■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

またまた♪
寒暖の差が激しいですね。
扇風機つけたりコタツつけたり訳分からないです

DSCN6791_convert_20130909141624.jpg

水浴びの時にダブルひまちゃんにしてみました!
しかし、モフりながらもなかなか下に降りて行かず・・・

DSCN6792_convert_20130909141723.jpg

カップを避けたら速攻で浴び始めました
モモは皿派でありました
(普段カップやコップに乗ってはいけないと理解してるせいかと~)

DSCN6826_convert_20130909141818.jpg

ペットボトルをトントンとすると、返事をするので動画に撮ってみました



DSCN6846_convert_20130909141910.jpg

モモジリさんを隣に置くと、頭突きをするので動画に撮ってみました




では、前フリが終わりましたので

DSCN6849_convert_20130909142002.jpg
minaさんからかわい子ちゃんが届きました

DSCN6850_convert_20130909142111.jpg
読書家のぼったんは、おぱんちゅの本を読んでいます

DSCN6851_convert_20130909142200.jpg
セキセイさんは綺麗な羽色です

DSCN6860_convert_20130909142253.jpg
本を覗き見する2羽

DSCN6856_convert_20130909142343.jpg

minaさん、ありがとうございました


頂き物 | 15:19:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
あっ。
おぱんちゅ本があまりにもバカ過ぎるからブログに載せないでって言うの忘れてたe-445
セキセイさんは綺麗な~の写真のモモちゃんが
かわええので記事にしたことも許してさしあげよう。
では。軍艦お待ちしておりますω



2013-09-11 水 03:44:55 | URL | 軍艦グンカンぐんかん [編集]
軍艦さんへ
かわい子ちゃん2羽もありがとうe-266
クオリティめっちゃ高くて人気なの分かるわ~♪
え?おぱんちゅの本もっとアップで撮った方良かったかなとか思ってたんだけど~e-122
セキセイさん密かに欲しいと思ってたから嬉しいe-446
軍艦はもう作んない気でいたからなー。
2年かからない様頑張るわe-445
誰も見てないだろうから余談だけど、羊毛の土台で使ってる資材あるんだけどたまたま見た羊毛ブログで業界初!とか書いてて笑ったw
2013-09-11 水 10:03:36 | URL | クリッチ [編集]
No title
ほ~皿派ですかーーv-374
皿派と水深派はどの辺りで分かれるんですかね~~。
と言うかうちは大浴場なのですぐにお水が干上がってしまうので深めじゃないとダメなのだわな。
あみぐるみかわいいーーーっ!
ぼったんお座りして本読んでるの萌え~~っe-266
(私もひそかにぴーちゃんなっちゃん持ってますからー、自慢~~)
あみぐるみ可愛すぎて前フリコメンツのコマなくなりました~~っ
2013-09-11 水 15:47:50 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
業界初wwそれ知ってるw
何年前の記事なんだろって思って確認して
全然今更業界初じゃねぇだろと一人画面にツッコミ入れた覚えが…。

ということでちくちく励みたまえ♡


2013-09-11 水 21:46:07 | URL | 軍艦グンカンぐんかん [編集]
お掃除おばさんへ
以前はゲーセンでゲットした滝っぽいの使ってたんですが、浴びづらそうでその後は皿派です~e-360
深いのも怖いみたいでe-330
083家は大所帯ですから大浴場にしないとですもんね~。
あみぐるみ実物は更に可愛いんですよー!!!
ぼったんは失敗とか言ってましたけど、360度眺めまわしてもどこにも失敗は見当たりませんe-374
ぴーちゃんなっちゃんはお手手繋いでるのでしたよねーe-194
前フリネタ、けっこう頑張りましたからっ!
2013-09-11 水 22:05:28 | URL | クリッチ [編集]
軍艦さんへ
おっ!知ってた!?
私今日見て、同じく何年前の記事かと思ってズッコケたわe-282
ネットの副資材コーナーでも普通に販売されてるっつーの!
裏技的な事は皆やってるけど公表してないだけで、テキスト本に載ってるのとかも全然参考にならんしなー。

今度オウム作って~♪
2013-09-11 水 22:12:41 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad