グッズ自慢

DSCN5716_convert_20130228113436.jpg
ずんだ

DSCN5871_convert_20130228113531.jpg
カメムシ

DSCN5874_convert_20130228113619.jpg
大仏

ネタがさっぱりありません
正確には月末休みが少な過ぎて写真撮る気力も無く・・・(とうとう今日サボり)
という事で、グッズ自慢でもしようと思います。

DSCN5879_convert_20130228113804.jpg
少し前になりますが、minaさんに頂いたたまっぺさんのノート

DSCN5894_convert_20130228113855.jpg
Amiさんから新作シールやポスカ

DSCN5888_convert_20130228113950.jpg
鳥の会で吉蔵さんにゲットしてもらったpiyukiさんの作品

DSCN5891_convert_20130228114045.jpg
あまりに可愛いので追加ゲットお願いしてま~す♪

皆様ありがとうございます
とっても癒されます

DSCN5876_convert_20130228113709.jpg
地球上で一番可愛い生物・・・それはコザクラ!!

DSCN5900_convert_20130228114137.jpg
ふわころインコ試作中でーす

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ずんだおもしろいです
下からみると大仏みたいで別の生き物みたいですね
piyukiさんの作品の向こうから覗いてるももちゃんは
悪だくみしてるような顔ですね こわいです

No title

ずんだおもしろいです
下からみると大仏みたいで別の生き物みたいですね
piyukiさんの作品の向こうから覗いてるももちゃんは
悪だくみしてるような顔ですね?!

No title

ひそかに可愛いグッズを溜め込んでるところがニクイッe-269
たまっぺさんのノートをどうやって入手しようかな~~とか企み中でーーすe-465
amiさんのシールはみきちゃんからいただいたし~、そのちっこいコザクラさん(piyukiさんのー)チョー可愛いではないですかっ!!
やっぱりそれらのお品は出歩いた人だけが入手できる特別品よね~~。クリッチさんは出歩いてませんけどーー。
モモちゃんの可愛いさでうっかり騙されるところでしたが、上3枚のお写真はごまかし百選の中からの作品ですね?
今夜は婦女子会なのでネタできそうと思ってましたが、仕入れ買出しに行かなきゃなので、遅刻参加でガビーーンしそうでーーすe-16

おはぎさんへ

コメント間違い探し?しちゃいました~。
ずんだはもしかして知らない人いるかもと思いましたが、大丈夫
ですかねe-427
下から見た時の下顎萌え~ですe-446
piyukiさんの作品並べてる時に、テーブルと椅子倒したくて悪い顔
になってますe-116

お掃除おばさんへ

行かずにゲットの自慢ですe-319
たまっぺさんのはkaoryさん経由でいけそうじゃないですか?e-440
Amiさんのシールは超新作なので絵柄違うと思いますe-464
piyukiさんのはいんこにっとに買いに行って下さい。
ごまかし百選バレちゃいました!?e-350
そろそろごまかし動画も撮っておかないとヤバイですね~。
婦女子会ネタ楽しみにしてるんで買出し急いでー!!!

No title

大事なことなので2回いいました(笑)
ずんだ知ってますよ~
枝豆のあんこですよね
デパートの美味いもの市くらいでしか
買えませんが。
フジパンだったかな?一時期仙台工場記念で
あんパンが売られてました 
コザのしたあごに毛があまりはえてないのを
覗くのが楽しいです

おはぎさんへ

そうそう、大事な事は2回言わないとですね~!
ずんだは地元(山形)の方ではじんだんと呼ばれてたので、こっち
来てなまってる!?と思った記憶がありますe-317
他の地域の物産展は見てるだけでも楽しいですが、住んでるとこ
のはなぜか買わなかったりしますよね~。
コザの顎の毛の隙間から見える下顎がロボットみたいでツボですi-175

No title

確かにコザクラ可愛い・・・
あの懐かれ方されたらハマりますよねぇー
わかるわかる♪

しかーし!タッちゃんも可愛いのですー!(親バカ)

あ、五重の塔と、何か・・ゲットしましたー!
溜めて送るんで家が立つまで待ってて下さいねー(っていつまでかかんねん、とか突っ込まないでくださいねー)

送る〜といってまだ送ってないまま婦女子会から帰宅しました〜
ミーメさん面白いでーす♪体脂肪率の話してました(*^^*)

クリッチさんて何気に写真お上手じゃん♪と最近尊敬の眼差しで眺めてます!
モモちゃん♡のモデルぶり+クリッチさん♪の写真構図ありきですよね!

56さんへ

コザクラは犬と猫のいいとこどり~♪な感じですからねi-175
あ、大丈夫です!
心の中で(+タッタちゃん)と思っておきましたからe-287

えっ!?何かって何ですかー気になるー!!!
とりあえず今のとこ、人力車・暴れん坊・おいらんは絶対でお願い
します、んふ♪
家が建つまで飽きないようにしなければ・・・。

みきさんへ

婦女子会レポ楽しみです~♪
ミーメさんに預けても良かったかもですねー。
(長いことなめこ待ちしてます~)
ま、カレンダーは11月あたりまでセーフなんで大丈夫ですe-461

写真は年に数回いい感じに撮れるんで、ごまかしネタ用にストック
しておきますe-374
モモが動くとアウトなんで大体おネムe-261の時ですがe-351

No title

人力車・暴れん坊・おいらんって!?
と思って検索したら…また新作出たんですかー!?!?

ご当地なめこ、もう嫌っ!!(;∀;)

あ、ブツ梱包完了で、明日あたり発送します!
今回は定形外でいけそうです(๑≧౪≦)

ミーメさんへ

そうなんですよー!!
特に京都と北海道は続々出てますね!
(修学旅行生狙いか!?)
そういえば例のソフビ、実物見て買うか決めようと思ってるんですが
売ってるとこが見当たりませんe-330

おっ梱包お疲れ様ですe-466
レジ袋とかで全然オッケーですけどねe-461
ありがとうございます~♪
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード