ハコベ

やっと更新する時間とれました

DSCN6228_convert_20130509095318.jpg

とはいえ、モモは足にへばり付いてるのでネタが無いのでアレ行きます!

DSCN6051_convert_20130509094557.jpg
ビフォー

DSCN6232_convert_20130509094801.jpg
アフター

3月の下旬にハコベの種撒きしたのですが、気温が低い日が続いたせいかここまで生えるのに
時間かかりました
若干薄毛ではありますがさっそくモモにあげてみました~。

DSCN6186_convert_20130509094853.jpg

苦手な野菜訓練も万全です

DSCN6190_convert_20130509094948.jpg
薄毛なので少し摘んできて・・・

DSCN6207_convert_20130509095040.jpg
イタタッ

相変わらずお野菜を前にしたモモはナーバス&デリケートになりますので写真が撮れず
動画を撮ってみました。



久しぶりのハコベにナーバス度合いが増してます

DSCN6231_convert_20130509095426.jpg
アンニュイ・・・

初回はこんな感じでしたが、2回目になりましたら~

DSCN6236_convert_20130509095135.jpg

自ら行きましたー!

DSCN6235_convert_20130509095226.jpg
まいう~♪

お口が青臭くて良いスメルでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナーバス&デリケートなモモちゃんもかわゆい♪
はこべ食べて良い子ちゃんですねー

・・・・・あららっ
 前回の当選発表見逃してました
やだーいつのまにか応募してはずれてる~
来年の年賀状には蕎麦の実でも貼り付けましょう(^_^.)

kyoronのお世話係さんへ

いつも股下や足元でまったりしてるので、運動&刺激になっていいかもですー。
必ず私の指ガブリですがe-329

当選発表はお世話係りさんハズレましたので、見逃しても問題なしでした~e-465
そうそう、来年は蕎麦の実を・・・って毎年恒例企画じゃないですからっ!

No title

では渾身のハコベネタでも覗いてみましょうかね?
・・・くだりがいつもと一緒でガビーーーンe-16
うちではあんなにハコベを鉢で生やしてますが、実は鉢のまま出すより刈ってケージに入れておいたほうが食いつきがよかった・・・という事実を公に公表できないでおりますーーe-374
って事でここだけの秘密にしておいてくださいっe-330
(でもみなさんもう通り過ぎちゃいましたね?)
もう誰も食いつかなくなったので種取り専用ハコベになってるし・・・e-316
モモちゃんは換羽来ても前髪乱れないのでしょうかーv-205

お掃除おばさんへ

渾身のハコベネタにどうも~e-466
ネタにするのに1ヶ月半かかってますから!!
しかもアフターが薄毛でパッとしない的な~←それが悪かったのか?
今はだいぶフサフサになってきてますe-461
おばさまのとこの鉢植えは食用というより、プレイランドですからねー。
(秘密っていうか、皆気付いてると思いますけど・・・)
夏枯れしたらまた08産種貰うつもりでいますんで~e-466
モモの前髪は私のマッサージでいつでもサロンですv-331
(手乗りの特権)
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード