こびと便と文鳥ガチャ

蒸し風呂のような暑さになりましたね
帰省前ブルーも入ってますので鬱状態になってますが、可愛いものが届いたので
自慢します~。

まずは発売前から予約注文していた文鳥ガチャ♪(ガチャってないけど)

DSCN6674_convert_20130808144708.jpg

フルコンプ(7種)で注文してたんですが、生産数?入荷?に偏りがあるとかで
6種ですが・・・

DSCN6675_convert_20130808144802.jpg
もち寝

これが絶対欲しかったので問題ナッシングです
(インコシリーズより作り良いですし~ヒソッ)

そしてそして!こびと愛好会に入会されましたらぶばーどさんより届きました

DSCN6676_convert_20130808144921.jpg
この前セコ便送りつけたのを反省しました

DSCN6677_convert_20130808145035.jpg
モモジリさんのカップとパスケース可愛い~

DSCN6680_convert_20130808145147.jpg
癒されますね~

DSCN6681_convert_20130808145241.jpg
さらに指人形

で、並べてたらですね・・・



なぜかキノコビトさんだけ頭突きするモモ

DSCN6683_convert_20130808145335.jpg
配置を変えても同様でした

DSCN6685_convert_20130808145446.jpg
さらには(横流し品の)つむつむこびと♪

ハナガシラさんがどうしても積めないんですけど

DSCN6687_convert_20130808145536.jpg
鳥さん大好き綿棒、しかもおみくじになってます!

さっそくモモに引いてもらおうとしたんですが・・・

DSCN6688_convert_20130808145643.jpg

好物のグラスミックスで釣ってもビビッて近づきません
綿棒好きなはずなのに!?
仕方ないので私が引いてみましたー。

DSCN6689_convert_20130808145836.jpg
ええがな!ええがな!(中吉)

DSCN6691_convert_20130808150036.jpg
しばらくして、グラスミックスをちゃっかり食べるモモ

・・・ええがな!ええがな!

私は耳かき派なので、綿棒久々に見たからかもですー。
綿棒齧ってる時のアイーン顔好きなので、諦めません

DSCN6693_convert_20130808150217.jpg

らぶばーどさん、ありがとうございました

DSCN6696_convert_20130808150349.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事に届きましたかー\(^o^)/
モモジリさんコップと指人形は私とおそろいですからー(笑)
モモジリパスケースで通勤頑張ってくださーい(笑)
そーそー、つむつむのハナガシラさん、確かにつめませんよねー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ってか、また新しいつむつむが出るみたいですよーヾ(*ΦωΦ)ノ新しいグッズが次々に出るので、どれを買おうか迷うところですが、リーメントのマグネットをコンプしよーかと思っています(笑)また、こびと報告しまーす\(^o^)/
ちなみに、クリッチさん、文鳥グッズも好きだったんですね。我が家にも文鳥グッズは結構あるので、また今度さしあげまーす←箱の中で眠ってる品なので、お気遣いなさらずにー(〃艸〃)

らぶばーどさんへ

たくさんありがとうございましたー!!!
すっごく癒されますe-420
メラニンとかプラ系食器大好きですe-343
(昔グラス洗ってる時割れて数針縫ったトラウマが・・・)
バス通勤してますが定期持ってなくて(買い方知らない)小銭で払ってるんで他の使い道考えます~。
ハナガシラさん、やっぱりそうですか!箱の絵は合成か!?
リーメントのケース?になってるやつの次のシリーズ買おうか迷ってます(トイレの欲しい)
ちなみに飼育セットは旦那が捕獲してくれましたe-461
文鳥も大好きです♪特に白文鳥が好きですi-175

No title

頭突きしてもらえなかった他のこびとさんが
さみしそうに見えます?!

No title

確かにー!インコストラップよりクオリティ高いですね!!

らぶばーどさんのこびと大漁買いが恐くてしかたありませんが、モモちゃんのキノコ狙いに萌えー!!!!

いつもPC横にツタンカーメンを置いてくださってて、ひそかに嬉しく思っています(๑≧౪≦)

えーっと。

癒されるってどこが????????


しかしいつも思う事なんだが、
あのキモいこびと達にビビらないモモちゃんって、本当に凄いわ!!!


きょせんさんへ

頭突きされまくってるキノコビトさん幸せそうな顔してますもんね~。
密かに全員頭突きマスターした動画狙ってますe-440

ミーメさんへ

インコシリーズは突っ込みどころ満載でしたからね~。
らぶばーどさんは私の送りつけたセール品こびとさんでフォーリンラブe-272したようなので、ミーメさんにも送りつけますか?
ツタンカーメンは完全に定位置になってます!
モモジリさんへのモモの頭突き攻撃から守って頂いてますe-459

ケツ蔵さんへ

めっちゃ癒されるから!!!
そういえば、こびとのそっくりコンテストみたいなのやってるらしいから、きなこさんと二人で応募してみたら?
そんで優勝商品のグッズ詰め合わせ、私に送ってw

No title

らぶばーどさん、こびと愛好会入会お気のど・・・おめでとうございます~e-466
セコ商品送りつけサギで500万倍返しではないですか~~っe-350
ってゆーからぶばーどさんが壊れかけてるんじゃないかとちょっと心配です。暑いですからねぇ~~
しかしこびとさんネタ久々ではーー?
鳥ストラップはそーだよね~、種類限定してバリエーション出していただいたほうが鳥マニア心くすぐられますねー(関係者の方、見てる?)
ところでメラニンとか・・・ってシミの素ではないですかe-282
あとどのへん突っ込んどこうかな~みたいなーー

お掃除おばさんへ

こびと愛好会の会員ランク、おばさまが一番下ですからー。
相当なサギ働いちゃいましたe-447(唯一ちゃんと?買ったのが徒歩5分のスーパーで買った菓子・・・)
らぶばーどさん、オウムさんお迎えでテンションが少しおかしくなってても不思議ではないですからね~!
鳥ストラップの種類限定に激しく同意します!!コザクラで!!!
ただボタンインコがいまいちだったんで、型は作り直してもらわないといけませんねe-441
(関係者の方、見て下さいe-466
メラニン?とちょっと不安になったんで念の為ググってみたらメラミンなんですか!?
ずっと勘違いしてましたーe-350

壊れてませんからー |ω・`)チラッ
フツーフツー(笑)
きっとミーメさんも083まも、こびと愛好会上位に入りたいのですねっ。ウンウン、きっとそーだv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

らぶばーどさんへ

今リーメントのマグネット、チェックしてましたー!
ヤバイですねー!!!
(ちなみにネットでBOX買いの際はあ○あみっていう店舗気を付けて下さいね~モモジリさん抜いて送ってきやがりますから)

こびとが可愛いのはフツーですよねーe-446
それよりミーメさんのエヴァの方がよっぽど理解出来ませんし~。
おばさまは何だかんだ言って好きなはず~♪

またフィナーレを晴れ晴れしく飾りに来ました〜♪

らぶばーどさんはお金持ちなんでこびと大人買いもなめこ大量買いも全然オッケーだと思いますよっ♪
近々もっとすんごいの購入するみたいですしー(←こそっとネタばらし)


お盆は帰省がないので晴れ晴れです♪ケケケケケーー!

56さんへ

今回は早かったじゃないですか~v-424

大人買い出来るらぶばーどさんがうらやまし~!!
私だって欲しいのいっぱいあるのに~!!!
もっとすんごいの?なんだろ?家買っちゃうとか!?

エエエーーー!!!帰省ないなんてズルイズルイe-350
拒否権売ってたら頑張って3万円払いますe-286
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード