動きます

週末、やっとコタツ布団を片付けました。

DSCN6552_convert_20130625163721.jpg
ひんやりマットで快適読書♪

と、近況報告は早々に切り上げまして・・・

DSCN6486_convert_20130625163815.jpg
んふ♪

みきさんからすごくいい物頂きました~

DSCN6483_convert_20130625163911.jpg
ゲーセンで取れまくったそうです
(3体はなめ友のミーメさんときなこさんと誰かに近日送ります

このなめこはトコトコ歩きます!



一瞬ですが、モモが乗なめしました!



つい興奮してなめこを先に紹介してしまいました

DSCN6509_convert_20130625164010.jpg
鳥グッズもいっぱいです
(布はピロケースと書いてあるので枕カバーですかね?)

DSCN6510_convert_20130625164101.jpg
こびとさんのマグネットカレンダー

DSCN6511_convert_20130625164151.jpg
そしてアンティークな感じのものが・・・

DSCN6513_convert_20130625164250.jpg
カブトムシとカマキリ出てきましたー!!

DSCN6541_convert_20130625164346.jpg
パパ~ン

DSCN6538_convert_20130625164437.jpg
ママンがモテモテです

DSCN6522_convert_20130625164529.jpg

みきさん、ありがとうございました
(素敵にラッピングして下さったのに、写真撮る前にがっついて開けて元に戻せないパターン
 やっちゃいました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギャー、このなめこおもしろーい!!(゚д゚屮)屮
不覚にも、ちょっぴりほすぃーと思ってしまいました…ほしい…|ω・`)ボソッ
しかし、こびとさんグッズもらい過ぎ〜Σ(OωO )公式グッズほとんど制覇してるのでは?
私は結局、こびと指人形、コップなどなど買いましたー(笑)来月にまた食玩出るみたいですね(〃艸〃)←すっかり、こびと仲間になってしまった感が…(≖ლ≖๑ )
って、ココ、なめこ&こびと専門ブログでしたっけ???

らぶばーどさんへ

そうでしょそうでしょー!!!
てか欲しいってハッキリ書いてるしe-287
ではあと1人はらぶばーどさんに差し上げま~すe-465
おばさま、56さん、欲しいって思っても手遅れですからねーe-464
こびとさんグッズ沢山頂いてまして~e-446
食頑は飼育セットですか?
スーパーで出会ったら買おうかと思ってます♪
リーメントのは中身分かんないし単価高いのでたぶん買わないですi-195
こびと愛好会の入会大歓迎ですe-266
あ、ここは上品な癒し系鳥ブログですe-420

よかった〜

誰も欲しがらない可哀想ななめこにならなくてよかったです!

個人的には一枚目がツボです!
ちゃんとなめこ本読んで繋げてるし〜

そしてモモちゃん(爆)
昔はやった馬乗りマシン思い出しました(*^◯^*)

この動画みた後に、動くなめこ五体で遊んでる動画でてきてまた爆笑!

予定より四ヶ月遅れのカレンダーやら寄せ集め品の楽しいご紹介わざわざありがとうございました♪

No title

らぶばーどさん、爪楊枝でひと突きされたボソッ・・・
そのデカさのなめこ4体ってUFOキャッチャーなのかね?(もっとも不得意部門・・・)
チョー豪華版ブツではないですか~e-420これはみきちゃんに足向けて寝られませんね~e-445
カブトムシとカマキリもすごいですねっe-451
そしてコタツが片付けられひんやりマットで季節感が出て来たな~なところにお約束のシマシマズボンが出てきてそこは季節感関係ナシなんだなと。
今日は常連客様のミーメさんとchinoさんにお越しいただきましたので、クリッチさん推薦の氷結みたいなやつを粗品いたしました~。

みきさんへ

嬉し過ぎるもの沢山ありがとうございますー!!!
トコトコなめこは絶対誰か欲しがる!と思いましたe-287
ちょうどなめこ本買ったとこでした~♪
馬乗りマシンは練習すればもっと乗りこなせるかもですねe-440
私が乗りたいですけどーe-330

予想よりかなり早く届きましたし!
シールも欲しかったし!
ありがとうございましたi-175

あ、ミーメさんには今日送りますね~。

お掃除おばさんへ

らぶばーどさんは狙い通り爪楊枝一突きでした~e-461
おばさまはカウントダウン入ってるしキリ番踏みたくないんで、良かったですe-454
みきさんにはつむじを向けて寝ようと思います(方角知りませんが)
UFOキャッチャーで連続ゲットはビックリですよ~e-451
ただでさえ、なめこは設定厳しいですからっ!
カマキリはバッタあたり出せばパパ~ンv-238できますかね?
シマシマズボンはオールシーズンですからv-359

氷結みたいなやつ!?奮発したじゃないですかー。

ぷすっ
|ω・`)突かれました…
でも、でも〜動くなめこにひかれただけですからー(笑)
動くなめこGET、最後の一人に選んで頂きありがとーこざいますー\(^o^)/
なめこのお返しに、こびとグッズさしあげまーす\(^o^)/
指人形持ってます?←私のお気に入りグッズですー(笑)

らぶばーどさんへ

なんだったら竹串でブスッといきますか?
動かなくてもかわいいですしー♪
じゃあ、ハズレこびとグッズあるんで一緒に送りますね~e-446
指人形持ってないですv-238くれ~くれ~

やゔぁい!!

動くなめこを可愛い!と思ってしまった。。。
医者に診て貰った方がいいかな。。。

ケツ蔵さんへ

むしろ正常だからっ!!
きなこさんに送りつけたから、生で見てみ~。
ますますかわぅいからe-266

No title

わーすごい!
みきさんてゲーセンとか行かれるんですね
超お嬢様のイメージなので意外です
しかも大漁~

kyoronのお世話係さんへ

付属品として何かというので、ゲーセン入ってみたらしいですがプロ級ですよね!!
そういえばお世話係さんの袋使って素敵にラッピングされてたんですよ~e-420
私も使い回そー♪

お世話係さんとクリッチさんへ♪

乗りなめ動画にハマって見にきたらおかしなコメ発見!!!
超お嬢様って(爆)←世間知らずは自覚してますが〜083や56さんやミーメさんに聞けばわかりますが、ただの大きなオバハンです(^。^)
ゲーせんは昔好きな人がテトリスのプロでテトリスやりたさに歌舞伎町の安いゲーせんに通い詰め、そこでUFOキャッチャーも覚えました
(遊び人しか好きになれない困りモンです^_−☆)
以前は全種揃えてキティちゃんセットやらミッキーセットとかキャラ好きな人に送りつけていましたよ〜自分用にも引越で手放しましたが、たまたま取れたセサミ全種タオルかけとかありましたね‥
生徒にもねだられてひとり一個ずつね〜と教室でビニール袋回したことありました♪皆がそれらを廊下のロッカーにくっ付けてた光景は圧巻でした
コツは取れそうなのしかやらないです(^-^)/意外かもしれませんが大きい方が一発で取れます(重さを利用できる)
今回も小さいのはあと一種類で失敗してコイン落としました〜こびとさんシリーズがあれば〜っていつも感じてます

みきさんへ

乗なめ動画は一瞬だったんで、ボツにしようかと思ってたんですが載せて良かったです~。
あぁ・・・お世話係さんの超お嬢様発言は念の為スルーしときましたが・・・。
大都会に住んでる時点で我々は羨望の眼差しでございますv-416
みきさんはUFOキャッチャーの達人なのですねー!
テレビで何だかが優れてる人が得意だとやってたの覚えてます。
その何だかの名称忘れましたが、収納作業や立体物のハンドメイド得意な人もそれなんだなーと思いました。
私なんて大きさ合わせて買った箱が大抵デカすぎるか小さすぎるかなもんで~e-330
ゲーセンのすくう?のは3回位やれば取れるのでいいですねー。

No title

えーっっ!?
みきさんと歌舞伎町のゲーセンって想像できません
掃き溜めに鶴?
そもそも行ったことない歌舞伎町のゲーセンには
目つきの悪い方々しかいないような想像しか・・・・

kyoronのお世話係さんへ

確かに歌舞伎町のイメージは無いですねーe-452
私も歌舞伎町行ったことないので、夜の街とか怖い人にぶつかったらエライ目に合うイメージしかありませんe-330

No title

クリッチさ~~ん!この場をお借りして・・・・

みきさんへ
初めまして、きなこもちと申しますm(_ _)m
クリッチさんからおすそ分けでとことこなめこが家にやってきました!!
感激過ぎてハァハァ過呼吸ですwありがとうございました!!

クリッチさん、ありがとうごじゃーました!!
今夜はなめこを抱いて寝ます( *´艸`)

きなこもちさんへ

良い眠りにつけましたか~?
起きたらなめこが横に・・・いいですね~私もやろ~e-446
てか私からのブツ、スルーかよっ!
まぁ、シールは旦那が買ってきて使いきれなかったやつですけど~。

お世話係さんとクリッチさんへ♡

変な話して失礼しました〜
新宿生まれで物ごころついた頃から母に連れられて歩いてましたし、学生時代はずっと歌舞伎町近くの西武新宿駅を利用していたので、映画は歌舞伎町でしたし当時はナンパされても何も感じていませんでした

超お嬢様な雰囲気はミーメさんかと‥可愛らしいですよ♪
オバハンは退散しますね〜^_−☆

きなこもちさんとクリッチさんへ♪

きなこもちさんはじめまして〜
なめこ可愛がってくださってありがとうございます(^-^)
全然キョーミがわかないなめこだったりしましたが、動くなめこは可愛い♡って感じました♪抱っこしてあげてくださいねー

クリッチさんへ
乗りなめ最高ですからー!!!クリッチさんが乗りたいとか起きたらなめこーとか、やっぱりクリッチワールド大好きだな〜
モモちゃんもただのコザクラインコじゃなく思えるてしまう‥
083ワールドが逞しい野生化コザクラ集団なら、こちらはなんだろ???
モモちゃんそのうち映画デビューして演技してるイメージなんだけど、クリッチさんと日々仲良くおままごとしているのが一番シアワセそうですね

みきさんへ

掲示板見てくれて良かったです~i-175
新宿生まれとか言ってみたいですー!!
過疎地の山奥生まれなもんで、近所の人が熊に襲われたとか、軒下で雪で生き埋めなったとかそんなんばっかでしたからe-455
ミーメさんはガッキー似のイメージ勝手に持ってます♪
きなこもちさんは共通点がありまくりで(こびと・なめこ好きとか羊毛やってたりとか)生き別れの姉妹か前世双子で間違いないです。
モモは鳥用オモチャよりままごと好きだし、飼い主に似るんですね~(083ワールドが物語ってますe-78

最近、毎回コメント欄のフィナーレ飾っちゃってる感じですけど〜盛り上がるトークに全く絡む事も出来ず足跡残して帰ってるって・・サブっ


ほほーーっ!とうとう歩くようにまで進化したんですねーー!
って、怖ぇえよ!笑
モモちゃんも今までのなめトレーニングで鍛えられてるんですねー。

しましまパンツ年中無休だと今日初めて知りました〜
破れ具合も報告してください♪
早くアレ見たいです☆

56さんへ

いつも〆コメントありがとうございますー。
毎回明日あたり更新しようかなーのタイミングを狙ったかのような!
(今日は画像縮小作業までやって力尽きました)

歩くなめこは可愛さ倍増ですから!!
らぶばーどさんも欲しがっちゃってますし~♪
シマシマズボンは非常に愛着ありますので、いつお陀仏になるか気が気じゃない状態ですe-259
他にもズボンありますけど、しっくり来ないもんでー。
破れ具合は小さい穴がいっぱいで、星空ちっくな感じですv-483
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード