

083テント便

過ごしやすくなってやる気がわいてくるものと思ってたんですが、毎日眠くて眠くて
常に意識朦朧状態になってます

DSCN6900_convert_20130920105956.jpg
ねこ耳カチューシャ んふ♪

そんな訳で前フリネタの準備も出来ませんでしたが・・・

DSCN6918_convert_20130920110046.jpg
083便が届きました~

DSCN6903_convert_20130920110138.jpg
ランク上のボディーソープ と何故か赤まむしドリンク

ボディーソープは特売狙い過ぎてちょいちょい切らしちゃうんで助かります~。
まむしドリンクは旦那に渡しときました(ヘビのエキス嫌

DSCN6901_convert_20130920110234.jpg
鳥パッケージのせんべい

DSCN6902_convert_20130920110326.jpg
レーズンサンドとモモジリさんポッキーと満腹グミ

これはいいですね!
レーズンサンドは私の大好物だし~♪
モモジリさんポッキーはコンビニで見るたび気になってたんですが、誰かくれるんじゃないか?と
セコい事考えてましたし~♪
満腹グミは仕事中の腹鳴り防止に良いですし~♪
(前の職場はフロアに100人位いて騒々しかったんで、屁こき放題だったんですが、今の職場は
少人数で静まり返ってるんでお腹鳴っただけでもバレバレなんです

DSCN6906_convert_20130920110827.jpg
捕獲をお願いしたタケノカグヤ

DSCN6898_convert_20130920110925.jpg
こちら自分で捕獲したこびとさんなんですが、この4つで満足の予定が狂いまして

DSCN6909_convert_20130920111016.jpg
タケノカグヤはタケノコビトの成長した姿だったのです!
それを知って慌てて売り場に行ったんですがもう無かったんです。
これで一安心です

そして・・・

DSCN6904_convert_20130920110422.jpg
ジャジャ~ン

モモの誕生日間近なのを知っててくれたんですね
(ラッピング頑張りましたねー

DSCN6905_convert_20130920110509.jpg
鳥さんテント3種(とパンツ)です!!

DSCN6913_convert_20130920110600.jpg
このニワトリのすごくないですか!?

時期的に魔女とふくろうのテントさっそく使わせて頂いてま~す♪

せっかくなので、パンツも試着してみました

DSCN6910_convert_20130920110648.jpg
デカイよっ

DSCN6911_convert_20130920110737.jpg
キツイよっ


DSCN6916_convert_20130920111104.jpg

おばさま、ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

尋常ではない眠さに襲われておりますe-320e-445
そして手抜き前フリと送付伝票UPでショボさひときわ目立つではないですかーーっ!(いつもの事ですね~、テヘ)
そのボディソープは売れてるっぽいですよ、特にピンク色がー ってことで一般の皆さんにとってはちっともランク上ではないのでしょうか?(同じくクーポン利用の特売買い派でーす)
タケノコビトのくだりとブツのショボさは置いといてと、まむしドリンクにはクリッチさんへの敬意をe-374テントにはモモちゃんへの愛をマーキングしておきましたので~~e-415
写真のモモちゃんのお顔が半分切れてるのが気になるんだがな。

お掃除おばさんへ

朝からもう眠いですe-445
そんな訳で前フリネタ手抜きですが、良い品々をありがとうございましたe-466
全体写真撮らなかったみたいなんで、伝票でいっか~的なe-461
ボディソープは相当ランク上と見てます!
普段詰め替え用の198円の、いいの買ってしまったe-452と思ってますから~。(128円狙いです)
まむしドリンクは旦那と押し付け合いになりましたが・・・ボソッ
モモは新テントでねんねこしてます~♪
半分切れてるの?別に気になりませんが?

モモジリポッキー、私もクリッチさんの為にゲットしてあったんですが、083まに一足先を越されましたので、本日、娘に開封されましたー( ´艸`)食した娘の感想は…ま◯かった…らしいです(笑)
しかし、ニワトリさんテント、めちゃ可愛いーではないですかっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家のウロコにも、そろそろテントを入れてやらないといけないので(冬のみテントを入れてます)、盗作してみようかと思いましたが、ヤル気0%状態…(# ̄З ̄) ブツブツ
あ、フェルトですが、すげ〜たくさん出てきたので、近々、送りつけまーすヽ(^◇^*)/

らぶばーどさんへ

あらっi-175ゲットしてくれてたんですか~!
まだ食べてないんですけどま○いんですかe-447
(パッケージが可愛いのでヨシとしますか・・・)
食頑のこびとさんゲットしましたか?e-446
10月にも続々発売されるみたいでヤバイんですけど~!
ニワトリさんテント、シルエットもこだわってて可愛いですよe-287
おばさまにくれ~くれ~言えばあっさり作ってくれると思いますーe-465
フェルトはヘタしたら送料の方が高くつく可能性ありますんで、折ったり切ったりしても構いませんので~♪
長い部分で11cmあれば足りますe-374

No title

ニワトリテントめちゃめちゃかわいい♡♡♡
デザイン考えるのもすごいですが
ささっと作れてしまうのもスゴイ~!!


そしてちゃんとモデルになってくれるモモちゃんもえらい!
ミニバックのキョロンそっくりさんとツーショット撮影試みてますが
ろくなの撮れません(T_T)

kyoronのお世話係さんへ

ニワトリテント販売したら絶対売れますね~!
耳付きテントといい、凡人の発想にはないもの形にしちゃうあたり恐るべし!!
それもささっとささっとーe-452

キョロンちゃんはモデル拒否ですか?
モモも股下に行きたいモードの時は「もうちょっと待って~e-330」となだめながら苦戦しますけどe-282
午後のまったりしてる時あたりが狙い目ですe-461

ニワトリテント可愛いーーー!!!
(で、ブーツは?)
しかも3つもテントとかーー!!
(ブーツは?ねぇ!?)

(ブーツのブームはもう終わったの!?ねぇ!?)

ももちゃんの誕生日もそろそろ咬みんぐなんですね!083ま、さすがー!

あ、そうそう
・・・・レイママちゃんからお預かりしているクリッチさんへと、ナメコマフラー・・・
送ろう、送ろうと思いながら、先日引越しの為にとうとう段ボールへ梱包しました。(自宅へは今月末に引越し決定しましたー)
このまま・・・一生段ボールにならないように、と願ってます。おい!


ゴローさんへ

ニワトリテント可愛くて消耗品にするのに抵抗あります~e-330
オウムバージョンもいいかもですね!
ブーツ?私の中では完全に終わってますけど!?
バッグはもうちょい続くかも的なー。

誕生日ネタ、すでに下書き保存して準備万全でございますe-374
なめこマフラー忘れてましたよー!
ブーム去ってから送ってよこすとか嫌がらせは止めて下さいねe-464
(若干熱冷めつつあるような・・・ヒソッ)
私も56さんにお祝いの品送りたいとこですけど、ブツ物色する時間が無いしいつでもいっか~と思ってますe-465
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
