■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

大当たり便咬みんぐ
先日私のBirthdayを狙ったかのごとく、56さんからお届け物が来ました

DSCN6243_convert_20130512134344.jpg
送り状の品名「鳥のおもちゃ」

ワクワクしながら開けていきますと~♪

DSCN6244_convert_20130512134441.jpg
鳥さんグッズ

DSCN6269_convert_20130512134532.jpg
ペーパーナイフは以前みきさんに頂いたのと色違いで、並べるとかわいい~

アヒルのペンはただのペンではありません!



モモも一緒に鳴いてます

そして待ってました~!!

DSCN6256_convert_20130512134903.jpg
おいらんなめこ んふ♪

DSCN6259_convert_20130512134959.jpg
暴れん坊・五重塔・忍者・人力車 んふ♪(あと針神社のお守り)

更に!らぶばーどさんから!!!

DSCN6262_convert_20130512135049.jpg
おかん・たこ・明石たこ・抹茶ソフト んふ♪
(抹茶ソフト、ゲット済なのはナイショでお願いします・・・ヒソッ)

そしてビックリしたんですが・・・

DSCN6246_convert_20130512134632.jpg
特選グルメのこびとづかん!!

これ、中身が分からない仕様なのに単価が結構なお値段でして、絶対欲しいのが2つあった
んですが、ハズレたらショックなので買わなかったんです

DSCN6250_convert_20130512134724.jpg
まさかの絶対欲しい2つが出ましたーーー

DSCN6255_convert_20130512134815.jpg
モモも大はしゃぎ・・・ってやめれ~

カブトヨソオイさん咬みんぐなのでアレいかないとですね

DSCN6273_convert_20130512135140.jpg
ママ~ン

DSCN6276_convert_20130512135228.jpg
抱っこ~

感動のご対面を果たしました

DSCN6281_convert_20130512135318.jpg

56さん・らぶばーどさん、ありがとうございました


頂き物 | 10:38:10 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-14 火 15:45:32 | | [編集]
Kさんへ
5月生まれって以外に多いみたいですね~。
鳥さんだと春と秋に集中しますけどねe-78
セキセイさんも仲間入りですか!
賑やかで楽しそうですe-257
2013-05-14 火 21:01:16 | URL | クリッチ [編集]
おぉーーーー!アヒルボールペンとモモちゃんのコラボーーー!
なかなか興味深い反応ですね〜

おっ!適当に選んだリーメントが大当たりとはっ!
何か凄いー!(って言ってみましたけど、出てきたブツ見て欲しい!って思わなかったのは何故?)
けど、誕生日祝いできてよかったですー♪
お祝いは何歳なってもいいもんですー、今年もクリッチさんのパシリとして頑張ります(らぶばーどさんとー)
2013-05-14 火 21:29:28 | URL | 56 [編集]
初コメ〜♪おじゃまします( ´艸`)

なめこ捜索で、抹茶ソフトが一番苦労したのにーヽ(;▽;)ノ
56さんが『クリッチさんが、めっちゃ欲しがってるんやけど、売ってないねーん』って言うからー言うからー(笑)←めっちゃ張り切って探しましたー(笑)
またまた大阪新作が続々と出てるみたいで…仕事帰りにちょっくら捜索しときますー( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにカブト虫がキモ怖いんですけどー(-_-)
2013-05-14 火 21:38:52 | URL | らぶばーど [編集]
56さんへ
まさかの大当たり便ありがとうございました~!
しかも誕生日の前日に届きましたe-451
今年の56さんの運使い果たしてないといいですけどー。
品名の鳥のおもちゃとはアヒルペンの事ですかね?
モモのおもちゃとして合格ですe-465
お祝いは年中受付してますので、らぶばーどさんとタッグで今後ともよろしくお願いします、んふ!
2013-05-15 水 10:18:06 | URL | クリッチ [編集]
らぶばーどさんへ
なめこ収穫のご協力ありがとうございました!!
新作続々でヤバイですねe-452
トラと串カツが特にヤバイです、んふ♪
抹茶ソフトはゲット後にブログにアップしてるんですけどねー。
今後の関西なめこはらぶばーどさんと56さんがいるので安心ですe-446
そうそう、先日スーパーでゲット済のこびとさんが在庫処分セールしてたんで、56さんとらぶばーどさんの分買っておきましたんでe-287
2013-05-15 水 10:28:35 | URL | クリッチ [編集]
No title
おたんじょうびおめでとうございまーーす!
お祝いはコレだけe-313でいいですよね?
アヒルボールペンは押すと光るところまでアレとくだりが同じだと思うんですが、希望としてはグワッと鳴きながら人間もぎょえ~っと泣くパンチが欲しいです(←メーカさんへのレビューお願いします)
あ~あ、らぶばーどさんまでなめこに巻き込まれちゃって・・・なめこコメントスルーすれば諦めてなめこブツ来ないと思いますので!だいじょうぶですよ!!
単価の高い特選グルメ便はてっきりらぶばーどさんからのものと思ってしまい、さすがらぶばーどさん引きが強いわ!!と思ったら56かよーー。
って事で、運を使い果たした56ちゃんにはこれから引越しだのリニューアルだのてんやわんやで一生懸命働いて欲しいですね!!
ママ~ンv-238の感動のご対面の食いつき悪いですな・・・
2013-05-15 水 12:54:20 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
ありがとうございます~e-466
お祝いは年中受付してますので大丈夫です!
アヒルペン・・・どっかで見たようなと思ったんですが、アレかーーー!!
さすが同類人種ですねe-461
らぶばーどさんはかたくなになめこを拒んでるようなので、(セール品)こびとでも送りつけようかな~と思ってます♪
56さんも大変な時期に運使い果たしたんで、働きまくるしかないですね!
ママ~ンv-238もそうですけど、前記事で渾身のハコベネタアップしてますから~!!

2013-05-15 水 13:52:18 | URL | クリッチ [編集]
どうもどうも
相変わらず未だ発送に至らずのみきです^^;
なんかクリッチさんへの贈り物を託される方々がいろいろ…
すっかり人気者ですね♪
カブトヨソオイさんの感動の対面、
56ちゃんタッタちゃん親子みたいなのですが〜
56さんにクリッチさんと同い年と聞いて驚きました(*^^*)
2013-05-18 土 18:45:56 | URL | みき [編集]
みきさんへ
例のブツですね!
カレンダーは11月あたりまで全然オッケーですんで~♪
贈り物は鳥友さん繋がり様様でございます~e-466
ほぉ~56さんとタッタちゃんはあんな感じなのですねv-238
そうそう、同い年なのですよ~(驚きって?)
学年的には下になるのではと・・・(せめてもの抵抗)
2013-05-18 土 22:36:02 | URL | クリッチ [編集]
じぇじぇじぇ!
お誕生日いつだったんだ?!
や・・やべぇ・・・、
知らなかった。。。許してちょ。

遅ればせながら、
お誕生日おめでとぉーーーーーーー!!!!v-308

これでいいかな?ドキドキ。。。



2013-05-20 月 01:04:40 | URL | 吉蔵 [編集]
吉蔵さんへ
かれこれ10日前だよっ!
ケツ蔵さんの誕生日知らないし、いいけど~。
あ、教えなくていいからe-320
ポスカ貰ったし許すよv-238
2013-05-20 月 09:43:04 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad