

大阪んふんふ♪

除湿機フル稼働のジメジメっぷりですが、東北は今日が梅雨入りらしいです
これ以上のジメ期が来るのか・・・と憂鬱気分なところに、らぶばーどさんよりお届け物が

DSCN6452_convert_20130618184922.jpg
お菓子いっぱ~い

DSCN6454_convert_20130618185013.jpg
クッキー可愛過ぎて食べるのためらいます~

新しい職場での疲れを癒すようにとの心遣いのようで
仕事の方は徐々に慣れてきまして(専門用語なんかはチンプンカンプンですが)大声で笑い過ぎて
注意される位馴染んできてます

DSCN6456_convert_20130618185103.jpg
鳥グッズもいっぱ~い

文鳥さんのブックカバーやペーパーナプキンやシールなどなど~

DSCN6457_convert_20130618185153.jpg
モモにもハコベの種とグラスミックスとオーチャードグラス頂きました!

写真の通り、見るなり食べる気満々なのでさっそくあげてみました。

DSCN6459_convert_20130618185240.jpg
夢中で食べてます

餌入れにも入れてみたんですが、全部食べたの!?な状態でビックリ!!
モモの好物が増えました(無くなったらたかりに行きますんで

そしてそして~

DSCN6467_convert_20130618185328.jpg
串カツなめこ、んふ♪

DSCN6470_convert_20130618185418.jpg
トラ・お笑い・豊臣秀吉・すだち・みかん んふ♪

DSCN6472_convert_20130618185519.jpg

らぶばーどさん、ありがとうございました

ハコベの種を頂きましたので、現在の我が家のハコベの様子です。

DSCN6420_convert_20130618185612.jpg
フサフサ~

DSCN6421_convert_20130618185702.jpg

蕾の部分が好評で食い付きヨシです

DSCN6423_convert_20130618185759.jpg
まいう~♪

団子を頂きましたので、ダンゴ繋がりで・・・
最近トイレにダンゴ虫らしき虫がたまに出るようになりまして
虫が大の苦手なので膀胱炎なりかけ状態の時に、いつも読み逃げしてるブログで
紹介されてたのをほぉ~!とさっそく購入しました。

DSCN6425_convert_20130618185855.jpg
殺虫成分ゼロの凍らせて退治する殺虫剤です!

これなら鳥飼いにも安心ではないですか
が、これでいつでも退治出来るぞーと目を光らせる事5日・・・
なぜか一度も姿を現さなくなりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまた素敵ブツのてんこ盛りですね♪
クリッチさんの贈り物も素敵♡
頂いたスルメまだ大事にとってあります(^_-)

相変わらず送れないままですが、
皆さんの贈り物見てハードル高い!
でも今の私にはムリ〜なので、
今度こそショボ便送りますね!!

みきさんへ

事前になめこと菓子、と聞いてたのでいっぱい入っててビックリでした~!
本日の朝食は団子でしたe-427
私は今年の鳥グッズセンサー使い切りましたけどー。

みきさんからは年末あたりかな~と期待しておりますe-420
気持ちが有難いので気になさらずに~♪
送らなきゃより送りたい時にが良いと思うのです(←ええ、自分に言ってますe-456

アップ早〜( ^ω^ )
ステキに紹介して頂きましたが、ほとんど菓子なので、鳥センサーはあまり働いてませんが…(笑)
グラスミックスはg売りだったので量がわからず、テキトーに注文したら、大量に送られてきてビビリましたー凹○
ももちゃんに気に入ってもらえて、何よりです( ^ω^ )まだまだありますよー\(^o^)/
また、なめこ集めときますんで、ステキグッズに変換してくださーい。(≖ლ≖๑ )←あ、なめこはいりませんが、こびとシリーズは受付中ですからー(笑)

なめこ増殖中???

ショボ便になにか〜とフラフラとゲーセンに入ったら
動くなめこ四体となめこぬいぐるみニ体獲得しました!
動くなめこは連続四つ捕れてしまい、
全ての運を使い果たしてしまいましたね〜
ゲーセンのお兄さんにストップ!かかりました^o^
明日全て送りますのでなめこ仲間で分けてくださいね♪

らぶばーどさんへ

沢山頂いちゃってありがとうございます~!!
なめこと急いで食べる菓子だけだと思ってたんでビックリしましたー。
あ、団子は無事今日中に完食出来そうですe-374
グラスミックスはすごく美味しいみたいで、今日も餌入れに入れた分全部食べてました!
オーツ麦と蕎麦の実以外でがっつく事ないので私も嬉しくなっちゃいました~♪
(リピ決定です←らぶばーどさん経由で)
こびとさんは食頑シリーズのモモジリさんの捕獲が非常に難航するので頑張って下さいe-271
(ちなみに↑いつも読み逃げしてるブログはシボリオオチチさんに食いついてた方で,同じHNの鳥友さんがこびと愛好会仲間なんです)

みきさんへ

な、なんとーーー!!!
早く送って下さいね~(急にせかす)ワクワク♪
職場変わってからゲーセン行く機会全くないから、楽しみです~!
大量ゲットしましたねーe-287
ミーメさんと~きなこもちさんと~あと一人・・・いなかったら56さんかおばさまでいっかe-461

No title

56ちゃんに譲りますんで~、アタクシいい人ですから~e-468
すげーっ、らぶばーどさん手作りしまくり~~っe-451(ですよね??)
よそ様の鳥グッズプレゼンツ見物はいいですね~、センサー搭載ナシ人間にはとても目の保養になりますー。
なめこ関係はスルーしてと、すっかりないものと思っていたハコベ出現でいい笑いを鳥ましたね!!e-460おいしそうな顔には見えませんがモモちゃんの努力は認めますーー。
その殺虫剤、このごろスーパーでよく見かけてましたが殺虫成分ゼロのすぐれもんだったんですね。夏だから缶チューハイの氷結みたいなノリかと思ってて意味不明だなーとー。
ダンゴムシ、クモあたりは手掴みしろやっe-262

再登場|ω・`)

アイシングクッキー、文鳥さんは確かに手作り品ですが、私が作ったんじゃないですー(^◇^;)ってか、作れませんからー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

お掃除おばさんへ

またまた~欲しいくせにi-175
でも56さんの新居完成祝いにしても良いですしね~♪
らぶばーどさんのお手紙に手作りではありませんて書かれてなかったら、完全に騙されるとこでしたー!
ハコベはウケ狙ってませんからっ!ドヤ顔してますからっ!!
お野菜食べてる時のモモはなぜアノのような顔になるのかe-351
殺虫成分ゼロの殺虫剤はいまだ出番ナシですe-282
手掴みなんてムリムリ~e-350
出来るの蚊くらいですー。蝶とかトンボもダメー。

らぶばーどさんへ

いっそ手作りってことにしといてもいいんじゃないかと~。
きっと作れるでしょうし~。

No title

豪華ですねー(ウチにも届いたけどっ(*´ω`*))

我が家もたまに廊下をダンゴムシやアリが歩いてるんでその凍結欲しいですね!!
チューハイの氷結も好きですけど(((o(*゚▽゚*)o)))

ミーメさんへ

ミーメさんにも豪華便届いたのですか~?e-420
もはやネタが追いつかない状態かと思いますので、旅行記にケンタ君ネタと頂きネタおりまぜながらで追いつけるしかないんではないでしょうか~!
凍結は鳥飼さんに必需品かとe-287
(買ったとたん出番ナシですがー)
私はチューハイよりジュースが好きですv-272

大阪んふんふ♪いやーもうらぶばーどさんの働きっぷりと鳥アンテナ凄いんで、任せっきり(丸投げ)でしたねーんふ♪
仮住まいのストレスに限界を感じながら日々せこせこ働き〜

えぇ忙しぃんです〜泣
ってあ・・ただの愚痴・・・・

一体何しに来たのかわかんなくなりましたよ!
とりあえず、クッキーが可愛いのと、ゲーセンダブりものは083まにでいいと思います〜

56さんへ

フットワークの軽い協力者が増えて嬉しゅうございます~んふ♪
ついでにたこ焼き舟盛が欲しいとここに書いときますー。
てか56さんの新居完成いつなんだ!?秋頃ですか?
梅雨時はサロンド56忙しそうですしねーv-333
頑張って稼ぎまくって下さいe-461

ってここまで書いてたらみきさん便届いたー!
なめこ、めっちゃ可愛いんですけどー!!!
おばさまと56さんで取り合いになってるようですが、どっちに送るか迷っちゃいます~e-51
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
