■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

続グッズ自慢&ロッカーモモ
ちょっと時間が開いてしまいましたが、鳥の会で吉蔵さんに追加ゲットお願いしてた
ものが届きました~。

DSCN5907_convert_20130307204839.jpg
かわいい~
(ケーキはきなこもちさんからありがとうございます!)

マグネットをさっそくツリーに飾ってみたんですが

DSCN5911_convert_20130307205017.jpg
定員オーバー的な・・・

DSCN5913_convert_20130307204927.jpg
で、冷蔵庫に付けてみたらいい感じです

キーホルダーはペンケースに付けて職場で癒されてます
ケツ蔵さん、ありがとうございました
(また何かの際にはヨロシク

そしてミーメさんからアレが届きました

DSCN5933_convert_20130307205105.jpg
なめこのふわふわソックスとシンガポール土産の鳥ペン

DSCN5934_convert_20130307205153.jpg
お手紙が面白かったので晒します
(ちなみにシマシマ好きではありませんので)

今回もご当地なめこいっぱい頂きました~!

DSCN5943_convert_20130307205329.jpg
納豆なめこ んふ♪

DSCN5941_convert_20130307205240.jpg
恐竜なめこ んふ♪

DSCN5945_convert_20130307205417.jpg
あまおういちご・土佐犬・なめこおろしそば・米俵 んふ♪
(この写真だと分からないですが土佐犬の表情がGoodです

DSCN5948_convert_20130307205504.jpg
とんこつラーメン・三猿・真珠 んふ♪

だいぶ集まったので、今度数えてみたいと思います、んふ!

DSCN5952_convert_20130309100600.jpg

ミーメさん、ありがとうございました

自慢ネタだけなのも何なのでかっこいいモモの動画載せます



DSCN5927_convert_20130307204748.jpg
ロックだぜ!



DSCN5930_convert_20130307204657.jpg
惚れたかい?

注:使い回し動画ではありません


頂き物 | 10:54:34 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
No title
わっ、ソレってばマグネッツだったんですか~~!?(コザクラインコのヤツーー)
ツリーの定員がオーバーというか、うしろのなめこに紛れて見づらい・・・
そしてクリッチさんのシマシマ好きではない発言に見てる人みんなものすごいショックを受けたかと・・・何年もシマシマズボン愛用してるくせにe-262みたいなーー
<なめこコメンツ割愛>
not使いまわし動画のモモちゃんはかわいーーんですけど、ラッパーにしちゃリズムがダサくね?
ドラマーバージョンのスティックはクリッチさんのスネ毛抜くヤツ?
2013-03-09 土 13:18:15 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
マグネッツは小指の先位のサイズで超可愛いんですよe-287
ツリーは我が家で一番見栄えのいい場所に置いてるつもりなんで
すけど~。
バックのなめこは棚のごちゃごちゃ隠してるんで、アレ取ったらもっ
と見づらいかと・・・。
シマシマは、たまたまズボンの柄がシマシマなだけですから!!
なめこ何個持ってるでしょう?的なクイズにしようかと思ったんですが
セコ商品思いつかず~って割愛かよっv-359
ラッパーのリズムとか言われても、マークパンサー位しか知らない
もんでe-351
スティックは眉毛抜きです。
スネ毛はバリカンみたいな脱毛器です(←剛毛過ぎて1台壊しましたe-455
2013-03-09 土 14:07:45 | URL | クリッチ [編集]
No title
マグネッツ超かわいいです
鳥の会ってなんですかー
素敵鳥グッズがいっぱいあるとこですか?
気になりますぅ

私もクリッチさんシマシマ好きだと思ってました!
2013-03-09 土 21:33:10 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
No title
ケツッチさん、わたくし、吉蔵ですよ、
ケツ蔵ではありませんよ。v-217

ツリー、可愛いマグネットが台無しなような。。。
こびとキモいっスv-394
なめこにはだんだん慣れて来た自分がこわひ。
2013-03-10 日 01:16:45 | URL | 吉蔵 [編集]
No title
キャー!!
下手な字と絵、晒されましたー!!
そうそう、ビニール入りだとなめこの可愛さ伝えるの難しいですよねー。
あのビニール剥こうか考えましたが(値札が綺麗に剥がれない時とかー)、やっぱり無理ー!価値が下がる気がして…(´Д` )

モモちゃんのマークパンサー動画でコザクラってそんな芸できるんだ!と驚きです!!うちはなんせ野生なので…。
2013-03-10 日 06:47:50 | URL | ミーメ [編集]
kyoronのお世話係さんへ
マグネッツ超かわいいですv-344
全種類集めたくなります~!
鳥の会は前期・後期に分けて長く開催されたイベントらしいですe-78
(私も詳しくは知らないですけどー)

シマシマは別に好きではありませんからe-464
2013-03-10 日 09:57:31 | URL | クリッチ [編集]
ケツ蔵さんへ
ケツ蔵さん素敵グッズのゲットご苦労であった!!
余は満足じゃe-465(ケツッチじゃねーよe-262

こびとキモくないですから~。
今月発売のめっちゃ可愛いこびとさんポイント倍の日狙ってポチ
ろうと思ったら、売り切れておった・・・e-447
最近はゲーセン行かないようにしてますe-374
(なめこいっぱいで散財怖いe-330
2013-03-10 日 10:07:44 | URL | クリッチ [編集]
ミーメさんへ
なめこ沢山ありがとうございましたー!!!
中が無地だった残念な買い物にツボッたんですけど、そこ誰も
ツッコミませんね~e-452
ビニールで写真も撮りづらいですねe-330
ご当地なめこは細部までこだわって作られてて素晴らしいのに、
伝えられなくて残念ですe-282

たまちゃん寝てるイメージが強くて野生な感じもしませんけどねー。
2013-03-10 日 10:52:54 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-10 日 12:53:32 | | [編集]
Kさんへ
レス不要とのことですが・・・行方不明!?
すごくショックで心配です。
無事見つかるか、親切なお家に保護されてると信じて陰ながら
祈ってます。
2013-03-10 日 14:08:27 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-10 日 17:30:09 | | [編集]
Kさんへ
良い報告が聞けると信じて待ってますe-459
2013-03-10 日 20:52:17 | URL | クリッチ [編集]
No title
なめこツリーにひっそり混じってる私の鳥さんオーナメントがもう存在感ゼロなんですけどー!笑
シマシマ好きはバッチシ覚えたんで、次は大丈夫です!グッ♪

モモちゃん、鈴のリズムに合って・・・?

2013-03-11 月 17:01:34 | URL | 56 [編集]
56さんへ
56さんのキラキラオーナメントが保護色か!?てくらい目を凝らさな
いと分からない感じになってますー。
味噌汁のなめこは存在感バッチリなんですけども~!
シマシマは別に好きじゃないですから!!
しかしあのズボンも股の部分をモモに齧られてヤバくなってきましたe-286
鈴は完全に同時鳴きなのですよe-287

2013-03-11 月 22:33:14 | URL | クリッチ [編集]
No title
ズボンの股のやぶれたとこにトイレットペーパーの芯を
はめて出入り自由にするのは・・・危険でしょうか
2013-03-12 火 15:44:40 | URL | おはぎ [編集]
おはぎさんへ
まだそのレベルの穴ではありませんから~!
大きいとこでストローサイズです。
モモは肌の柔らかい部分フェチでチミチミ噛むので危険ですe-329
2013-03-12 火 22:08:24 | URL | クリッチ [編集]
素敵便が来ました♡♡♡ありがとうございます♪♪♪
昨夜遅くに郵便受に不審物が…爆弾入れられる覚えないな〜と思ったらなんですか!?!ビックリしました〜
またまた素敵な可愛らしいもの美味しいものありがとうございます♪
こびとさんカレンダーもマグネットなのですよ〜
早く送らなきゃ!!!今日がむばってみるー^^;
2013-03-13 水 10:42:46 | URL | みき [編集]
みきさんへ
ステキ臭プンプンe-420な不審物だったと思われますe-374
って、え?昨日届きましたかe-451
仙台の郵便屋さん仕事遅いんでやや早めに出したんですが、だいぶ
フライングしちゃいましたね~テヘッ
おっ!こびとさんも冷蔵庫に飾れますね♪
ブツ発送は重労働ですからね、いつでもいいですよ~。
(↑私とみきさんとミーメさんあたり該当)
2013-03-13 水 11:25:06 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-13 水 15:19:00 | | [編集]
Uさんへ
あっ今日届きましたか!
明日届く計算で送ったんですけどe-330ま、いっかe-446
世間の可愛いと私の可愛い基準に若干ズレがあるようなので、
ちょっぴり心配だったので食べ物メインにしました~。
なめこ入れたいとこをグッと堪えましたe-271
庶民品詰め合わせでむしろスミマセンe-282
2013-03-13 水 18:26:38 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-14 木 15:15:42 | | [編集]
Uさんへ
エエエーーー!!!
そんな事言ったらUさんの今までの作品全部くれ~くれ~!と
言っちゃいますぜぇ?
(あ、画像見れました!?)
なめこはそちら地方のゲット済なので大丈夫ですe-319
2013-03-14 木 15:52:41 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-15 金 11:57:47 | | [編集]
Oさんへ
ありがとうございます~!
自分的にはまだ納得の出来ではないのでもっと修行頑張りますe-271
2013-03-15 金 12:51:49 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad