■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ごま菓子便
ぽかぽか陽気になりまして、モモは普段行かないとこで遊ぶ姿も見られる様に
なってきました

DSCN6159_convert_20130415140727.jpg

モモネタ終了~
すっかりやる気なしモードに入ってるんですが、おばさまからごま菓子便が届きましたので
頑張って更新しまーす。

DSCN6140_convert_20130415140957.jpg
こいのぼり付きの袋に何かがぎっしり詰まってます

DSCN6142_convert_20130415141049.jpg
菓子がいっぱい出てきましたー

鳥にちなんだ系と私の好きなラムネーズンものです♪
スーパーで買ったそうですが、この手の菓子は自分用に買うにはやや勇気のいる金額なの
知ってますよー!
しばらく手に取って棚に戻す・・・というのをしょっちゅうやってます。
(貰って嬉しいギフトトップ20には入るかと

DSCN6157_convert_20130415141147.jpg
月餅にも鳥さんいます

DSCN6144_convert_20130415141241.jpg
グリコのオマケはハズレでしたー

ポイポイして遊ぶかなーと思いましたが・・・

DSCN6147_convert_20130415141333.jpg
・・・・・

ここから本題ブツです!!(まだ見てる人いるだろうか

DSCN6138_convert_20130415140846.jpg
デジカメポーチです♪

コザクラの刺繍、言われないと市販品くっつけたのかと思いますね
さっそく化粧ポーチとして活躍しております!

DSCN6150_convert_20130415141423.jpg
いよいよメインディッシュの発表です

DSCN6151_convert_20130415141513.jpg
ニワトリのつがいとアヒル出てきましたー

DSCN6153_convert_20130415141649.jpg
見て見て~バネでプルプル動くよ~♪

DSCN6155_convert_20130415141736.jpg
見て見て~ニワトリじゃないかも~

DSCN6152_convert_20130415141601.jpg
このアヒルはビビリました

羽のとこを押すとビリビリ電流が走るんです
何かの感覚に似てると思ったんですが、感電した時の感覚です!
さっそく職場に持っていって沢山の人にビリビリさせて嫌がられましたー。

おばさま、ありがとうございました


頂き物 | 14:59:29 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
自分以外に最後まで見た人いるだろうか・・・e-447
っつーかもらって嬉しいギフトトップ20はストライクゾーン広すぎ~~っe-350
チョー自信満々で詰め合わせたんですからーーっ!慈悲慈悲っe-330
冷めた目をして見るな~っモモちゃん~~っe-452
アヒルライトは一回ビリビリすると飽きちゃうし・・・
でもみんな最後まで見てないからいっか・・・・e-286
2013-04-15 月 16:48:35 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
最後まで見ましたよー(^・^)
メインはデジカメポーチの刺繍部分では?と思います!

ビリビリするのは怖いです~
幼少期にコンセントに指突っ込もうとして感電したことあります
2013-04-15 月 17:16:00 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
お掃除おばさんへ
この度もトップ20に入るステキブツありがとうございましたe-466
(誤字脱字チェックしてなかったな・・・と思って今見たらラムネーズンになってるけど、見てる人いないからいっか・・・)
ニワトリのモモにいつもの様に上に乗ってポーズとらせようとしたんですがe-447
アヒルライトは嫌がらせ以外の使い道が見つからないんですが、皆誰かにやらせたい・・・という気持ちをそそるらしく1時間以上渡り鳥の如く戻ってこなかったんで、相当数の人がビリビリしたと思われますe-16
2013-04-15 月 18:21:42 | URL | クリッチ [編集]
kyoronのお世話係さんへ
最後まで見てくれた人いたぁ~i-175
って何気にお久しぶりではないですか!
(フエラムネの会再開されてましたからー)
ポーチの刺繍すごいですよね!?
図案とかも考えたんでしょうかe-451

私はいい年してコンセント分解して感電したことありますe-16
2013-04-15 月 18:26:57 | URL | クリッチ [編集]
No title
ラムネーズン気づきました!
ラムレーズンものと、フエラムネも入っていたという造語かと思って見てたら…。
会員報告もなく、まさかの誤字だったなんて(゚o゚;;

コザクラ刺繍はおばさまのお店で途中経過拝見しました!!
自慢だけされてクリッチさんのところに行ってしまうなんてっv-12
ところで、おばさまとクリッチさんは民芸品にはまっているのですか!?
2013-04-16 火 01:37:27 | URL | ミーメ [編集]
ミーメさんへ
メールありがとうございました~!
すでに爆睡してたので、今朝気付きましたe-330
紐の色はどっちでも良いです、んふ♪
(この時間ミーメさん寝てると思うのでここに書きましたー)

ラムネーズン気付きましたか!? 目いいですねe-451
フエラムネはもしかして入れるつもりだったかも?と思いましたが、新味ゲットしちゃいましたからね~。
刺繍の途中経過とは貴重なもの見たではないですかe-287
あの部分だけお店に売ってても買いますよね!!
民芸品は鳥グッズセンサー搭載してない人間の最後の砦のようなものかと・・・。
2013-04-16 火 09:59:45 | URL | クリッチ [編集]
フエラムネとラムレーズン書くの面倒で省略したのかと思ってましたよ、トーク噛んだら関西人許しませーん!ピシッ!

刺繍をもっと間近で見たいですー
クロスステッチですよね?
もっと見せてー(てか083まレシピちょうだいーーー!)

クリッチさんのラムレーズン、
言い出した割にあんま流行らなかったあれ、(カットカット)って言いたいだけのおねだりだと思ってましたー。
マジで好きだったんですねー、
ふぅ〜ん。私もそろそろラムレーズン狩りに行かないとですねー

2013-04-16 火 14:13:46 | URL | 56 [編集]
56さんへ
ミーメさんと思考が一緒じゃないですかーe-350
つかカットカットのシャレに気付かなかった56さんが関西人失格ですからっe-464
(スベらされてえらい目にあいましたからねーe-262
刺繍はアップで写したらパクられるの確実ですなe-116
ラムレーズンはマジで好物ですから!
あ、重要事項としてレーズン単体は好きではありませんe-320
ハーゲンダッツのラムレーズン味好きだったのに、値上がりして庶民が手出せなくなったのが残念です・・・。
2013-04-16 火 22:26:55 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad