ゆ~らゆ~ら

遊びまわって疲れると、休憩所のブランコでまったり・・・。

DSCN1316_convert_20090508095838.jpg

DSCN1338_convert_20090508100211.jpg

必ずブランコと隣のおもちゃに足をかけて大股開きを披露してくれます(笑)

DSCN1343_convert_20090508095946.jpg

ただ揺れているだけなのに癒し効果抜群です(←親ばか?)

ゆ~らゆ~ら





先日ブログを通していつも癒してくれていたインコさんが虹の橋に旅立たれました・・・。
ノーマルのコザクラさんにはめずらしく、おっとり穏やかで可愛くて大好きでした。
さくらちゃん、ありがとう。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^-^

モモちゃん 今日もラブリ~e-266
少し前の記事にモモちゃんのご機嫌ななめシーンも
かわいいです ^-^
モモちゃんがクリッチsanのお宅にこられたことも書いてあり何度も読んでしまいました。
モモちゃん見ていると 我が家も何か飼いたくなってきました。

ふわふわうさぎ!さんへ

ありがとうございます♪

鳥さんがこんなに喜怒哀楽の表情があるのを飼ってみて初めて知りましたが、どの表情もかわいいくてi-80
とっても癒されてますi-189
ただ旅行とかは出来なくなりましたけどね~。

No title

遊びに来てくださり ありがとう ございます。^-^

何度見ても モモちゃんかわいいです。
私も癒されます。

でも やはり 旅行とか行きにくくなりますよね。
我が家も そのことが検討中なんですよ。
でも かわいい~ですよね。e-266


ふわふわうさぎ!さんへ

こちらこそまた遊びに来てくださりありがとうございますi-1

旅行とかは行きにくくなりましたが、やっぱりモモをお迎えして本当に良かったと思っていますi-178
べた慣れのインコさんはストレスで病気になったりすることもあるようなので、以外に犬猫より大変かもしれませんi-229
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード