■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

当選発表☆
更新サボってる間に世間はGWとやらですね
このところ何だかんだありまして、やる気なしレベルがMAXに到達してました。

DSCN6163_convert_20130429101731.jpg

ストレスでフン詰まったり歯茎が腫れたりな状態でした
が、何だかんだその①今働いてる職場の業務が7月で終了宣告されまして、7月まで居るか・・・
と思いつつ求人誌見てたら、ここよりいいとこ無いかも!なとこ見つけて、ダメモトで面接受けたら
受かりました
何だかんだその②今年一番のブルー行事・法事で帰省も無事終わりました

ということで、現実逃避中に・・・

DSCN6181_convert_20130429102152.jpg
ラブバ乃湯

混浴バージョン作りましたー

DSCN6180_convert_20130429102238.jpg
<効能:美白>

美白願望のガングロボタンさんとただの風呂好きなコザクラさんです

そこで、一度やってみたかったプレゼント企画やろうかなと思ったんですが、応募者ゼロの
可能性あるので今年ブロ友さんに頂いた年賀状で抽選会しましたー!

DSCN6169_convert_20130429101842.jpg
この中からモモ印(齧り跡)付いた年賀状が当選になります

恐らく手前が有利になるので、お世話になりっぱなしの方やしばらくブツ送ってない方のを
手前に配置致しました
(ケツ蔵さん・ミーメさん・おばさま・ぼつこさんは一番奥に配置ですー


DSCN6171_convert_20130429101929.jpg

では、抽選開始しまーす

DSCN6172_convert_20130429102019.jpg

(狙い通り)もげらさんとminaさんの一騎打ちになりまして~

DSCN6174_convert_20130429102105.jpg
minaさんにモモ印つきました↑

ということでminaさんが当選です! おめでとうございます

DSCN6183_convert_20130429102323.jpg
手の平(に乗る)サイズなのでそんなに邪魔にならないかと~

近日中にお送り致しますので受け取りお願いします

DSCN6164_convert_20130429102419.jpg

参加者の皆様、ありがとうございました


羊毛フェルト | 11:11:54 | トラックバック(0) | コメント(30)
コメント
No title
クリッチさん こんにちは~
なんてゆっくり挨拶をしている場合ではないではないですか~

プレゼント企画~ ^^と喜んでいたら
年賀状で抽選をされたのですね
来年の年賀状には モモちゃんの好きそうな
香りでもつけて送らなければ ♪

めったにコメントしない私がプレゼント欲しさに
コメントしてみました~v-414
2013-04-29 月 13:23:01 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
まさかのGW中にうさぎさんにコメント頂けるとは~e-466
うさぎさんにはブツ送りたてな方ですから優先度低めですe-456
ていうか師匠に送りつけるの恐縮しまくりますからe-350
モモの好きな香り、私も分かりませんしー!
うさぎさんがプレゼント企画やったら絶対参加しますけどe-287
2013-04-29 月 14:18:28 | URL | クリッチ [編集]
No title
引き籠りでコメントすら残さない奴に当たってしまうとはe-350
ケツッチの羊毛ファンの皆様に申し訳ないわ・・・
今回は痔退させていただき・・・ませんので
はよう送ってくだせーe-466
ありがとありがとありがとーーーー
しかしモモちゃん、いい仕事するわ。
ちょっとおぱんちゅ見せてごらんe-446
鳥あえず三カ月くらいクリッチさんて呼ぶことにする(はぁと



2013-04-29 月 14:37:57 | URL | mina [編集]
No title
ちょっ!ちょっ!ちょーーーー!!
minaさん宛ての住所をわたくちの住所にしても・・・よくってよ(´∀`)σ
混浴バージョン、鼻痔ものじゃーーー(* ̄ii ̄*)
minaしゃんがクリッチさんって呼んでも、ワシは・・・汚ケチュッチって呼んでやるぅーーーー( ゚Д゚)y─┛~~
2013-04-29 月 15:34:37 | URL | きなこもち [編集]
minaさんへ
どもども、この度はご当選おめでとうございますv-315
minaさん、ぼったん好きだったような・・・という記憶もあって優先席ゲットだぜ~!
いんこにっと関係でもお世話になったし!
連休中で見る人少ないだろうし、だいじょぶだいじょぶ~e-461
ちなみにモモのおぱんちゅはケツ毛ボーンになっとるe-449
クリッチ様とお呼びe-420

2013-04-29 月 15:53:27 | URL | クリッチ [編集]
きなこもちさんへ
きなこさんのクリップインコとトレード出来ないかな・・・とかセコイ事も考えたんですけどねー。
ほら、一応有利な位置に年賀状置いたしe-374
汚ケチュッチ?全然かまいまへんが?
それよりきなこさんがなめこ好きなのブログでカミングアウトするの、ずっと待ってるんですけどーe-262
また仙台でもなめこ市場あるみたいでワクワク~♪
2013-04-29 月 16:01:18 | URL | クリッチ [編集]
ああああーー!
モモちゃーん、今のは練習だよね、
これからが本番だよね、
左奥ーー!左奥を齧ってーー!!!

混浴。。。ぶつぶつ。。。

2013-04-29 月 17:56:34 | URL | 吉蔵 [編集]
No title
つぎのお仕事決まられたのですね
ああ よかった よかった~

応募者ゼロの可能性はありませんです
私もほしかったです
いつかチャンスがあれば・・・

新しいお仕事がんばってください

2013-04-29 月 19:18:31 | URL | きょせん [編集]
No title
応募してないのに発表って???と思って
タイトル見て飛んで来たよぉ(笑)
相変わらずカワユイ作品♪
わたくしも何度かプレ企画したけど
手前の紙有利なのよね←経験済み~
知らぬ間に参加させてもらっただけで嬉しいわん^^
これからも、クリッチさん始め
みなさんの作品楽しみにしてます!
2013-04-29 月 20:07:14 | URL | chino [編集]
ケツ蔵さんへ
バッチリ本番だからー。
もう梱包作業も終わったからー。
ケツ蔵さんの年賀状置かなくてもいんじゃね?って思ったけど一応置いたしー。
まぁ・・・前回のは練習用だったからな、早まったなe-441
2013-04-29 月 20:19:41 | URL | クリッチ [編集]
きょせんさんへ
面接後1週間経っても連絡無かったんで、諦めてたのでホッとしました。
きょせんさんも頑張って下さいe-271

応募者万が一ゼロでなくても一人か二人だったら、抽選会が物悲しくなる図を想像したら怖くなりましたe-443
2013-04-29 月 20:24:46 | URL | クリッチ [編集]
chinoさんへ
chinoさんがよく企画やってるの羨ましくて~!
でもchinoさんみたく人気ブログじゃないので、勇気が出ませんでしたe-330
やっぱり手前の紙有利ですかe-440
また機会があったら知らない間に参加になってるかもですんでe-287
そうだ!chinoさんとこの今回ハードル高過ぎて参加出来ませんけどー!
2013-04-29 月 20:32:26 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-29 月 21:27:13 | | [編集]
あ~~~惜しい!!これは残念。ホントに残念。ム~~残念…あ~~~~(しつこいw)
2013-04-29 月 21:56:57 | URL | もげら [編集]
No title
うわーーっ!応募し損ねたいつの間にーーっe-451
と思ったらひとり抽選会でしたかーー。にしても豪華な商品!!
minaさんおめでとうございま~~すe-460
就職先も確保できたんですね~、おめでとうございます~~~e-465
しかし、こう年賀状を並べられますと・・・(掃除機のホース見えてますーe-116
来年の年賀状は遠くから見てインパクト出るのにしたいな、と、編集の仕方わからないのに思ってしまいました~~。
鳥さん印抽選会やった事ないです・・・クリッチさんに先越されるとは夢にも思いませんでした~~e-259
2013-04-29 月 23:58:21 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
いつの間にか参加して、勝手に落選ー(;∀;)

クリッチさん用なめこを5個ほどゲットしといたんですが…サプライズーとか思って内緒にしてたんですが…。
報告していれば、もう少し前列に行けたのでは!?と、後悔ー!!

ももちゃんが踏んでるのって…もしかして、あの方ですか!?
2013-04-30 火 01:36:32 | URL | ミーメ [編集]
7月に
函館なので、コザ寿司お願いしたいな〜〜、
ヤンケツッチなんて呼ばないからぁ〜〜、
くねくねくねくねくねくね。

早まってないよ、抽選にマジ参加してたら、
室蘭に間に合ってないから〜。(負け惜しみw)



2013-04-30 火 02:53:35 | URL | 吉蔵 [編集]
Kさんへ
これまた面倒な役回ってきちゃいましたね~!
私だったら土下座で断るとこですe-350
アレは・・・Kさんが20回位押してくれたとか?
2013-04-30 火 09:49:23 | URL | クリッチ [編集]
もげらさんへ
真っ先に向かったのもげらさんのだったんですけどね~!
モモ印に至らず残念でした~。
そして残念賞はありませんのでe-464
2013-04-30 火 09:51:39 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
誰も見てないと思ってコッソリ抽選会開催してみたんですけど、アレ?いつもより見られてる的な?e-447
(おばさまにだけ教えちゃいますけどフエラムネ同梱しました・・・ヒソッ)
掃除機のホースはナイショナイショーーー!!!
(部屋狭いのバレるe-262
年賀状のデザインはおばさまの一番インパクトあるのに、遠くからだと見えなくて残念です~。
083ファミリー全員で抽選会やったら当選確率高そうなんで是非やって下さいe-466
転職先あっさり決まりましたー。
21日以降からっていうざっくりな連絡来たんですが、在職中の身としてはそこハッキリしてほしいんですがねe-351
2013-04-30 火 10:03:10 | URL | クリッチ [編集]
ミーメさんへ
んふんふ~♪ 5個もですか!?
ありがとうございます~ワクワク~♪
報告あったらあと1列前に並べるとこでしたねーe-441
ま、なめこ市場in仙台行く前にリクエスト聞き取りメールしますからe-287

モモが踏んでるのはあのお方です・・・。
(秘部が見えそうで見えない感じになってます)
2013-04-30 火 10:10:02 | URL | クリッチ [編集]
ケツ蔵さんへ
わっ!また来てるe-282
しかもまた北海道!?
やる気の神が降臨してきたら考えとくわ~。
録画したの見たー!
配置が最初の頃よりずいぶん目立ってきてるようなe-317
(鯉のぼりとトレードでも良かったかも・・・)
2013-04-30 火 10:16:58 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-30 火 12:43:23 | | [編集]
残念賞ないのか~~ショボーン。
あのね、団体旅行こざ乃湯なんてどぉ~?(とりあえず提案してみるw)
2013-04-30 火 19:27:03 | URL | もげら [編集]
Kさんへ
今日渡されたシフト見てガビーンな感じなので、またやる気と時間あったら頑張ります~。
キンカさんも可愛いですよね♪
2013-04-30 火 22:39:01 | URL | クリッチ [編集]
もげらさんへ
残念賞はございません(キッパリ)
団体旅行こざ乃湯てハードル上げ過ぎですから!!
あの石ころ作るのがめんどくてですね・・・←弱気
やる気が戻ってきたらまた何かおもしろいもの考えてみますe-374
2013-04-30 火 22:43:59 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-03 金 18:43:13 | | [編集]
Kさんへ
見ました~。
アップで撮られると照れます・・・(粗が目立ってe-350
雛っぴ孵ると良いですね~!
2013-05-04 土 09:40:28 | URL | クリッチ [編集]
No title
うわーーー、また拍手欄に投稿・・
って確信犯じゃないですし!
iPadとiPhoneが悪いんですー!(と、今回は言い訳)

うちのタッちゃんマジでお風呂好きなんですけどー
どうですかねー?ついでに言うと
お風呂のお湯が大好きで、ワイルドにがぶ飲みしてから
おえぇぇえええええーーー!
と、吐き出すのが好きです。

(お迎えからこのタッちゃんおえぇええええ〜に、病気の疑いとか、
いろいろあったのですが、雛のうちに覚えてしまった一人遊びのようで・・今も、様子見ですが体重が減る訳でもなく、
本鳥も全然元気なので。しかし、こういう例が少なすぎてまだまだ勉強中です。
あ、ちなみに氷水好きなヨウムさんもいるみたいです


↑心の声長っ


なんで、タイハクもお願いしまーす!
2013-05-08 水 08:30:06 | URL | 56 [編集]
56さんへ
間違いなく確信犯ですなー。
アイホンとか持ってないんで知りませんしー。

タイハクもとかいうのはスルーしてっと・・・
心の声長っ!
大型鳥さんの事はよく分かりませんが、タッタちゃんがワイルドという事が分かりました~。

ちなみに帰省から戻って歯茎の腫れひいた!と思ってたのに、連日の連勤・残業でまた腫れてきましたe-286
2013-05-08 水 10:02:33 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad