良いお買い物

本日北の大地は盛り上がってるんでしょうね~
土日は希望休取っておかないと、ほぼ出勤なのですが(スタッフで)現地入りしている
代理ゲッターより「インコマンあるけどどうする?」の連絡に備えて休みを取ってました。
が、「無かった」との連絡入りましたのでブログの更新でもしようと思います(でもワクワク)

DSCN6980_convert_20131006152430.jpg

先日街中をぶらついていたら、楽天優勝セールで賑わってました

DSCN6963_convert_20131006151639.jpg
良い買い物をしました~

DSCN6964_convert_20131006151838.jpg
可愛いカートです♪

モモにカゴに入ったりピンクの押すとこ(何ていうんだ?)に乗ったりしてもらうつもりが
頑なに拒否されました

DSCN6977_convert_20131006152520.jpg
換羽中でご機嫌ナナメ

でも可愛い写真がいっぱい撮れました

DSCN6968_convert_20131006151932.jpg
押ッス!

DSCN6966_convert_20131006152021.jpg
もぐもぐ

DSCN6969_convert_20131006152109.jpg
スサー

DSCN6970_convert_20131006152159.jpg
ニッコリ

ご機嫌ナナメでもちゃんとモデルしてくれましたー

あと、すごく可愛いカレンダーありました!

DSCN6971_convert_20131006152248.jpg

セール品でもないのに525円だったら買うでしょう

DSCN6972_convert_20131006152338.jpg
コザクラいますよ~

最後は超可愛い最近のモモの寝姿なんですが・・・

DSCN6974_convert_20131006152620.jpg
ぴとっ

私の指にぴとっとくっ付いて寝るんです

DSCN6975_convert_20131006152709.jpg
指枕

憧れの手布団はまだ出来ません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モフキタ、いいなーいいなー|ω・`)
あのコースターの作家さんも出ているんでしょうか?コースターはネット販売してないんでしょーかね?

ってか、ミニカートに乗るハナガシラさん&ももちゃん、めちゃ可愛いじゃないですか(〃艸〃)
楽天セールですが…cap楽天店でもセールをしていて、ペレットが安いしポイン倍増だったので、張り切ってポチりましたが、セール期間が過ぎていて定価で買うハメになりましたー(|||_|||)ガビーン
セールやっているのはチェックしていたのですが、忙しかったので10月に入っているのに気づかずにポチりましたー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ちなみに、そのカレンダー、私もネットで見て可愛いし安いくていいなーって思ってました( ´艸`)買ってませんけど(笑)



らぶばーどさんへ

コースター自分の2つとらぶばーどさんの3つ、代理ゲッター様にお願いしてたんですよー!
が、私のボタンとらぶばーどさんのオカメしかゲット出来なかったそうで・・・。
オカメ1つって微妙だから自分のにしちゃおうか迷ってます~。
でも他のめっちゃ欲しい作家さんのゲットして貰ったようなんでワクワクなのです♪

あ、楽天セール実店舗は地元だからかe-77
ネットの楽天セールも買おうと思ってたのポイント10倍だったんで良いタイミングで買えました、ヒッヒッヒッ(1万位するやつなんで)
カレンダーは525円に送料払うのもなんですしねー。

No title

週末混み合い過ぎて壊れましたv-40
mof-kitaかぁ・・・・関東地区の鳥フェスすら一生ご縁がないと思っておりますe-259
優勝セールってフツーのお店も盛り上がるんですか?
その昔西武ライオンズ(埼玉だぜ)が優勝してもこの辺には何の恩恵もなく・・・(都心ではにぎわってたようですがー)
あ!そんな可愛いカレンダーを!!キ〇スイさんのでいいんじゃなかったんですかっ!?
指枕にチョー嫉妬e-269
でもいいんです、まだネタがあるんです(自慢に来ました)

お掃除おばさんへ

おばさまとらぶばーどさんだけはコメンツくれると信じて交信してますから頼みますよー!
関東に住んでて贅沢な・・・。
私だったら関東の鳥フェス全部行きますけどねー!!
ほぉ~埼玉にも球団ありましたかe-451
世の中の出来事はヤフーのトップページニュースからしか摂取してないもんで、知らない事がたくさんあります・・・e-445
キクスイさんのカレンダーももちろん狙ってますe-116
(見やすくていいんですよね~)
私も代理ゲッターの頑張りによって近いうち自慢ネタ披露するの楽しみでございます♪

ムリムリ

インコマンは客として朝早くから並ばないと無理無理v-222
次回はケツッチが現地入りだっ!

モモちゃんの指枕いいな〜〜いいな〜〜、
ぼんちんもいつかやってくれるかな。。。

ケツ蔵さんへ

お疲れお疲れ~!!!
インコマンやっぱし?
個数制限されてたからもしかしてと思ったんだけど、行列の先頭から300人位はインコマン目当てだろうしねーe-330
現地行ったってムリだわe-282

ぼんちゃんはやんちゃ盛りか?
6歳で手布団まだだから道のりは遠いであろう。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード