モフキタ(行ってないけど)戦利品

久々に連休中です♪
やる事いっぱい考えてたんですが、いざ休みに入るとダラダラしてしまいます
年末分まで掃除しまくるぜ!とか羊毛チクチクしまくって小銭稼ぎでもしちゃおうかしら~などと
思ったりもしましたがやる気がさっぱりアレです
という事で、サラッと自慢でもしようと思います。

DSCN7004_convert_20131012180144.jpg
モフキタ戦利品です

DSCN7007_convert_20131012180246.jpg
現地入りしていた代理ゲッターことケツ蔵さんより届きました~!
可愛いしか言葉が出てこないです

DSCN7015_convert_20131012180338.jpg
この作家さんの作品、ずっと欲しかったんです~

DSCN7016_convert_20131012180428.jpg
いくら丼、乳牛なめこ んふ♪

ケツ蔵さん、ありがとうございました

自慢ネタだけなのも何なので

DSCN6956_convert_20131012175727.jpg

モモが真剣に爪を切ってくれる様子を・・・



DSCN6961_convert_20131012175904.jpg
ドヤッ!

綺麗に切ってくれました
ちょっとのひび割れや欠け爪は見逃しません

DSCN6995_convert_20131012175959.jpg

あと、この前買ったカートで遊ぶ様子など・・・



一応動画撮りましたが、見ても見なくてもどっちでもいいと思います。

DSCN6994_convert_20131012180053.jpg
あんっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チョッ、さらっと自慢さらっとしすぎでよく見えないんですが~~っe-116
もしやアリスコスプレインコさんですか?e-468
ネタないんだからもっとよく見せてくださいよ~~っ!!

わっ、モモちゃん爪きり芸とわっe-451
生爪剥がれそうな事はしょっちゅうですが、白いとこだけ上手に切れるとは~~e-460
カート遊びは一応見ましたが、パンツ脱がし芸ってとこ強調なんですかね?e-413
連休あと2日残ってますんで大掃除がんばってください。
ワタシは風邪がピークに差し掛かってきましたんで(寝込まないけど)残りの2日をどうテキトーに乗り切るか考え中~(あとブログネタも~~)
ユニクロに鳥シャツなかったんで明日も半袖着るでしょうe-448

お掃除おばさんへ

さらっと自慢しつつ・・・
コスプレインコさんじっくり撮ったつもりですけど~。
ネタはごまかし用動画使い切っちゃいましたけどe-447

モモは爪切りされたことは無いですが、人間のはしてくれますe-374
カート動画の目玉は美声でございます。
(あとは写真でいいだろ的な)
私は風邪は引いてないですがやる気がアレです。
今日は美容室行こうかしら~♪と予約の電話入れたら今日はもう予約がいっぱいだそうですe-286
一大イベンツの粗大ゴミ出しまくるというのがあったんですが、持込できるの平日だけでしたe-286
コタツ布団クリーニングに出すミッション位はクリアしたいです。

爪切りすごい!

わし頑張ったろ!v-91

でな、わしケツ蔵ぢゃねーから、
吉蔵だからっ!
ヤンケツは物覚え悪いな〜、
シンナーやり過ぎたなv-8

えーー!モモちゃんすごいよ!
本当に、丁度ウマい事切ってくれるの?
ドキドキするわw

ケツ蔵さんへ

ヨシヨシ!頑張ったな!!あんがとあんがとe-466
また鳥フェス行く時よろぴく~♪
携帯番号はケツ蔵で登録しといたからe-287
シンナーとかやった事ないから!
早寝早起きの良い子だからv-206
前に実家でのりぴーのワイドショー見てた時、父親に「おめ手出すなよ」って真顔で言われた時はぽか~んとしたわ~。

爪は上手いこと切ってくれるよ~。
たまに肉齧るけど甘噛みだから大丈夫e-465

行ってないのに戦利品多いじゃないですかー!!(゚д゚屮)屮
可愛い過ぎる作品に嫉妬〜ψ(`∇´)ψ
で、キチョーなオカメコースターを頂けるんですねっ。申し訳ないですー。でも欲しーですヽ(^◇^*)/
ケツ蔵さん、ありがとうございます( ´艸`)
えーモモちゃんですが、カートで遊んでいるのではなく、カートに乗っけてあるおもちゃ&パンツで遊んでいるのでは???
爪切りモモちゃんが可愛いーので許しときますー(笑)
せっかくの三連休ですが、ダラダラしていて何にもしてません(汗)
頑張って片付けくらいはしたいと思います(^ω^)

らぶばーどさんへ

行ってないのにちゃっかり戦利品自慢です~e-319
オカメコースターは梱包のプチプチの隙間から見たらめっちゃ可愛かったですよi-175
良さ気なつまみでも見つけたら送ります~。
カートの・・・ナイショナイショーーー!!!
関西人はツッコミが怖いぜe-330
許して頂きましてありがとうございますー。
連休は、前日までのワクワクが一番いい時ですかね~e-445
予定では充実した休日過ごすぞe-271と張りきってたのに、今日もダラダラで終わってしまった・・・な毎日でガビーンe-16
ま、今日はカーテン(レースの方だけ)洗濯したのでヨシとしますか~。

No title

ヤンケツッチさん

>前に実家でのりぴーのワイドショー見てた時、父親に「おめ手出すなよ」って真顔で言われた時はぽか~んとしたわ~。

ほらーー!!お父さんは分かっているんだよ、
家の娘、ヤバいってv-8


らぶばーどさん

こらぁ〜〜〜!v-356
わたくし、吉蔵ですからっ!
き・ち・ぞ・うですから〜〜〜っ!(ゼェゼェ)
ケツッチに騙されないようにして下さ〜いっ!!v-390


ケツ蔵さんへ

ほらーー!!じゃねえよっe-262
その後に「そんな金ねーから大丈夫か」ってニヤケ顔で言われたけど、そんな金あってもやんないし!!
善良な市民として生きてるから!

らぶばーどさんの、全然気づかなかったわ~。
間違ってないからー。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード