

そっくりさん

早いものでもう9月ですか
9月は1年の中で1番好きな月ですが気候が安定しないのがたまにきずですね~。

DSCN6782_convert_20130902131540.jpg

綿棒をなぜか怖がっていたモモがやっと慣れました!
初めて引いたおみくじは・・・

DSCN6784_convert_20130902131637.jpg
気い悪いのぉ(凶)

DSCN6785_convert_20130902131731.jpg
アイーン

DSCN6789_convert_20130902131823.jpg
綿の抜け殻がなんか可愛い・・・

では前フリが終わったところで

DSCN6794_convert_20130902131927.jpg
ぼつこさんから素敵ブツ届きましたー

DSCN6795_convert_20130902132156.jpg
鳥さんシールとカード

DSCN6798_convert_20130902132248.jpg
ストラップとハンケチ
ストラップ2つはお手製ですよ!!

DSCN6800_convert_20130902132344.jpg
モモとモモジリさん

そしてそしてー!!!

DSCN6804_convert_20130902132435.jpg
そっくりさん来ましたー

DSCN6803_convert_20130902132524.jpg

このまったり感・・・まさしくモモっていう感じです
で、こんなにリアルで精巧に作ってるのにクチバシの色違うくね?と思いましてすかさず
メールでツッコミましたら「難しかった」という返事が返って来ました
って意味分かんないし...ヽ( ´_つ`)ノ ? なので、また作ってちょ~
ぼつこさん何でも作れるからニギコロとか手布団姿勢とかいいかなーとかすでに妄想始め
てます

ペンギンのはパソコンに貼るメッセージみたいになってたので1枚貼ってみました

DSCN6811_convert_20130902132708.jpg
ガン見

扇風機の風でパタパタしてたのが面白いのか長い事眺めてました

DSCN6814_convert_20130902132757.jpg
すまし顔

DSCN6815_convert_20130902132846.jpg
悪い顔

最後はこうなりますわな・・・

DSCN6822_convert_20130902132935.jpg

ぼつこさん、ありがとうございました
(トレードなのに100万倍返しスンマセン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やはり頂きネタの時は前フリ入れないと!で、ずいぶんピントがモモちゃん以外に持ってかれててガビーーンe-16
キターッ素敵便~~e-283ぼつこさまのお作品すげくねe-451!?
コザクラインコさんおうちにいないのになんで立体にできちゃうんですかねーー。アンヨ収納気味のとこいいですねe-287
くちばしの色はそこだけブルーボタンさん仕様って事で問題ないでしょうe-441
お手製ストラップって転写プリントとかいうやつなんですかね?
やってみたいけどパソコン編集力ローレベルなので手ぇ出す気になれませんけどー、味が出ていいカンジじゃないですか~~。
ぼつこさまもやっぱりラッピング袋は鳥さんなんだ・・・(次にこっちに回してくださいコソッ)
シールもそうですけどハンケツとかよくみなさん被らないものお探しになるなーと感心しますわ。マジ。
なにピンセット踏ましてんだよっe-282

お掃除おばさんへ

頂きネタに前フリは必須ですからね~!
ピントは合ってるつもりですがナニカ?
ぼつこさんのお作品はすごいですよ!!
ぼつこさんに時間とやる気があれば相当稼げると見てますe-116
私も羊毛齧ってるんで(超甘噛みですが)分かるんですが、仕上げ具合とかかなりの上級レベルです!
それだけにクチバシの色もこだわって欲しいとこでしたけどね~。
ストラップにつきましてはどんなマジックなのかさっぱり分かりません。
私もせめてカードでも作りたいな~と思うんですがそれすらも・・・e-351
職場変わってから街中行く機会がめっきり無くて、鳥グッズチェックも出来ず貰いっぱなし状態になってまして~e-258
(昨日HDD壊れたんで買うために街行きましたが、鳥グッズ一つも見つけられませんでしたけどe-286
ラッピング袋はいざ使い回そうとして、再現出来ないのがアレですけどねー。

No title

モモちゃんのクチバシ薄ピンクでしょ?
黄色じゃないだろ〜

おばさま、ストラップはアイロンプリント使ってますー
お素敵テント量産されてるおばさまだったら素晴らしいもの作られるに間違いない!

ちなみにそのストラップ一応、携帯クリーナーね。
超デカイけどw
綿あんまり詰めたら拭きにくいかなって加減したけど
少なすぎだな。
んでやっぱ他人様に送るには下手くそだなwww

ぼつこさんへ

お素敵な品々ありがとう~!!!
クチバシ黄色だからっ!
次回はちゃんと黄色で作ってなーe-320
アイロンプリントの意味すら知らないが・・・
おばさまだと裏面ガイコツとかで作りそう~♪
あっ携帯クリーナーだったのか!
勿体無くて拭き拭き出来ないわぁe-446
私から見たら完璧だよーe-451
最近布小物で作りたい物あって、どうやったらミシン持ってなくてもいい感じに作れるか必死に考えてるんだが基礎知識がないからどうにもならんのだろうかe-445
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
