■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ほとんどこびとネタ
毎日暑いですね~
エアコン付けると湿度上がるのはどうしたらいいんでしょうか?

DSCN6705_convert_20130818103116.jpg

とうとうズボンを通気性の良いものにしました。

DSCN6707_convert_20130818103225.jpg

股下好きは変わらずです。

お盆は実家に帰省しまして、特に楽しい事もなく戻って来ました
てか飲み物がビールとコーラだけって・・・(どっちも飲めない
徒歩圏内に自販機も店も無いので車で買いに連れてってもらいました

DSCN6713_convert_20130818103502.jpg

モモは普段行かないようなとこで遊んだり元気いっぱいです!

DSCN6701_convert_20130818103320.jpg

ゴミ箱に乗ってる時は紙切り遊びしたいのサインです

DSCN6703_convert_20130818103410.jpg

なのでチラシを入れます。

モモネタが終わってしまったので、こびとネタに行きます

DSCN6719_convert_20130818103655.jpg

飼育セットです♪
コビトたちの捕まえ方を再現したよ!と書いてあります。

DSCN6722_convert_20130818103757.jpg
モモジリさん

DSCN6726_convert_20130818104023.jpg
ハナガシラさん

DSCN6723_convert_20130818103846.jpg
バイブスマダラ

DSCN6725_convert_20130818103936.jpg
モクモドキ

DSCN6734_convert_20130818104127.jpg

あと1種あるんですが、イマイチなのでパスしました。
(気付いてくれるのらぶばーどさん位かと思いますが)

DSCN6561_convert_20130818104225.jpg
久々に出してみたフィギュア①

DSCN6554_convert_20130818104454.jpg
久々に出してみたフィギュア②

DSCN6699_convert_20130818103600.jpg
整列~

ほとんどこびとネタになりましたが、暑いので仕方が無いですね!


コザクラインコ | 14:09:48 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
では、ご期待に応えまして…
クサマダラオオコビトの飼育セットがないじゃないですかー。こーゆのはコンプしないとっダメじゃないですかー(●`ε´●) ぶー
ちなみにフィギアって買った時はいいけど、飾るとホコリだらけになるし、掃除の時にホコリを取ろうとすると、引っかけて倒れるしで、保管に困りませんか?なので、私はデカイフィギアが好きでーす(〃艸〃)
ってか、ココ、羊毛フェルトの癒し系ブログじゃなかった?いつの間にこびとブログに?
2013-08-18 日 15:55:03 | URL | らぶばーど [編集]
らぶばーどさんへ
らぶばーどさんはコンプ派なので突っ込まれると思って、先に宣言しときましたーe-320
私的にクサマダラオオコビトはハズレなので~。
でもスズメと一緒の時はアタリになりますe-461
フィギュアはゲットした事で満足するタイプなもんで、普段は箱に戻してダンボールに入ってます・・・ヒソッ
でかいのは初期の頃に買ったんで、らぶばーどさんに見せなきゃと思って久々に出してきましたe-446
タイトルに羊毛フェルトって付けたの激しく後悔してるんですけど、まぁ誰も気にしてないだろって事で~。
2013-08-18 日 17:24:52 | URL | クリッチ [編集]
No title
わっ、来るとこ間違えたっ!v-30e-282
中学校時代のジャージですか?名札は旧姓なんですね~v-206
飲み物がビールとコーラだけって・・・お水が美味しそうな秘境っぽいんですけど、お水事情はどうなんですかね?
ももちゃんが元気いっぱいで遊んでるのでよかったです!
ではこのへんで~~e-463
2013-08-19 月 10:47:39 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
間違えてませんよ~おばさまも会員じゃないですかーe-194
中学時代のジャージが履けるわけないですからっ!
ピチピチで破けますからv-359
水は浄水器ついてて、ペットボトルに入れて冷蔵庫に入ってたんで?と思ったら蛇口から出る水がなぜかぬるかったですe-447
井戸水だとヘビとか出てくる可能性あるしe-330

メインのこびとネタについて何か一言~v-264
2013-08-19 月 12:53:20 | URL | クリッチ [編集]
No title
最後の写真の、
一番右の赤と緑の方が可愛いv-343
ちゃ〜んと並んでお利口さんだね〜v-343

以上!

2013-08-19 月 23:54:35 | URL | きちぞう [編集]
ケツ蔵さんへ
モモはもともと可愛いけど~
こびとと並んで相乗効果で更に可愛いから!!

下パンツいっちょでいると、内もも齧られて痛いよ~e-259
2013-08-20 火 09:47:48 | URL | クリッチ [編集]
No title
へびが出るから蛇口とゆうのでしょうか?
いや水道水か・・・?
2013-08-20 火 11:56:03 | URL | きょせん [編集]
きょせんさんへ
なるほど~!と思ってしまいましたe-330
昔実際に何度かヘビ出てきましたからv-531
2013-08-20 火 22:03:56 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad