■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

早とちり
記事のタイトルと書き出し考えるのってメンドイですね

DSCN6383_convert_20130602202808.jpg
そでぽよ

先日、頂き物のひまちゃんカップで

DSCN6386_convert_20130602202857.jpg

いいねぇ~と遊んでたんですが。

DSCN6370_convert_20130602202947.jpg

なんと、カップの淵には絶対乗らないモモが乗ったのでビックリしました

DSCN6376_convert_20130602203037.jpg
水飲んでる・・・?(入ってないけど)

DSCN6371_convert_20130602203126.jpg
浴びてる・・・?(入ってないけど)

いつも水浴び用に使ってるひまちゃん皿と勘違いしたようです

DSCN6377_convert_20130602203212.jpg

その後用意して水浴びしました

DSCN6381_convert_20130602203302.jpg
スッキリ~

DSCN6360_convert_20130602203355.jpg

宝箱でも遊んでます♪



宝探ししてるんでしょうか~?

あと、今日なめこ市場in仙台行って来ました♪
(ガラガラ過ぎてどこにいても店員の視界に入る感じだったので、恥ずかしくて
 じっくり見れなかったんですが・・・)

DSCN6392_convert_20130603155807.jpg
カッパ・アザラシ・りんご・サツマイモ・メイド んふ♪

欲しかったネギ・なす・白エビありませんでしたー
(ミーメさんよろしく

最近YouTubeにログインすると個人情報求めて来る風なのがイヤなんですけど~


コザクラインコ | 16:37:32 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
なめこ、たくさんゲットしましたねー(笑)ちょっぴりメイドなめこって、どんなん?って思ってしまいましたーლ(ʘ▽ʘ)ლ
今、お好み焼きなめこを探してますんで、見つけたら、串カツなめこ達とまとめて送りますんでー(〃艸〃)
そうそう、四国シリーズで土佐犬、讃岐うどん、みかん、すだちを友達からもらったんですけど、いる物ありますか?カブってないやつがあれば言ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、ひまちゃんカップ可愛いーんですけどΣ(゚艸゚〃)
2013-06-03 月 22:37:52 | URL | らぶばーど [編集]
らぶばーどさんへ
新作がいっぱい出てて、チョイスするのに悩みました!
(買い忘れたのもありますしー)
メイドは東京なので迷ったんですが、ひときわ売れてたんでレアなのかも!とミーメさんの分も買っちゃいました、んふ♪
お好み焼きもあったんですが、らぶばーどさんがゲットしてくれるはずだし~ということで関西方面はスルーしましたe-465
自分が持ってるの把握しきれなくなってきてまして(汗)なめこBOX確認したところ、みかんとすだち持ってないです!!
私もすごい可愛いオカメグッズ発見しちゃいまして、そのうちつまみと一緒に送りますので~e-287
2013-06-04 火 09:49:23 | URL | クリッチ [編集]
No title
しまった!うっかりなめこ愛好会ブログに来ちゃったっe-330
らぶばーどさんのなめこコレクションも相当だよな~~

いっそのことひまちゃん皿にカップ乗せてカップ水浴びしてよー(リクエストですー)
そのひまちゃん皿ですが、クリッチさんとこにある2つのシリーズが最高の出来でして、今(っつーか今締め切り終わった分~)出てるのがワイハーイラストなんですがイマイチ・・・で、入手しましたけどー。
モモちゃんくさそーーっe-457
2013-06-04 火 12:06:29 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
なめこ市場でふじこちゃんの分(富士山とラベンダー)買おうか迷いました~(買いませんでしたけどー)
らぶばーどさんはなめこを否定してるようですが、あと一押し、爪楊枝でチョンと突けばこちらの世界に来るのではと見ていますe-461
え!?イマイチバージョンのひまちゃん皿、自力ゲットしたんですか?

ところで埼玉ってサツマイモの名産地でしたっけ?(初耳でしたe-318
あと、最初と最後の1行のあるあるネタにおばさまあたり共感してくれると思ったんですけどスルーかよe-330
2013-06-04 火 13:06:41 | URL | クリッチ [編集]
No title
上野でフェアが16日までやっとるから、
手に入らなかったら言っちくり。

2013-06-05 水 00:40:14 | URL | 吉蔵 [編集]
ケツ蔵さんへ
マジかっ!
東京限定以外の売ってんのかな?
ネギとなす(群馬と栃木だったかな)欲しーーー!!
ミーメさんが探しといてくれるそうだけど、オウムお迎えして忙しいだろうしどうなのかなー。
もし行く時連絡ちょ~i-175
(ちなみに仕事の日は15時~21時は携帯見れまへんのでe-466
2013-06-05 水 10:09:17 | URL | クリッチ [編集]
No title
そでぽよモモちゃんかわゆい♡
そしてセコブツ使って下さってありがとうございます!
モモちゃんエア水浴びかわいー

2013-06-06 木 16:07:25 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
そでぽよに触れて頂きありがとうございますe-466
モモが良い反応してくれまして、ネタになりましたーe-287
エア水浴びの動画、今度こそ撮ろうと思ったんですがすでにキョトンとしてる状態で間に合いませんでしたe-455
2013-06-06 木 20:03:18 | URL | クリッチ [編集]
No title
おひさしぶりです。^-^;A

記事のタイトルと書き出し考えるのってメンドイですね
わかります~

なめこ市場に行かれたのですね。
クリッチさんの落ち着かずそわそわしながら
なめこグッズを見てこられた姿が目に浮かぶようです。^-^

モモちゃん 暑くなってきたので
水遊びが気持ちよさそうですね。
カップの柄も ちゃんと覚えているのですね。
すごい!
2013-06-07 金 15:03:10 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
コメントありがとうございます♪
今だいぶ心が折れててやる気ナシなので、尚更タイトルと書き出し考えるのメンドかったですe-330
(仲良くなれそうだった人が辞めちゃってましたし・・・クスン)

なめこ市場はご当地なめこコーナーが回るタイプのに下げられて売られてたんですが、見てるのに子供数人がクルクル回すので大人気なくイラッとしてしまいました~。
空いてる平日に行ったんですが、ガラガラすぎても店員の目が気になってゆっくり見れませんでしたe-455

ちなみにモモは水という言葉も分かるんですよe-319
2013-06-07 金 22:33:49 | URL | クリッチ [編集]
No title
なめこ市場お疲れさまですー!!
そでぽよももちゃん萌えーですが、こちらではもう暑くて長袖着れないんで真似できませーん!!

私も上野に行こうかと思ってるんですけど、欲しかったものはゲットされましたかー??
メイドなめこ楽しみ~(*´ω`*)

2013-06-08 土 00:21:38 | URL | [編集]
ミーメさんへ
そちらはもう半袖ですか!?
こっちは動くと暑いけどじっとしてると肌寒い感じです~。

気力あったらもう1回なめこ市場行きたいとこでしたけど、完全に気力失ってるので無理ですー。
上野ってなめこフェスタとかいうのですよね?
昨日吉蔵さんが見てきてくれたんですが、リクエストしたネギ・なす・湯上り売ってなかったそうですー!!!
2013-06-08 土 09:35:34 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-10 月 06:53:06 | | [編集]
kさんへ
人間関係も仕事内容も良い会社ってなかなか無いですからね。
以前の職場はどちらも良い奇跡の職場だったんで、ここよりいいとこないだろうね~とかどこ行ってもキツイね~と周りと話してました。
今の職場は今のところ人間関係は良さそうで、問題は仕事内容が予想外に難しくなかなか覚えられない自分にジレンマな事ですかね~。
頑張り次第で道が開けると思ってるので頑張ります!
2013-06-10 月 09:48:13 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-10 月 15:52:51 | | [編集]
kさんへ
町内会に関わった事ないのですが大変そうですねe-330
何か気遣って頂いてスミマセン。ありがとうございますe-466
2013-06-11 火 09:47:18 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 金 01:05:41 | | [編集]
kさんへ
高級そうな菓子をありがとうございましたe-466
申し訳ないので今後はお気遣いなく~e-330
私よりもかーちゃんや鳥さん達に買ってあげて下さい。
2013-06-14 金 11:10:31 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad