かわいいもの

エコな季節ですね~♪

DSCN6307_convert_20130521134212.jpg
ご飯もりもり食べてるかい?

DSCN6284_convert_20130521110345.jpg
野菜も食ってるかい?

DSCN6286_convert_20130521110436.jpg
風呂入ってるかい?

DSCN6287_convert_20130521110524.jpg
靴持ってるかい?


と、うまく流れを持ってきまして~

DSCN6293_convert_20130521110615.jpg
可愛いもの買ったので自慢です。

鳥グッズのイベントとは無縁の地に住んでますので、参加した方達のブログのレポをこっそり
覗くのが大好きです
先日の小鳥の作品展でのどなたかの戦利品画像見て一目惚れしたのがありました

DSCN6302_convert_20130521110704.jpg
「コザクラインコの靴磨き」のミニ額絵です

執念で作家さん(ハミングピッピさん)のHP探し出して速攻ポチりました~!
(他の鳥さんバージョンも買えば良かったかなー)

あと、

DSCN6304_convert_20130521110753.jpg

シルクっていう100均でボタンインコのカードみたいの売ってました!

DSCN6298_convert_20130521110848.jpg

昨日で4年勤めた会社退職しまして(最長記録)明日から新しい職場で働きます。ドキドキ・・・。


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさんへ

おっ!知ってた!?
絶対一目惚れするよね~!!
最初作家さんのお名前とかも分かんなくて、探しまくったー。
ポスカはサンキューカードで付いてきたから一緒に届くはずe-287
ポスカも販売して欲しいですって作家さんにメールしたら、検討しますってお返事来てたよ~♪

No title

さすが!クリッチさん♪
クリッチさんは作家さんクリエイターだと感じます
昼に犬猫の羊毛フェルトの作家さんを紹介していました
http://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/athot/2013-05/0521.html
クリッチさんを思い出しました

にしても、どうやったらコザクラインコの靴磨きという発想は生まれるのでしょう?!
絵心のない私には衝撃すぎます(*^^*)

みきさんへ

ん?最初の2行のくだりの意味が不明ですが・・・
靴持ってるかい?の写真のあたりですかね~。
えー!中山みどり先生の番組があったのですか!?
知らなかったですi-181

コザクラインコの靴磨き、可愛いですよねe-272
靴磨き=自分磨きというコンセプトらしいですe-408
昔はパステル画にハマッてた事ありましたが、私も今は全く絵心ナシです~e-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お勤めご苦労様でしたe-374
明日から新しい環境でエネルギー使い果たして・・・ってカンジが鳥さんの発情対策に似ておりますが、しばらくブログが書けなくなる事想定しております~~。
ん?みきちゃんコメンツの最初の2行のくだり間違ってる・・・ただの鳥作家ストーカーボソッ・・・
しかしチョー可愛いイラストですねっe-461(ポストカードがうちのこたちみたいとか言っちゃう親ばかーv-510うふっ)e-266
そしてそのボタンインコさんカード!(シルクって同じ名前の百円店あったような閉店したような・・・)使わなかったらください!!
パステル画ってなに?
ホトケアカバネさんとショックアヒルさんがとってもお似合いなので、新しい職場でビリビリ披露して人気者になってくださーーい♪

mさんへ

1回たどり着いたのにまた迷子になったんか?
確かに作家名で検索するとショッピングページに辿り付かんな・・・。
私どうやって見つけたのかすら覚えてないしw
ケツ蔵さんも好きそうだもんなーe-287

ポスカありがとうー!!!
いっそインコマンジャンボ買ってくれ~!

お掃除おばさんへ

誰も触れてくれないとこ絡んで下さいましてありがとうございますe-466
さすが!するどい想定ビンゴでございますe-374
研修中に腹鳴るんじゃないかとそれだけが一番不安です~e-330
(ぐーぴたをバックに忍ばせて行きます)

鳥作家ストーカー通り越してオーダー下さった作家さんにトレードお願いとかしてますしねー。
後でおすぎさんの買えば良かったって思いました~。
ボタンインコさんのはラッピング用品なので、私もおばさまも宝の持ち腐れになるかと・・・e-351
(パステル画はチョークみたいなやつです)
新しい職場でビリビリ披露して嫌われたいと思いま~す♪

先日の小鳥の作品展で、そのコザクラのミニ額確かに売っていましたー(〃艸〃)ってか、ミニ額は他にもめちゃくちゃ種類ありましたよー(^o^)
クリッチさんが、必死でHP探してまで欲しい物だってわかってたら、買っときましたのにーざんねーん(笑)
ちなみに、小鳥の作品展に鳥のアイシングクッキーを出品されていた神戸のお菓子やさんが、桃尻さんのアイシングクッキーを作ってるみたいですよー(〃艸〃)

らぶばーどさんへ

見ましたよー!!しかも2回も行ってるじゃないですか!!!
嫉妬嫉妬ーーーe-269
HPでもいろんな鳥さんのありましたけど~。
こういう感じのぷっくり系?インコさんグッズ好きなので、そこ、メモしといて下さいねーe-91
モモジリさんのクッキーですか!?
あのインコアイスで有名なとこでしょうか?なんでモモジリさん?e-452

ところで(聞かれてませんけどー)今日新しい会社に初出勤しまして、シャツにデニムで行ったらスーツ着用らしく皆スーツ着てましたーe-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

会社入った瞬間、固まってしまいましたe-330
聞いてないですー!!って言いまくりましたけど~。
ちゃんとした服持ってないので出費がヤバイです・・・。
でも職場の人達や雰囲気は良さそうなので、最長記録目指して頑張りますe-271

おぉー!久々のブログアップ〜
(私なんぞ、まだアップ完了してませんしー
記憶も薄れてますしー)

そうかークリッチさんこれが欲しかったんですかー
言ってくれたららぶばーどさんに・・・・
(っておい!)

いやーまたもやお届け品をゲットしましてー
これもまたらぶばーどさんに・・・

まぁそんな業務連絡とー
職場ではいつも浮きまくってますけど、私は大丈夫です!
だから頑張ってくださーい!

56さんへ

久々な方には入りませんし~マメな方ですし~。
56さんはかろうじて今月中にはアップ完了出来そうじゃないですかー。
私も頂きネタあるんで、記憶薄れない内にアップしないと・・・e-330
らぶばーどさんのお届け品は私にですかー?e-446
私もそのうちセコブツ送りたいと思いますんで、その時は個人情報の回覧メールします~v-214
あ、靴磨きのタイハクあったら56さんに!と思ったんですが、キバタンだったのでやめときましたe-374
職場の研修が難解すぎて脳の拒否反応で睡魔との闘いになってますe-445

No title

ちょっとー!
コメント送信できないんですけど拒否ですかー?

あっ、長い間、お勤めご苦労様でした〜
新しい職場には慣れたかえ?

カード可愛い!
うちの近所にはシルクないなー
大阪住んでた時はあったのに(T ^ T)

靴磨きかわええなw

例のもの、裸んぼのは出来たんだけど
くしゃみが止まらんくなったから
あと数ヶ月まってちょwww

ぼつこさんへ

あっ私もちょくちょく自分のブログにアクセス出来なくて、コメ返出来なくなるー。
なんなんだろな?
仕事はまだ座学の研修段階なんだけど、何言ってるのかさっぱり分からん・・・。
帰宅後は知恵熱か頭痛がひどいし~やべ~e-330

家の近所はダイソーとセリア無くて変なとこばっかだよ。
職場が街中より手前だから、通勤途中でショッピングとか(なめこチェックとか)出来なくなってもーたe-455
靴磨き、ぼったんもあったよ~i-175

ブログに載せてたクチバシの色的に何の鳥かめっちゃ気になるんだけど!
くしゃみで数ヶ月て!! 早く治してね~e-459
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード