見に行かなければですねー

ゴローさんへ

今年はバレンタイデー咬みんぐなかったんですかー?
シャッターすれすれでしたね~!
最近は頂き物続編的なネタ引っ張り技があるではないかe-77という
事に気付いた私でございますe-287

なめこはぶっちゃけそろそろヤバイかも・・・と思い始めてたんですが
奴らも感づいてるのか更にいいの出してくるんですよー!!
今一番気になってるのは暴れん坊と人力車です、んふ♪

No title

わお~う!ブツ来ましたー!!ありがとうございます~~e-466
鳥あえずサル缶確認して(かわいーe-266)女性ホルモンをチェクしまして、なめことこびとさんは後回しでいいな・・・みたいな検品作業中で~すe-374
半額シールは新しいラッピング技ですかe-116
今日か明日かあさってか交信しなくちゃ~~e-51

お掃除おばさんへ

いい感じのブツ届きましたかーe-420
まとめてたら、キオスクのつまみ無しでもいけんじゃね?と思いまして
ミーメさんの分だけ買いましたー。
(まだ送ってないけどー)
半額シールは良い買い物をした証ですe-374
交信の際は誤魔化しワンクッションネタをお忘れなく~e-116
私もモモジリさんの捕獲セットネタ明日かあさってか来週交信しな
くちゃ~v-238
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
