

遊んでみました!

放鳥時間になり、ケージの扉を開けるとモモは自分で出てくる時と手タクで出たい
日があるようです。(理由は不明)
手タクで出たいのに、私が気付かずにいると・・・。

DSCN5818_convert_20130219104500.jpg

餌入れをガチャガチャさせて抗議します

DSCN5819_convert_20130219104557.jpg

そして落下・・・

ケージの一番奥の上まで手タクで迎えに行っても、いじけモードになると10分位出てこない
時があるので手がプルプルします
そこでひらめきまして

DSCN5821_convert_20130219104649.jpg

083孫の手がおいで棒として活躍しております

DSCN5859_convert_20130219104745.jpg
めでたしめでたし

では、先日うさぎさんに頂いたモモジリさんの捕獲セットネタいっていいでしょうか?

DSCN5841_convert_20130219105042.jpg

捕獲セットをセッティングしましたら・・・

DSCN5843_convert_20130219105136.jpg
モモジリさんがやって来ました~

DSCN5846_convert_20130219105224.jpg
桃につかまりました!

DSCN5847_convert_20130219105326.jpg
モモジリさんが落下したところで捕獲しま~す♪

私が楽しんでる間、モモも遊びたがって写真撮るの大変でした

DSCN5849_convert_20130219105417.jpg
パン食い競争!?

DSCN5855_convert_20130219105508.jpg
止まり木!?

相変わらず、ミニチュア玩具出すとテンションがおかしな事になるモモです

DSCN5858_convert_20130219104835.jpg
可愛いの買いましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリッチさんの尻掻きと兼用ですか?
モモちゃん手タクの代行はいいアイデアじゃないですか~
おばさんの表情がますます辛そうなカンジで想像しておりますーー。
モモジリさん捕獲セットはまた高価そうな・・・e-447)と、とらやですよね??)
あ~っ、その後ろのパソコンセットさえ写り込まなければいいお作品なのに!!
その買った可愛いやつはなにげに型紙が犬?とかチラ思ったりしましたけど、目ざといですね~~っその手の商品の発掘!!

No title

モモちゃん甘えっこさんでかわゆいですね♡
おば様の孫の手、止まり木にしか見えなくなってきました
そういえばキョロンがまだ荒鳥だった頃
手は怖がるので、アイスの棒でお誘いしてました

捕獲セットは鳥さんおもちゃ兼、待っててスタンドみたいです
バスケットとか箱詰とか小物に惹かれますが
何より常にモデルになってくれるモモちゃんが一番うらやましいです
モモちゃんお仕事お疲れ様~

お掃除おばさんへ

はい~尻掻きと兼用で~って手届きますから!!
083孫の手、いい仕事してくれてますe-374
モモが当然のように乗ってくれますe-287
表情は始め安らかだったのが切ない顔になってきてますがー。
モモジリさんの捕獲セットはですね、実は頂く前日にお店で見かけ
まして手に取っては置き・・・を繰り返してグッと堪えたんです!
(高価だったんでe-330
型紙が犬とか言うなってe-262

kyoronのお世話係さんへ

083孫の手はモモは完全に止まり木だと思ってます!
本来の使用(背中掻き)として使ったの2回だけか?
キョロンちゃんは荒鳥時代があったんですね~。
棒アイスは後半食べるの超焦りますねe-330
(知覚過敏なので食べるの遅い)

捕獲セットは作りが凄いリアルです!
あ、メインはモモジリさんですから~。
モモのモデルのお陰で何とか鳥ブログ保ってますe-374

No title

ご紹介までしていただき ありがとうございます。v-399

モモちゃんにも 気に入ってもらえて
嬉しいです。^-^
モモジリさん 捕獲して下さいね~v-344

生どらは B’zの稲葉さんのお兄さんのお店のもの
なんです。
特に変わったものではないのですが
有名人の家族のお店ということで
観光客の方には 人気だそうで~す。
ところで クリッチさんB'zってしてます?
きゃーどうしよう~ 知られないかもe-350

うさぎさんへ

捕獲セット楽しませて頂きました~e-343
モモのテンションがやばくて危うく桃スプレーの蓋なくすとこでしたe-330
あ、画像見れないのにコメントありがとうございますe-466

ええっ!?
生ドラ稲葉さんのお兄さんのお店なのですかe-451
残り冷凍してあるので更に有難く頂戴致しますe-374
B'zは日本人なら誰でも知ってるのでは!?
きゃりーぱみゅぱみゅあたりは、名前位しか知りませんけどe-447
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
