■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

枯れてます
お久しぶりの更新になりました

DSCN6636_convert_20130731131808.jpg
元気だよ!

寒ジメな日が続いてるせいか、体もだるくてヤル気が枯れてます

DSCN6656_convert_20130731132135.jpg
ハコベも枯れてます

が、枯れハコベの中に何かの穂が生えてたので・・・

DSCN6657_convert_20130731132222.jpg
収穫してみました

ビビッてなかなか近づかないモモでしたが

DSCN6661_convert_20130731132313.jpg
2粒食べましたー

この直後、なぜか完全にモモが静止状態になりまして

DSCN6663_convert_20130731132401.jpg
ピタッ

食べてダメなやつだった!?と焦ったんですが

DSCN6664_convert_20130731132450.jpg
ビビリ疲れておネムなだけでした

DSCN6644_convert_20130801100435.jpg

ちなみに気持ち良さそうに寝てるこの写真ですが、実は揺れてる最中です。
震度2位では動じません

それから日が経ってしまいましたが、とりづくしありましたねー!

DSCN6642_convert_20130731131903.jpg

代理ゲッター吉蔵さんにゲットしてもらいました♪

DSCN6654_convert_20130731131953.jpg
コースターにはモモを乗せたり~

DSCN6655_convert_20130731132043.jpg
コラボごっこしたり~

ケツ蔵さん、ありがとうございました

あと、変わった事といえば・・・

DSCN6639_convert_20130731132544.jpg

ずいぶん前に作ったオモチャでやっと遊んでくれましたー(この1回だけですが)

DSCN6638_convert_20130731132635.jpg

ついでにちりパチリ


コザクラインコ | 10:28:19 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
No title
わし吉蔵だから。
ケツ蔵じゃないから、
ケツッチさん間違えないでねw

次はモフキタでゲットかな?!
でもスタッフだからあまり買えないと思われる、
期待のものが手に入ればええがの〜。

2013-08-02 金 02:10:23 | URL | きちぞう [編集]
ケツ蔵さんへ
絶対間違ってないから!
ていうか、長い事よしぞうさんだと思ってたんだけどな・・・ボソッ
可愛いのゲットありがとう!!
モフキタでも代理ゲッターよろしく~♪
スタッフだと残ったのしか買えないんかな?
それだと厳しいかもだねーe-350
コザクラバージョン欲しい~欲しい~
2013-08-02 金 10:01:09 | URL | クリッチ [編集]
No title
ヒエです、ヒエ~~ッe-350むしろ食べて欲しいですけどー、どんだけ青いものにナーバスなのよモモちゃん!
この夏は暑い寒いジメのミックスサマーでうちの植木鉢もずいぶんハダニにやられてますー。
と、クリッチさんを少し擁護してしまった本当はいい人の083v-510
代理ゲッターケツ蔵さんv-524に可愛いものゲッツしていただいたのに、ブログ全体からものすごいヤル気のなさが染み出ててるのは一枚目の画像のせいだけでしょうか~e-236
いつものパソコン脇のモモジリさんに力がない気が・・・
そんな自分も昨日はバイトで「日本語上手ですね」と褒められますますヤル気が・・・(カラオケで百恵ちゃんを熱唱してたフィリピンさんは日本人以上に上手に歌いこなしてたり・・・)
2013-08-02 金 14:58:02 | URL | お掃除おばさん [編集]
生きてましたか〜(笑)ひと安心(笑)
めちゃくちゃヤル気ナッシングになってませんか?

もしかして、私が頂いた超かわいいコースターは、代理ゲットしてもらった貴重な一品?ってか、あのコースターかわいいーので4枚セットにしたくて、ネットでぐぁんばって探したけど見つけられませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)←どこで売ってるのー(゚д゚屮)屮
最近、鳥センサーが働きません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

追伸、ウチのハコベも同じ惨状です ガッビ——ンΣ(゚ω゚ノ)ノ
2013-08-02 金 17:03:36 | URL | らぶばーど [編集]
お掃除おばさんへ
穂といえば、粟かヒエだろうな~と思ってましたが、ヒエですか!
写真で分かるとはさすがですね~ヒエ~~e-350
7月半ばから急に寒くなりまして午前中はコタツつけてますe-224
ハコベは寒くても夏枯れするのかーと思ってましたけど~。
モモジリさんのお帽子に宝箱の指輪で可愛くしてみたんですが、ヤル気の無さが表情に出てしまってますe-283v-256
地獄の帰省合宿控えてますしe-286
日本語褒められて良かったじゃないですかv-424
私は職場の人に「長生きするタイプだわ~」と言われました。
2013-08-02 金 17:58:59 | URL | クリッチ [編集]
らぶばーどさんへ
何とか生きてます~v-39
毎日その日を生き抜くのに必死ですがe-330
8月下旬あたりに生き返れたらいいな~と思ってます。
コースターは代理ゲットの一品ですe-319
集めたくなりますよね!!
恐らく作家さんの新作なので次回はモフキタに出品されるので、代理ゲッターに依頼済みですe-319
ミーメさんが行く気満々みたいなのでたかるといいと思います!
ハコベは秋になったららぶばーどさんに頂いた種植えてみま~すe-374
2013-08-02 金 18:06:06 | URL | クリッチ [編集]
よしぞうぢゃねーから。
ヤンケツッチさん

スタッフは合間見て交代で買うから、
なかなかなのよー、しかもワシは入口担当だから、
なかなか売り場には行けないのよね。
ほら入口はお客さんと最初に顔会わすでしょ、
スタッフで1番美しいわたくしが毎年選ばれるワケよねぇ〜(*/▽\*)

でもコースターは作家さんに頼んであるから、
ゲット出来ると思うよ。
楽しみにしとれ。


2013-08-02 金 19:05:03 | URL | きちぞう [編集]
らぶばーどさんへ
あのコースターは
atelier chichiさんの作品ですよ〜、
可愛いですよね。

モフキタ終わったらだろうけど、
オーダーも受け付けてくれると思いますよ。



ヤンケツッチさん

ん?!ミーメさんモフキタにいらっしゃるの??
DM送ろうかしら、は!住所知らなかった。。。



2013-08-02 金 19:17:44 | URL | きちぞう [編集]
ケツ蔵さんへ
ヤンケツッチじゃねーから。

そうか~ぴー太郎さんのなんて完全に無理だねー。
入り口担当ってアレだべ?
コンパクトカーな要素(ちっこい)かつ体力ある人がするんでしょ。
計算とか向いてなさそうだもんね〜(*/▽\*)

コースターよろしく~♪
他にもリストアップしとくから~♪♪
2013-08-02 金 19:58:57 | URL | クリッチ [編集]
ケツ蔵さんへ
袋にURLとか書いてあるから分かるんじゃね?
ミーメさんは本決まりではないと思うけど~。
DMどうかな~?公式サイト見れば分かるっしょ(他人事)
2013-08-02 金 20:03:59 | URL | クリッチ [編集]
よしぞう爆笑w
ケチュッチさん、よしぞうってwww
吹いたよ吹いたww

とりづくしね、よしぞうさんと一緒に行ったんだけど、
よしぞうさん、チンピラみたいな格好でさ、すっごい可愛いグッズを物色してる姿は・・そりゃもう(((;゚Д゚)))ガクブルガクブルしちゃう程場違いだったわよw
ケチュッチさんもmof-kita来ればいいのに~(´艸`)
2013-08-02 金 20:56:16 | URL | きなこもち [編集]
きちぞうさんへ
情報ありがとーございます(*≧艸≦)
モフキタ…行けなーい…ガッビ——ンΣ(゚ω゚ノ)ノ
あのコースター、絶対、4枚以上のセットにして使いたいのですψ(`∇´)ψ
オーダーできる日を待つか、ミーメさんに頼むか…(# ̄З ̄) ブツブツ
2013-08-02 金 21:30:08 | URL | らぶばーど [編集]
きなこもちさんへ
普通よしぞうって読むでしょう~!
チンピラみたいな格好で可愛い鳥グッズ物色て・・・。
想像つき過ぎて怖いよぉ~e-350
モフキタ含め鳥グッズイベント超行きたいんですけどね~。
時間とお金と体力が無くe-259

あ、なめこネタ見ましたけど手抜きし過ぎですから~!!
2013-08-02 金 21:32:29 | URL | クリッチ [編集]
らぶばーどさんへ
わっ!掲示板になっとる・・・。
4枚にこだわりますね~v-275
私は実用品としては使わないですけど、3枚にしたいですi-175
セレブミーメさんに頼めばなんぼでも買ってきそうですねー。
私も何か頼もうかなe-440
2013-08-02 金 21:37:24 | URL | クリッチ [編集]
No title
ヤンケツッチーー!
ぴーさんのINKOMANなんか秒殺ですから!
バイト雇って並んで(しかも5番以内に)貰わないと、
ゲット難しいですからっ。

>コンパクトカーな要素(ちっこい)かつ体力ある人がするんでしょ。

パワーあるからな・・・ってちげーわ!!

>計算とか向いてなさそうだもんね〜(*/▽\*)

あーんだってぇーー!
ワシ理系だから足し算引き算得意だわ!



2013-08-02 金 22:18:29 | URL | きちぞう [編集]
らぶばーどさんへ
コースターの作家さんとっても良い方ですよ〜、
委託もしているし、
頼めば作ってくれると思いますよ〜。v-426



2013-08-02 金 22:23:07 | URL | きちぞう [編集]
きなこもちさんは
自分がモモジリに激似って事忘れていますね、
それこそ場違いでしたわよ。カーッペッ
2013-08-02 金 22:26:08 | URL | きちぞう [編集]
No title
お久しぶりです
お元気そうでよかったです~
びびりすぎて、おネムになっちゃうモモちゃん
かわゆすぎ&癒されますね♪

前回の足乗せ特集は私へのプレゼントだと
勝手に思ってます♡♡♡
2013-08-03 土 09:49:27 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
ケツ蔵さんへ
ちょっ! 一つにまとめて書けよっ!!
ぴー太郎さんのは開場2時間前には並ばないと無理だよね~e-330
いつかリアルコザ人形オーダーするのは夢なのか・・・。
(数年前からミクシイでタイミング見てたんだが常に1年以上先まで埋まってるし~)
理系がどーたらはスルーしてっと・・・
あゆっちさんは良い人だと思ってた~♪
技術あっても性格悪い作家さんのは欲しくないしねー。
きなこさんてモモジリ似なんだ~実は私も~e-446
2013-08-03 土 10:02:38 | URL | クリッチ [編集]
kyoronのお世話係さんへ
天気も回復してきてますし、地獄行事(帰省)が終わって疲労回復した頃に生き返る予定です~。
モモは朝カーテン開けてから放鳥開始までの時間に、出せ出せコールが激しくて、午前中でも早めにおネムになったりしてますe-282

足乗せ特集はネタなしごまかし百選・・・ではなく、お世話係りさんへのプレゼントです、ハイe-320
2013-08-03 土 10:10:31 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad