コレクション

やっと春らしくなってきましたね~
一冬で更にデブってしまったので薄着の季節が怖いです。

DSCN5928_convert_20130320114209.jpg

モモも股下以外の場所にいる事が増えてきましたが、甘えんぼなので放鳥中はベッタリ
側にくっ付いてます。

DSCN6015_convert_20130320113617.jpg

シードとペレットが並んでる場合、普通はシードに行くはずですが、私が手に持ってる方
(ペレット)を食べます

DSCN5973_convert_20130320113712.jpg

しばらくして、シードに行きますが片足離しません

~鳥ネタ終了~

という事で、コレクションネタ入ります

DSCN5963_convert_20130320113427.jpg
なめこのソフビ んふ♪

いろんな種類あって迷ったんですが普通のなめこにしました~。

DSCN5964_convert_20130320114309.jpg

こんな感じで楽しめるかと思いまして

DSCN6003_convert_20130320113801.jpg
そしてこびとづかんランド全種買えました

DSCN6004_convert_20130320113847.jpg
モモジリさん自力ゲット!!

DSCN6007_convert_20130320113935.jpg
シボリオオチチさん これは絶対欲しかった!!
(かなりいいベコなのでげんちゃんの分もゲットしておきました

DSCN6008_convert_20130320114024.jpg
少し迷ったカクレケダマとハナガシラも買っちゃいました!

こびとさんや動物の表情など良く出来てます

DSCN6019_convert_20130320114112.jpg
ほらぁ~↑

迷ってる方いらしたら、買って損はナシかと思います

DSCN5965_convert_20130320113526.jpg
同類愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鳥ネタチョー嫉妬~~e-269
毎朝ふじこがじーさんの手タクでケージから出たりハウスしたりを見ていてムカつきます。08タク逃げるしっe-262
ほほ~、今回のコレクションはグッときちゃいましたe-266
ベコの完成度も上出来ですが(キープありがとうございますーe-466)、カクレケダマさんの羊にピントが合っていてわかりやすいです!
・・・こびとさんもなめこも予想以上に息長いですね?

・・・・カテゴリーおかしくね?

お掃除おばさんへ

ふじこちゃんダメならもうチャンス無いじゃないですかーe-350
モモは083孫の手で出るのが当たり前みたいになってますe-374
ネタにしようと思ったんですが動画が上手く撮れずe-282
今回は掲示板のお世話になる事なく、いいタイミングでゲット
出来ました!(スーパーに並んだ直後だったかと~)
シボリオオチチさんが固定されてるので乗るのが無理なのが少し
残念なとこですv-529
羊はマクロモードで頑張りましたe-271
なめこが若干不安を感じ始めてるんでソフビは1個にしときました。

カテゴリー他にどれが当てはまるんだよっe-262(逆ギレ)

No title

一枚目の写真哀愁ただよってますな~

ペレット持ってたらペレット食べちゃうのね可愛いー

ところで、前記事のじょーちゃんとしろーちゃんが
うちに届くのまだかまだかと待ってるんだけど?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼつこさんへ

普通にいつも見てる光景だから哀愁とか感じた事ないけど~。
股間の部分齧るから今年いっぱい持つかどうか・・・e-443
ペレットのは他の方のブログでも見た事あるから、一人っ子だと
そうなのかなー?

アレ、じょーちゃんとしろーちゃんの画像見ながら作ったのバレた?
なんかあったらぼつこさんにくれてもいいかなとは思ったんだけど
新作研究に夢中で忘れてたー。
ところでいんこにっとに納品せんのか?
時間あるんだったらトレードっつーことで何か作ってぇ~e-266

ヤンケツへ

最後の写真、
ゲロゲローーーーー!!!v-399
こりから寝ようと思っているのに・・・、
このまま寝たらうなされるわい!v-355

ケツ蔵さんへ

夜更かししすぎだから!
私なんて良い子だから休日は夜9時過ぎに寝るし~e-247
(ヤンケツてコラッv-359
あの写真はきなこさんが齧りついて見てるはず・・・e-446
もしくはすでにやってるか・・・。
ハナガシラさんの喧嘩をちっこいケツ蔵さんが見てるねー!

で、シマシマパンツにはいつトイレットペーパーの芯がセットされるんですか〜ワクワク♪ワクワク♪

出たり入ったりが見たいです〜

しかし、モモちゃん
私の飼ってたどんちゃんに似てるー
この懐きっぷり!
(ちょっと!何引いてるんですかー)

そうそう、なめこ!
まだまだあきずにお願いしますよ〜
送るの先になりそうなんでー笑

No title

mさんにうんこ作ったら製作欲求満たされちまったから
納品は厳しいねー

トレードトレードー!
コロ介が鼻炎でほこりNGだから出来上がるのに時間かかりそうだけど
それでもいいのなら~

56さんへ

まだストロー位だから!!
てかそんなでかい穴開いたら縫うか諦めて捨てますし~e-464

どんちゃんとドン引きかけたんでしょうか?
だとしたらドン引きですけど~。

なめこは今年いっぱい持つか不安になってきてます・・・。
あ、でもご当地なめこは製作のヒントになるし(コザ乃湯はなめこ乃
湯でひらめきましたし)大丈夫な気も~。
56さん大阪限定ものはゲット出来ないんですか?
おかんなめこが欲しい~欲しい~~

ぼつこさんへ

うんこ!?なにそれなにそれー!!
ちなみに私も1回参加したらお腹いっぱいになった~。
トレードやったー♪ いつでもエエよ~。
作りたい時に作りたいもの作るのが一番楽しいしねー。
(テントコザから解放されて作りたいものめっちゃ浮かんでるで~)
さっきまで2時間チクチクしてたけど、いまいちの出来でヤル気若干
萎んだがな・・・。

なんと!
今オカンなめこと言いましたか!?

すげー偶然!
今さっきその話してたとこなんですけどー
私がゲットしたわけじゃないんですけどー

けどー

乞うご期待!

56さんへ

言った言ったー!!
うまい具合にゲットでしょうか!?
ワクワク~♪
・・・いつ貰えるんだよっ
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード