

モモの1日

東北もそろそろ開花の時期でしょうか

DSCN6044_convert_20130404102838.jpg
興味無いですけど~

春先はやる気が上がる人と下がる人に分かれると思いますが、私はなんだかんだ
ありまして完全に下がってます
という事で、ネタもありませのでモモの1日レポートです

放鳥時間になりまして~



083孫の手がおいで棒として定着しまして、これで出てくるのが当たり前の光景に
なりました。

DSCN6092_convert_20130404103508.jpg
基地の平和を確認します

DSCN6082_convert_20130404103023.jpg
たまには一人で行動~

DSCN5242_convert_20130404103122.jpg
毎月テレビガイドの端をきれいに取ってくれます

放鳥時間も終盤になると

まったりマッサージタイムです



DSCN6031_convert_20130404102932.jpg
そこそこ~

DSCN6073_convert_20130404103242.jpg
ケージに戻されるのを観念して捕まれます。
以前はこの状態で写真撮ろうとすると流血ものでした

DSCN5995_convert_20130404103334.jpg
また後でね~と言いながらお家に戻ってもらいます

DSCN6095_convert_20130404103822.jpg
ほとんどはここにいるんですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギャーーーー!
こっちにコメント書き込めたー!
ギャーーーー!

56さんへ

よーーし!今日もやる気出して頑張るぞー!っていうテンションで来たのに、なんか半分くらいやる気がダウンしたんですけどーーてか頑張らなくていいよね!いっそ!シマシマパンツの間に挟まってるタオルはもしや穴隠し!?ってことは次回は・・・!ワクワク・・・ワクワク・・・♪

こっちに持ってきましたよ~e-263
テンション低過ぎブログにようこそ~。
毎年3月は厄月なんですけど、今年はけっこうデカめの不運来ちゃ
いましてーe-350(職探し中)
タオルは穴隠しじゃなくてひざ掛けですからっe-262

No title

56ちゃんの確信犯ぶりがますますだな~~、の4月~~e-235
えっ!?なんとデカいふんっe-283 いや、不運!e-286
しばらくブツは控えてください、つーかヤル気出してタイトル通りの羊毛に励めば稼げるのではないかと(ミーメさんとウワサしてみましたーー)
あっ、久々のモモちゃんネタだからコメントしなくっちゃ♪
おいで棒に嫉妬なんですけど~~e-269
うちでソレ出すと鳥イジメになるので禁止ですーー。
っつーか、クリッチさんちのより顔がつまんなくて・・・
マッサージは083一家でも可の鳥さんがいるのですが、両手で持たないと・・・って事で撮影不可な~~e-263
じゃーテンション下がってるクリッチさんにショックでも与えて生き返ってもらうか・・・e-16(AED的な~~)

お掃除おばさんへ

56さん何回目だよっ!なとこが確信犯ですね~。
年明けから会社がヤバイ的なウワサあったんですけどねe-286
6月末で業務終了でマッチングすれば異動ですが、無ければ自力で
何とかしないとーe-350
(少しのんびり・・・という選択肢ナシ)
趣味事は気持ちに余裕あってこそのもんですからね~e-351

083おいで棒はモモに絶大な信頼寄せられてます!
たまに全体重預けてジャンプして降りてくるんで手がガクッとなりますe-330
てか083家分もちゃんとあるんですねe-451
え?083一家にマッサージ可の鳥さんいましたっけ!?
ちなみにモモもニギコロもどきが出来る様になったんですが、両手
じゃないと・・・なので撮影不可ですe-263
次回のなめこ市場in仙台までにテンション上げたいです~んふ。

No title

今日早速発送しましたー!!

私はどちらかといえば、春になって変にテンション上がって、空回りしてますv-12
モモちゃん、ももへの手紙かじってるー(๑≧౪≦)
ももへの手紙は飛行機の中で見て、大泣きしてCAさんに驚かれました(^^;)
モモちゃん動画は見るたびにコザクラってこんなに可愛いんだ!とびっくりしています!!野生コザしか見たことないので…。
なめこ市場イン仙台は決定してるのですか~!?
ってか、なめこ帽子かぶってる~v-10

ミーメさんへ

早速の発送ありがとうございます~♪

ミーメさんは常にテンションがおかしいイメージですけど・・・。
おっ!ももへの手紙つながり気付いてくれましたか?
見たことないので内容知りませんがe-263
録画したドラマのとんびの1話目を昨日やっと見ましたe-288
野生コザの観察も楽しいでしょうけけどね~。

なめこ市場in仙台は5月らしいです!
東京・埼玉は夏みたいですね~んふ♪
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
