■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

たんまりと~
もうすぐ梅雨入りだそうで、すでにジメッとしてますね
モモも私もジメジメが大嫌いなので除湿機始めました。

DSCN6351_convert_20130528141212.jpg

先週から新しい職場で研修始まったんですが、経験ある業種だし!と甘く見てたんですが
覚える事多いし分からない事だらけです
モモの午後の放鳥が夜になってしまう日もあるのですが、癇癪起こして餌箱ぶん投げて
下に落っこちたりしてます

そんな残念な我々のもとにkyoronのお世話係さんからお届け物ありましたー

DSCN6314_convert_20130528111347.jpg
どど~ん!!

うちの近くにセリアが無いというのを、セリアに行く度に思い出して下さったそうで
買いためてた物やスーパーで見つけた物などだそうです♪

DSCN6317_convert_20130528111533.jpg
手紙に鳥さんクリップって発想なかったです~

DSCN6316_convert_20130528111443.jpg
紙ものいろいろ~

どれが100円ものなのかさっぱり分かんないですけど
(英字新聞てラッピング用品として売られてるんですね~!)

DSCN6319_convert_20130528111625.jpg
箱もの~

右のオシャレな鳥さんピックは勿体無くてケースからまだ出してないのですが・・・

DSCN6321_convert_20130528111715.jpg
んふ♪

セボンスターひみつのBOXはどっかで見たような・・・

DSCN6339_convert_20130528112037.jpg

どっかのブログではおやつ入れにしてましたねー
モモも少し食べたんですが、食い意地はってないお坊ちゃまなので・・・

DSCN6337_convert_20130528111946.jpg
ネイルのお手入れ~

DSCN6323_convert_20130528111817.jpg
結果、フエラムネのオマケ入れに落ち着きました
(いっぱい入ってお勧めです~

DSCN6324_convert_20130528112138.jpg

更に!ハウスの中からひまちゃんカップとかモモジリさんとか可愛いミニチュアものが
出て来ました

DSCN6346_convert_20130528112318.jpg
切り株ステージ

DSCN6349_convert_20130528112413.jpg
ベンチにちょこん

こういうミニチュアもの欲しかったんです~

DSCN6330_convert_20130528112227.jpg

お世話係さん、ありがとうございました


頂き物 | 15:13:32 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
ん?キラキラ宝物箱はどっかの食い意地張った鳥さんがたくさん出てくるブログで見たような・・・ってウチだろっe-262
お宝的なもの入れてくださいよっ!
またお世話様ってばすんごい山盛りなっ!ぎっくり腰級ブツですね~~。
100円商品て3・・・4くらいかと思いますのでその他は高級品ですよ!!
すごい!岐阜とボックスと中身が揃ってるe-451(切り株のとこよ~、切り株~)見えないけどベンチとか柵もボックスの絵についてんのかしら?
ひまちゃんカップはアレですよ、お皿もそうですけど相当数のローソン商品食いつくさないと入手できないんですよ!!
すっかりお世話様チョイスの素敵ブツに見とれて文頭の新しい職場うんぬんのくだりさっぱりスルーですが、お世話様が救世主になって生き返ったようでよかったです~~e-459
2013-05-29 水 15:36:41 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
キラキラ宝箱はどっかの食い意地張った野鳥さんにならってみたんですけど、食いつき悪かったもので~。
(上品で綺麗好きという飼い主と正反対なモモでございますe-420
やっぱりそうですか!?
ほとんど高級品ですよね!!
お世話係さんが私に気を使わせない様、100円もの多い様な風に見せかけたんですねe-259
ボックスは気付きませんでしたe-451
使いまわし用品コーナーに持っていってしまったので後で確認しときますe-374
ローソンもうちの周りに全く無いんですけど、相当食ったに違いないですねー!
職場のくだりも絡んで下さいよe-262
来月の出勤多くてなめこ市場に行けるかピンチなんですからー!!

2013-05-29 水 19:44:19 | URL | クリッチ [編集]
No title
やだ!岐阜とボックスって・・・e-449ガビーーーンe-16
(つっこめよ!!!e-262
2013-05-29 水 23:22:17 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
こんにちはー
セコ便送りつけてすみません

岐阜とボックスも100円切り株もベンチも100円
モモジリさんもゲームで(相方が1回で)捕ったので100円です
(ダブりだったかな・・・)
宝物箱はスーパーで半額でした!
083マ家とお揃い~とうれしくなって買っちゃいました

切り株の絵気づきませんでしたよー
おば様期待させてごめんなさい偶然です
モデルモモちゃんが乗ってくれてうれしいです!!

2013-05-30 木 09:13:11 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
お掃除おばさんへ
岐阜とって?としばらく意味分かりませんでしたが、来月の出勤日数減らせないかな・・・ってことで頭がいっぱいだっだんでスルーしました~e-374
2013-05-30 木 09:57:54 | URL | クリッチ [編集]
kyoronのお世話係さんへ
セコイもの大好きです~e-266
セコくないものもいっぱいかと思いますが!!
ありがとうございますe-466
切り株とベンチも100円なんですか?e-451
雑貨屋で似たの見つけたことあったんですが、800円もしたので諦めましたよe-330
モモジリさんのゲーム、実は私もやって取れませんでした・・・。
宝箱は良い買い物しましたねーe-278
サイズがいい感じで気に入りましたe-446
岐阜とボックスは是非使いまわしたと思いますe-465
2013-05-30 木 10:08:18 | URL | クリッチ [編集]
貰い過ぎじゃないですかー!
どどーーん!っていう効果音がピッタリですね〜

紙もので纏めず一個づつ見せて下さいよ〜ブーブー
余ってるやつも下さいよ〜ブーブー

お!ワイルド皿のカップバージョンもあるのですか!?
レアものじゃないんですかーこれー!

いいなぁ〜
2013-05-31 金 10:23:57 | URL | 56 [編集]
56さんへ
どど~ん!と頂きましたー!!
どどーんすぎて、1個ずつ紹介出来ない量でございますe-452
箱から出てきたモモジリさん写真も泣く泣くカットしましたしー。
余ってませんしーってたかるなーーーe-262
カップバージョンもあるなんてビックリですねe-451
さっきカップにモモジリさん人形入れて、いいねぇ~と言ってたとこなんですが、モモが水浴びと勘違い動作始めたんで、今から水浴びしま~すe-360
2013-05-31 金 11:08:53 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad