追加便など~

近所の公園の桜が咲いてるっぽかったです

DSCN6098_convert_20130410134739.jpg
興味無いですけど~

モモも春全開のようで、足フェチに磨きがかかってます
特に靴下を履いた足に吐き戻ししたりスリスリするので、靴下を脱いだのですが・・・

DSCN6126_convert_20130410135516.jpg

靴下の側で妙な動きをします。



モモは発情行動でシャコシャコしたり口をパクパクするのですが、皆そうなんでしょうか!?

DSCN6125_convert_20130410135639.jpg
シャコシャコ

さて、先日ミーメさんより追加便を頂きました

DSCN6099_convert_20130410134832.jpg
さり気なくおねだりしてたカットカットー!!
ラムレーズン味のチョコとかアイスとか大好きなんです~

DSCN6106_convert_20130410135104.jpg
風神なめこ んふ♪

DSCN6103_convert_20130410134924.jpg
トキのキーホルダーとツタンカーメンメモ♪
ツタンカーメンメモは中がまさかの無地という残念なものらしいのですが・・・

DSCN6104_convert_20130410135012.jpg
ホントに無地でしたー

ラッピングがマミテープなのがご自慢のようだったので、一応写真撮ってみたんですが

DSCN6115_convert_20130410135154.jpg
そんなことよりプチプチシートのプチがハート型な事に感動してしまいました

DSCN6118_convert_20130410135243.jpg
セレブのご利益ありそうなので、トキは小銭入れに付けました

ミーメさん、ありがとうございました

ついでにサラッと会員報告しときます

DSCN6111_convert_20130410135333.jpg
会長のブログで新味発表された日のうちに発見しましたー!

DSCN6113_convert_20130410135425.jpg
ブラシと怪人出ましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ?キョロキョロ やはり会員がいないっe-447

あ、ブツ到着いたしました~~e-320なかなか良い買い物選りすぐりではないですか~e-144
こびとさんのベコは作りは良いですけど倒れちゃいそうなのでくっ付けちゃおかな~~v-529とか言ってる時点でこびと愛好家ってことになってしまうのでしょうか・・・
ミーメさんから風神なめこ見せてもらいましたけど、ノーコメントだったの思い出しました~~e-320
モモちゃんのシャコシャコは女子さんが良くやってる気がしますけど、フンきり網の間にクチバシ入れてシャコシャコするんでクチバシにシャコシャコ傷がっe-330
あらっ、お財布使っててくれてるんですか?なかなか金が入ってこないという財布・・・ミーメさんからの頂き物は金運上がりそうですからね~~e-290
こっちからもセコブツ行きましたんで、セコさにシビレてみてくださいe-16

ラムネメーカーさんブラシ増産しすぎじゃね?

お掃除おばさんへ

貸切状態ですよ~e-447
退会規約としてオマケを全部56さんに送りつけるってしときましょうかね?
セコブツ届きましたかe-515今回も割りと良い買い物出来たかとーe-374
牛タンなめこも送ろうか迷ったんですけど大事を取りましたe-376
ケージ底に行くのは女子さん多いんですかね?
モモは下に行かないのでフンきり網使ったことないですe-317
お財布は通勤バス用に使ってます~!
100円玉がすぐ無くなるのはもしや・・・e-447
トキ付けて正解でしたe-465

どんなセコブツ届くのか楽しみです~e-466
そういえばミーメさんがブラシの達人みたいになってましたけど、
単なる増産ですねe-441

え?!

桜に興味ないんかーーい!?!
非国ケツめw

1枚目の写真必要なのかぇ?
なんすか!!ありは!?!?v-403
あんなキモいの真ん中じゃなくて、
可愛いモモちゃんをセンターにっ!
(センターって書くと、なんかAKBぽくね?w)

吉蔵さんへ

花見してるやつらはワイワイ飲み食いしたいだけだべ?
と、冷めた人間であります。
昔は行ってたけど完全に出店目当てだったしなー。
モモの抜け羽の方が美しいぜ~e-420
という大事な写真だからe-262
てか絡み1枚目だけかよっ!

(宣伝) ブラシまだまだ募集中 (宣伝)

朝から揺れましたけどタッちゃん共々元気です♪
と、聞かれてない生存報告〜♪
ここ数日
ミーメさん関西上陸の段取りに追われてました〜♪
明日はそんな訳でプチオフです☆
なめこネタ、期待していて下さいね〜

56さんへ

宣伝はスルーしてっと・・・
無事で良かったです~!
密かに心配してましたからー(タッタちゃんを)
ミーメさん、さすがのタイミングで関西入りされましたねe-452
プチオフとなめこネタ!ワクワク~んふ♪

No title

え!?ブラシただの量産!?
がっかりですー(;∀;)
自分にブラシの神が降臨してると思ってたのですけど…。

皆様、マミにもツタンカーメンにも興味なしのようで(笑)
(ももちゃん含む)
ハートプチプチはネットショップの梱包の使い回しです!

ミーメさんへ

ブラシはただの増産で間違いないかと思われますe-441
私は全く狙ってませんでしたしー。

マミとツタンカーメンはスルーされる確立高いですねe-447
この前たまたまマミのカフェ?があるの知ったんですが、まさか常連じゃないですよねe-350
ハートプチプチ、100均に売ってたら欲しいな~i-175
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード